FC2ブログ

みんなのメル友面接日記総集編

2ちゃんねる過激板の人気スレ「みんなのメル友面接日記」の中から管理人が厳選した面白日記を毎日うp(予定)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アニメ声の熊田曜子ウラヤマシス。。

196 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/09/05(月) 13:31:26 ID:???
ちょっと前のやつです。
(1)素旅・大阪・29・♂・167/55・鬼子梨
シャンプーハット小出水似ホビットです。
(2)香川・21・♀・150/50・独梨・熊田曜子似。
(3)2ヶ月ほどメールし遠距離面接決定。
一緒に泊まる約束も取り付けて下準備は万全ですw
自己申告Gカップにかなり期待しつつ、
食べ残しのないよう一人エッチを控えて面接に望みます(`・ω・´)シャキーン
(4)香川県の某駅に19時到着。待ち合わせの時間過ぎても熊田似から連絡がない…
まさかこんなとこまできてドタキャンか…
と思った21時携帯に着信アリ無事合流、写メより2割増量した熊田曜子登場ですw
熊田似の車てLHに移動。
女の子の運転でLHに入るシチュエーションにかなり興奮しつつ、
部屋に入りしばらく談笑した後いよいよベッドに…
ここで熊田似にチュウするもエッチはダメとゆわれてへこみます(´・ω・`)
続く…



197 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/09/05(月) 13:36:54 ID:???
続きです。
電気を消し、『もう寝るよ』と熊田似が背を向けた一瞬の隙に右手が反応、
ブラ外しましたw
すかさず生乳に触りつつチュウを再開、ようやく熊田似スイッチオンとなりエッチ開始です。
マシュマロみたいなGカップのバストをたっぷり堪能し、
下の湿度を確認すると大洪水w
溢れ出てくる愛液をカブトムシのごとく吸い付きながらクリ口撃し、
岩崎似ついに昇天(*´Д`)
ぐったりした岩崎似に正常位→側位→バックとさらに攻めたてます(`・ω・´)
一人エッチをセーブしたせいかいつもより気持ち(・∀・)イイ
脳内では早くも発射カウントダウン始まってますw
ここですぐさま正常位に移行し、悶える熊田似の顔を見ながらカウントダウンを中断しフィニッシュ、
ちょっと早すぎるかもよ♪Gカップ♪そんなメロディが脳内にこだましましたw
(5)ぽっちゃり系の良さを再認識しました。やっぱり抱き心地が気持ち(・∀・)イイ。その後遠距離セフレ化するもなかなか会えなくて現在は消滅気味です(´・ω・`)
(6)あなたのアニメ声はエロ過ぎですよw
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2005/09/05(月) 13:39:19|
  2. エロ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ひたすらエロい三十路手前のオンナ。 | ホーム | 喘ぎ声がエロゲwww>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://star777.blog10.fc2.com/tb.php/97-ca3a364b
03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

面接への道のり

①携帯アドレスを入力。
②パスワードを入力。
③[面接希望]を押す。
※これで女子と面接できます。
[お金は一切かかりません!!!]
@

パスワード(5桁数字)

Links

↓今スグ無料で出会うなら↓

Archives

Category

アクセス解析
