FC2ブログ

みんなのメル友面接日記総集編

2ちゃんねる過激板の人気スレ「みんなのメル友面接日記」の中から管理人が厳選した面白日記を毎日うp(予定)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

喘ぎ声がエロゲwww

179 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/09/04(日) 01:40:58 ID:???
初投稿です。お手柔らかに。
昔のやつ。

(1)携帯サイト、男、当時24、当時北海道、175/75、毒無、(小川直也+品川庄司の品川)÷2
(2)北海道、女、毒無、福祉関係、シャメは陰鬱な感じ。
(3)仕事柄出会いがなくて寂しいという投稿にメールするとすぐに返事が来てメール開始。
趣味の話などで盛り上げて数日経つと「腰が痛い」というのでマーサージしてあげると言って面接。
(4)待ち合わせ場所に向かっている間に「携帯の番号教えて」とか「やっぱり怖い」とか
書いたメールが来てたが、気付かなかったことにして面接会場に到着。
シャメよりは幾分マシだがくたびれたお姉さんと合流。
まずは事前に二人とも観たいと言っていた美術館での特別展に向かうもイマイチ盛り上がらず。
その後ホテルへ。

部屋に入ってしばらくは雑談をしていたけれどもベッドに横になるとなぜか向こうからキス。
あの、マッサージはどこへ?w
キスの感触は良くもなく悪くもなくで、脱がしても可もなく不可もなく。
その後はごく普通に進行すると思いきや、乳首をなめると・・・・・「うぐぅ・・・」。
・・・・あの、今何かおっしゃいましたか?
一瞬攻めが止まったけれども気にせず続行。
するとまた「・・・・うぐぅ・・」。
あなた、アエギ声が変ですw
友人のエロゲーのキャラが猿ぐつわをされて「うぐぅ・・・」と言っていた事はあったけど、
まさか現実に、特に口を塞がれてもいないのにそんな声を出す人は初めてですw
攻守交替でフェラをしてもらった後に挿入するとまたしても「うぐぅ・・・」。
萎えそうになりながら頑張って腰を振ると連打で来ましたよ。
「うぐっ!うぐっ!うぐぅ!うぐぅ!・・・うぐぐっ!」・・・・どうやらイッたみたいw
その後時間はかかったけれど俺もなんとか無事に発射して終了。
風呂入って解散。

(5)マムコの具合やフェラはまぁまぁだけどアエギ声に問題があるので放流。
(6)エロゲーマニアの元彼にでも仕込まれたのですか?
だとしたら次はAVマニアの人に仕込まれたらいいと思います。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2005/09/04(日) 14:04:58|
  2. エロ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<アニメ声の熊田曜子ウラヤマシス。。 | ホーム | 放流の理由が笑えるw>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://star777.blog10.fc2.com/tb.php/96-e6148fa3
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

面接への道のり

①携帯アドレスを入力。
②パスワードを入力。
③[面接希望]を押す。
※これで女子と面接できます。
[お金は一切かかりません!!!]
@

パスワード(5桁数字)

Links

↓今スグ無料で出会うなら↓

Archives

Category

アクセス解析
