FC2ブログ

みんなのメル友面接日記総集編

2ちゃんねる過激板の人気スレ「みんなのメル友面接日記」の中から管理人が厳選した面白日記を毎日うp(予定)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

放流の理由が笑えるw

146 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/09/01(木) 18:49:09 ID:???
携帯からです。
初めて投稿するので駄文失礼m(_ _)m
(1)素旅・大阪・29・♂・167/55・鬼子梨
シャンプーハット小出水似ホビットです。
(2)大阪・26・160/52・鬼子蟻・岩崎恭子似。
(3)既婚やけど彼氏募集の投稿を発見し、2週間ひたすらメールで口説きまくる。
写メ交換も好感触!彼氏になれるかもwってことで面接ケッテイ♪
エッチの確約はナシですが、その場の雰囲気次第でとのこと…
期待に股関膨らみますw
(4)大阪北部の某駅TSUTAYA前にて待ち合わせ。
岩崎似より駐車場が見つからないとの電話がアリ、
急遽岩崎似の車に乗り込み駐車場探し。
軽のワゴン車は二人の距離が近くてイイ(・∀・)
周辺を2周した後タイムズ発見!慣れないコラムシフトに戸惑いながらも無事駐車成功w
その後あらかじめ探索していたお洒落系創作料理のお店に入り、
過去に逢ったメル友話で盛り上がるも、時刻は23時をまわりお互い門限があるため今日LHはムリと判断、店を出る。
駐車場に戻り岩崎似の車の中でイチャイチャしながらチュウ。
岩崎似の唇ヤワラケェ~(*´Д`)
唇の感触を確かめるように何度もキスをしてその場は解散となりますた(´・ω・`)
続きます。


147 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/09/01(木) 18:53:56 ID:???
続きです。
(5)かなり好感触だと思ったんですが、翌日岩崎似よりメールがあり放流されますた( ̄〇 ̄;)

(6)放流の理由が『小出水似って大阪弁ちゃうから…やっぱ大阪弁しゃべれる人がええねん』って…
どうせ俺は地方訛りの残るなんちゃって大阪人だよw
誰か完璧な大阪弁教えて下さい(´・ω・`)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2005/09/02(金) 13:57:33|
  2. ざまぁ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<喘ぎ声がエロゲwww | ホーム | 久々面接で地雷乙wwwww>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://star777.blog10.fc2.com/tb.php/95-5f5d311c
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

面接への道のり

①携帯アドレスを入力。
②パスワードを入力。
③[面接希望]を押す。
※これで女子と面接できます。
[お金は一切かかりません!!!]
@

パスワード(5桁数字)

Links

↓今スグ無料で出会うなら↓

Archives

Category

アクセス解析
