FC2ブログ

みんなのメル友面接日記総集編

2ちゃんねる過激板の人気スレ「みんなのメル友面接日記」の中から管理人が厳選した面白日記を毎日うp(予定)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々面接で地雷乙wwwww

133 名前:TMR西川似[sage] 投稿日:2005/09/01(木) 01:28:18 ID:???
久しぶりの投稿です。

(1)21歳 ♂ 170cm56kg TMR西川似
(2)18歳 ♀ 160cm??kg 自称:加護似
(3)このスレが少し荒れた時期から休止期間にはいったものの
「世間は夏休みだろ!学生さんがいけないサイトに迷いこむシーズンじゃまいか」
と言うことで8月某日長い沈黙を破り2ショットチャットにログイン!!
早速1人の大学生をゲット(゚∀゚)
自称:加護に似てるとのこと。
写メを頂戴するがニット帽を深めに被っててよくわからない。
仕方ない。こうなったら直接会って判断しよっ!!ってことで・・・


134 名前:TMR西川似[sage] 投稿日:2005/09/01(木) 01:29:17 ID:???
(4)本日夕方に梅田某大型スクリーン前で待ち合わせ。
約束の時間になり加護からメールが入る「着いてるよ」。
しかし、加護似らしき人物はいない。こちらから電話しよう。
西川「どこにおるの?オレは白いシャツきてるよ」
加護「たぶん。。。後ろにおるよ。。。」振り返ると。。。
ちち゛れラーメンおばけキター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━
あのさ~。どこが加護なんだよ。。。。
まずポッシャリしてらっしゃる。萌えないデニムのミニスカ。
なんか、ダニに食われてるような痕が。。。
しかし1番気に」なるのが・・・スゴイくせ毛なんですわ。その物体は。。。
くせ毛で顔が覆われるぐらい巻きこんでて。毛ロッグ・コンボですよ。
いろんな意味で「もう我慢できないじゃ」わい--;
復活1発目もざまぁ日記だと悟った瞬間。orz
とりあえずメシでも食らうことにし、予定してた個室居酒屋→ファミレスに変更完了。
毛ロッグ相手に必死で話しをこなすオレ。
会計時には財布を出すそぶりも見せず店を出た後も「あ~、お腹いっぱい」・・・
「ごちそうさま」すら言えねぇ~のかコイツは!!
毛ロッグ「じゃ~、家まで送ってくれるんよね?」・・・ハッ!!
そうだ!!オレは会う前メールで「今日家まで送ってあげる」
と軽いキモチで約束してしまったのだ。
しかし、こんなやつのためにもうぅ時間、お金、エネルギーを消費してらんない!
脳内コンピューターをフル回転・・・・・これしかない!!
西川「ごめん!実は、今日の夜御飯焼肉らしいから帰るわ~。
早く帰らないと肉なくなっちゃうし」
毛ロッグ「もう~、そんな冗談いいって~♪」
西川「ちゃうねん。ホンマやねん!!だから・・・帰るわ。駅あっちやから」
そして車に乗りこみ急発進・・・・・今日はぐっすり眠れそうだ。
(5)着信履歴の名前が全てあなたで埋まってます。地雷。。。
(6)15分おきに着信いれないでください。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2005/09/01(木) 13:25:41|
  2. ざまぁ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<放流の理由が笑えるw | ホーム | 饅頭怖いテラワロスwww>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://star777.blog10.fc2.com/tb.php/94-28502066
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

面接への道のり

①携帯アドレスを入力。
②パスワードを入力。
③[面接希望]を押す。
※これで女子と面接できます。
[お金は一切かかりません!!!]
@

パスワード(5桁数字)

Links

↓今スグ無料で出会うなら↓

Archives

Category

アクセス解析
