FC2ブログ

みんなのメル友面接日記総集編

2ちゃんねる過激板の人気スレ「みんなのメル友面接日記」の中から管理人が厳選した面白日記を毎日うp(予定)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

饅頭怖いテラワロスwww

45 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/08/31(水) 13:35:10 ID:???
こんにちは、よろしくお願いします。

(1) 駅、関東、22歳、彼女梨、179/65、速見もこみち?
(2) 関東、18歳、彼蟻、152/45、自称川上麻衣子似
(3) 相手からミニメが届き暫くミニメでやり取りしてると
   「直メにしよう」と言われ直メに。
   この時他に上玉が釣れかかっていたのでこの子に余りがっついて
   いなかったのが好感触だったようで否応無く紳士的になってしまうorz
   そのまま暫くメールしていると川上から「写メ交換しよう」と持ちかけられ交換。
   光がやや強めで嫌な予感はしていたが川上麻衣子に見えないこともない。
   お盆前から「都合付いたら遊ぼう」と話しており先週末に面接決定。
(4) 渋谷で待ち合わせ、約束の5分前について「今着いたから待ってるね」とメール
   すると川上も「私も今着いたよ~」と返信。
   最近待たされることが多かったからこーゆーのが嬉しかったりします。
   お互いの位置を確認して合流。
   顔はう~~ん、やっぱ川上麻衣子かな~、でもなんか違うんだよな。誰だっけ?
   でも優しそうで割と可愛い。ムチムチした体もよさげ(;´Д`)ハァハァ
   会う前は「18歳で川上麻衣子?年齢詐称じゃねーのか?」なんて思っていたけど
   第一印象がよかったのですぐに邪推は撤回して1軒目に。
   こ洒落たバーに行き乾杯、まだ酒になれていないようですぐに顔を赤くしている。
   会話内容は主に川上が彼氏の愚痴や進路のことなどを話しこちらが聞き役に。
   川上麻衣子は小さい頃から言われていたらしく、18歳というのも本当のようです。
   ちらちら視界をかすめる二の腕のプルプルした揺れに段々と心を奪われてしまい
   気付いたら喋ってるのが川上から
   「こっちの二の腕甘いぞ~」「こっちの方が甘いぞ~」
   と右腕と左腕に成り代わり俺を誘惑してくる。(;´Д`)ハァハァガマンデキネ
   トイレから戻り左隣に座りそ~っと左の二の腕にタッチ。


46 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/08/31(水) 13:36:17 ID:???
   「なに~?」なんて言われるが構わずプッシュ、キモチエェ(;´Д`)ハァハァ
   不思議な顔で川上が俺の二の腕を触り返してきたので思いっきり力こぶを作成。
   「わ~すご~い!!」とか言われて喜ぶ。このスキンシップを逃すまいと
   腕の力を抜いた瞬間に頭に上った血が一気に下りてきてよろめく俺を演じる俺。
   しなだれかかると「どうしたの?酔った?」と頭を撫でられる。既に半勃起。
   「いや~、酔ってないけど力抜いたらちょっと」拒否られないのでそのまま。
   暫く二の腕を堪能した後、店を出てカラオケへ。
   しかし週末だからか最後の夏休みだからかどこも空いてないorz
   川上さんともう一杯飲みたかったがやむなくLH行きを提案。
   訝しがってるが「カラオケゆっくり歌えるし、変なことしないから」
   と今自分に出来る最高の笑顔。勝利。
   チェックインすると「酔った~」とかいってベッドに倒れこむ川上。
   「これってもうGO!サインですよね?」と聞くと「ぅん~?」と
   聞き返される。これを脳内で勝手に「うん。」に変換し隣に寝転がりキス。
   一瞬驚いた顔をされたが構わずキス、川上もスイッチオン。
   一瞬半目になった川上が出会った時に思った「こいつ誰だっけ?」を再度
   思い返させるがそんなこと考えてる場合じゃないので無視。
   18だからキスしても触られても正直あんまり気持ちよくない。
   でも気持ちいい。なんせ18歳だから。
   恥ずかしがって一緒に風呂に入りたがらないが問答無用で一緒に。
   もう水を弾く弾く。プルプルでムチムチで甘い誘惑のオンパレード。
   全てのお誘いに応じ色んな所を触ってると小さな声が出始めた。
   お誘いに夢中で川上のことなんか1mmも頭になかったのでちょっとビックリ。
   後ろ髪を引かれつつもちゃんと愛撫をすることに。・゚・(ノ∀`)・゚・。


47 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/08/31(水) 13:37:01 ID:???
   じっくりと体中触り腰砕けになった所で攻守交替してフェラ。
   ただ咥えるだけだがまぁこんなもんでしょ。挿れたくなったのでベッドに。
   「そりゃーもう物凄く締まるんだろーなー」なんて想像してたけど
   意外と普通、でも気持ちいい(;´Д`)ハァハァつーか俺って駄目男だorz
   腰を色んな角度で動かしてると結構感じてきたようで声が大きくなる。
   ここでまたも半目の川上と遭遇、・・・気付いちゃったよ。
   尾美としのりじゃん_| ̄|○
   いや、尾美としのりは大好きなんだよ。でも頭から離れない。
   「お!粗忽長屋だね~」とか「どんちゃん名前間違えてら~」とかがグルグル。
   しぼんでしまった息子は元に戻らず終了。
(5) ごめんなさい。
(6) 心配して「どうしたの?」と聞いてくれたのに
   「饅頭怖い?」とか聞いてごめんなさい。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2005/08/31(水) 14:36:46|
  2. エロ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<久々面接で地雷乙wwwww | ホーム | ところで山口ナオミって誰ですか?w>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://star777.blog10.fc2.com/tb.php/93-d8fd7caf
04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

面接への道のり

①携帯アドレスを入力。
②パスワードを入力。
③[面接希望]を押す。
※これで女子と面接できます。
[お金は一切かかりません!!!]
@

パスワード(5桁数字)

Links

↓今スグ無料で出会うなら↓

Archives

Category

アクセス解析
