FC2ブログ

みんなのメル友面接日記総集編

2ちゃんねる過激板の人気スレ「みんなのメル友面接日記」の中から管理人が厳選した面白日記を毎日うp(予定)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ところで山口ナオミって誰ですか?w

16 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/08/30(火) 22:26:10 ID:???
沢村さん1000オメ&乙です。さすが面白いです(;´Д`)ハァハァ
ED完治頑張って下さい!

盆の頃のです。2度目の投下。長文失礼します。

(1)駅、都内、24♀、163/56(増加激しいorz)、猫顔、山口ナオミ似だって。

(2)雪国在住実家都内、30♂、175/65、写メでは少し椎名桔平?

(3)春頃駅待ちで釣る。程なく直メに移行。写メも交換。
直メに移行してからは、向こうがやたらにエロ話を振ってくる。
そのシメがほとんど「俺大っきいよ」の巨根自慢。
「大っきいの好きでしょ?」とか「試してみない?」とかやたら言ってくる。
そりゃ程よく大きいに超した事はないさ!好きさ!!試したいさ!!!
しかし、あまりに「大っきい大っきい」五月蝿い。正直萎える。
その旨も伝えたが、「でも大っき(ry....」。もうだめポ(ノ∀`)
なんか「大っきい大っき(ry」しか言わないし、会話もあまり成立しないし、放流の方向で....と思っていたら、
「実は今某県(雪国)に住んでいる」とのカミングアウト。
おや、プロフも今までの会話の流れからしても、オマイさん都内って言ってたよね?
これは好都合と、「じゃあ会うの無理じゃんね!」と元気よく答える。
しかし桔平「いや、月イチでは都内帰ってるし、タイミング合わせれば大丈夫」と前向きな返事。

忘れかけてた八月某日、「暇なら会わないか?」と面接打診を受ける。
ええ、正直他のストックと間違えましたよ...orz
「いいよー」と言ったら、「雪国土産もあるから」と言われ、ここで大っき(ry男だと気付く。

いいよ、こうなりゃ自慢の巨根を味わってやろうじゃないか。
というわけで、勿論ヤリ目で。


続きます↓



17 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/08/30(火) 22:26:41 ID:???
続きです↑

(4)新宿東口交番前で待ち合わせ。ごめん、多少遅刻。向こうにすぐに発見される。
大っき(ry男は、桔平に魚類が混ざった感じ。ええ、もうなんでもいいよ。うん。
デパ地下で総菜買う。腰に手を回すな (゚Д゚)ゴルァ!! 魚人にやられても不愉快じゃ!
その後LHへ。

入ってソファーに大人しーく座ってると、早々にキスされ乳揉まれる。
ええ、乳は弱いんだってば。火がついてキタ(゚∀゚)コレ!! 思ったら、割と早々に切り上げられ、
自慢の巨根をお披露目される。
うん、確かに大っきい。だが、これはまだ居るサイズだろ。カリはご立派。太さはまぁ普通。真っ直ぐで、硬度は良し。
総合すると、「良ティンコ。だがこれレベルは居る。そんなに自ら連呼してたら評価が厳しくなるよ。」
まぁエチ最中だし、向こうのテンション下げてもしょうがないので、
「大っきい大っき(ry!!」言って、フェラする。
カリ中心に高速で攻めるのがいいみたいですね。たまに奥までねっとりくわえこんだり。
割と早々に「逝きそう」言うので寸止め繰り返し、ベットに移動する。

非常にお粗末な手マンを受けて、早々ゴム付けて挿入してくる魚人桔平。
あんま濡れてない...(´・ω・`)
まぁティンコ自慢だから、挿入まで終わってたらほんと最悪ですよね。
ここはティンコ自慢っぷりを発揮する魚人桔平。
だんだん痛みも薄れて快楽へと変わって行く(;´Д`)ハァハァ
奥まで突かれる度にアンアン言う私。
なのにいいところで小休止される。フェラの時も思ったが、持久力は無いのか....
数度か止められた隙に、私が腰をクイッと動かしキュっと締めると、魚人桔平逝く。
してやったり( ̄ー ̄)ニヤリ


次ラスト↓



19 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/08/30(火) 22:27:13 ID:???
これでラスト↑

回復待ちの間に買ってきた惣菜食したり。
回復力は異常に早い魚人桔平。計5回程挿入されては逝ってる。
毎度単調だし、正直最後飽きてた('A`)

「前戯とかあんましないの?」と聞いてみるが、
「だって大っき(ryからいいでしょ?挿入が一番いいよね?今までのみんな喜んでるよ」との返答。
(ノ∀`) アチャー。ほんとにこいつ駄目だ。
完全に自分のティンコに自信持っちゃってるテク無しだ。
挿入が一番いいと思ってるなら、せめて挿入や腰の動きのバリエーション増やそうよ。

休憩4時間程でLHを出て駅でサヨナラ。

(5)「また戻って来たら連絡する」やら「交通費出すから雪国来てよ」等言われるが、
勿論もう会う事は無いでしょう。

(6)テク無しだと、折角の生まれ持ったものが台無しです。精進して下さい。
[PR]

  1. 2005/08/30(火) 14:29:42|
  2. エロ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<饅頭怖いテラワロスwww | ホーム | 神域の男ED完治!?www>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://star777.blog10.fc2.com/tb.php/92-c5e98c5f
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

面接への道のり

①携帯アドレスを入力。
②パスワードを入力。
③[面接希望]を押す。
※これで女子と面接できます。
[お金は一切かかりません!!!]
@

パスワード(5桁数字)

Links

↓今スグ無料で出会うなら↓

Archives

Category

アクセス解析
