FC2ブログ

みんなのメル友面接日記総集編

2ちゃんねる過激板の人気スレ「みんなのメル友面接日記」の中から管理人が厳選した面白日記を毎日うp(予定)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

神域の男ED完治!?www

9 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/08/30(火) 21:24:09 ID:???
お久しぶりです。
>>8殿
1000頂きました。メグヌチャソごめんね。
漏れがED?ニヤリ


(1)逆面 神奈川 26 ♂ 178cm64k 毒梨 沢村一樹改ミッチー似?

(2)18 ♀ 18cm49k 大塚愛似

(3)この所の多忙&ED気味の自分に自信を無くし自粛していたが、
久しぶりにスレを覗いたところ18歳大塚愛似という勃起キーワードに反応し
松岡似と偽り逆面指名。
その日のうちにメールを頂き、18歳との絵文字多用のやり取りにオジサンも頑張って絵文字で応戦。
努力の甲斐あって面接のアポ成功(;´Д`)ハァハァ
この時点で自分が鬼畜沢村である事は告げず…。

(4)秋葉系生態調査も兼ねて秋葉原で待ち合わせ。
駅前にはメイド服を着たお嬢ちゃん達が沢山いるよ(;´Д`)ハァハァ
5日間シコっていない息子が様々な期待を抱きフライングするも、携帯を取るフリをして位置を補正。
コンビニ前で電話をするとイタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
目元クリクリの大塚愛だけど妙に大人っぽい。年齢詐称を疑い十二支を聞くも正解が分からない。


10 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/08/30(火) 21:25:55 ID:???
急遽仕事の都合で横浜に戻らなくてはいけなくなたので、了承を得て横浜に移動。
用を済ましそのまま横浜で乾杯。
ここでさり気なく日記書く人で誰が好き?と問うと「水泳さん、ムフ♥」…_| ̄|○
憎いよ。水泳君(;´Д`)ハァハァ
「もし、漏れが日記書く人だったら誰だと思う?」と問うとドッヒャーといったリアクションで驚く大塚ちゃん。
そのリアクションが見たくてオジサン名乗るの我慢してました。
「実は僕、水泳デース」と一通り嘘をついてリアクションを楽しんだ後、沢村ですと告げて、
この面接の目的を8割方達成。
酒豪を謳っていた彼女、緊張で酔いが回ったと若干ふらつき気味だが、
空気の読めない僕は音楽好きとメールで聞いていたのでマラオケを提案。
しかし3曲ほど歌った所で、歌うと更に酔いが回る…と仰るので入店後30分で退店し
それなら一緒にお休みしましょうか…という事で鬼畜I氏のテリトリーである鶯谷へ。
どうしても終電で帰りたいとの事ですが、すでに終電まで2時間を切っており、
ねちっこいセックルを身上とするオジサンは聊か不安を覚える。
部屋に入り緊張するだの恥ずかしいを連呼する。
しかし大人のキッスをしてみると、それはもぅ情熱的で若さを感じる。イイヨイイヨー(・∀・)
程よくはぐらかしつつ、お風呂の準備が整ったので入浴。ってかバブルバスはいいけど泡大杉。
湯船で10代の肌を後ろからサワサワしながら堪能し、ふと目をやるとローション+マットが視界に入るも
時間がないので我慢。
ベッドに入って寝たフリをすると「寝ちゃうの?(´・ω・`)」って…カワエェ(;´Д`)ハァハァ
大人のキッスから首の方に這わすとアハン、ウフン大変な事に。


11 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/08/30(火) 21:27:49 ID:???
小さくて綺麗なティクビを弄りつつ、下の割れ目でポンに指をコンニチハするとここだけ体拭き忘れたんじゃねーか?
って位の湿り気。
入り口狭めのマムコに指入れるが、爪を切るの忘れてたよ…_| ̄|○
控えめに手マンチョをし、攻守交替。
誰に仕込まれたは知らないが玉の方まで舌を這わすねっとりフェラーリをご馳走になり(;´Д`)ハァハァ
いざ挿入!と言いたい所だがゴムを付けると萎えてしまう息子に悪戦苦闘。
様々な方法を駆使しヌルポ。狭くて気持ちエェ。
トークや笑いを交えつつねっとりしっぽりと楽しいセックル。
正常位→対面座位とお肌の感触が気持ちいいのでついつい体の密着度の高い体位を選んでしまう。
ふとシーツが冷たいのに気が付きオケツあたりを見ると世界地図キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
でもメールでは中逝きするって言ってたのにしない…_| ̄|○ゴメソ
プチ騎上位→正常位でオジサンフィニッシュ。
終電時間から既に1時間経過…_ト ̄|○
自宅近くまで送り届けて解散。

(5)趣味とか被ってるんで普通にこれからも有り。

(6)君ほどオナヌーしてる事を認めない女の子は初めてです。
次は絶対俺の前でオナヌーさせてやる。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2005/08/29(月) 14:24:13|
  2. エロ日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<ところで山口ナオミって誰ですか?w | ホーム | Gカップ巨乳殺しby宮迫似>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://star777.blog10.fc2.com/tb.php/91-faf579b7

秋葉系について-おたくに萌え萌え-ナッツィーマン

秋葉系秋葉系(あきばけい、アキバ系とも)とは、秋葉原に象徴される文化、ならびにそこに集う人々を称する言葉。いわゆるおたく|オタクの中でも、パーソナルコンピュータ|PC系、あるいは「萌え」をキーワードとする人々を指し、若しくは彼ら特有のファッションを指す事もあ
  1. 2007/04/14(土) 09:38:37 |
  2. おたくに萌え萌え-ナッツィーマン
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

面接への道のり

①携帯アドレスを入力。
②パスワードを入力。
③[面接希望]を押す。
※これで女子と面接できます。
[お金は一切かかりません!!!]
@

パスワード(5桁数字)

Links

↓今スグ無料で出会うなら↓

Archives

Category

アクセス解析
