FC2ブログ

みんなのメル友面接日記総集編

2ちゃんねる過激板の人気スレ「みんなのメル友面接日記」の中から管理人が厳選した面白日記を毎日うp(予定)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

膣内宇宙☆ミ

841 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/08/26(金) 07:14:31 ID:???
おはよーございます
(1)ヤフー、都内、♂24、181/55、毒彼女蟻、アジアンカンフージェネレーション

(2)♀、27、 彼なし、168、酒井若菜

(3)ヤフーで顔晒したらメールキタ。 電話してみたらハスキーな関西弁の子でした。
おれ関西弁の女の子初めて(ハァト いい!新鮮! 関西弁で喘ぐのかな? イっちゃうでぇとか言うのかな?
一ヶ月メールと電話して、ビビン麺食べる約束して面接へ… 

(4)仕事終わって待ち合わせの駅に向かってたら酒井から電話がきて
「人が多い中で初対面の挨拶するの微妙だから、最初私の家で話さない?」って感じの提案。
えー!いきなり家行くのー!? やだよおっかねえ!
多分コワイ男の人が待ってたりするんだよコレ。
借金とかされられたり、船に乗せられてジャンケンとかさせられるんだよ多分。
こういう出会いだからこそ慎重に行動しないとホント危険だからね。わかった? 

酒井のマンションの前で着いたよメール。
部屋の番号教えられて、行ってピンポン押したら酒井が出てきた。 酒井×1.5が出てきた!
シャメだと全然太ってなかったのに。なんで? てじなーにゃ?
おれを見た瞬間「ほそっ!!」って言われる
おれも「ふとっ!!」って言おうと思ったけど、さすがにねぇ、可哀相だよねぇ

ゴハン作ってあげるって言われたから部屋に上がる。 あれビビン麺は? いっか
部屋を見まわすけどコワイ人はいない。大丈夫! あと年上の女の人の部屋に超興奮のチン子。
で酒井の手料理を食べる。 そのあと談笑。4時まで。
お互い眠くなってきて、一緒に寝ることに。
酒井をあお向けに寝かせて、おやすみーって言っておれが電気を消す。
そのまま酒井の上に覆い被さる。酒井ビックリ。でもなんか分かってた感じ。

嗚呼 彼女の体は柔らかくて、僕の体の一部はダイヤモンド  つづく


842 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/08/26(金) 07:15:09 ID:???
つづき

キスして耳舐めて首舐めて服脱がしてブラ外しておっぱい舐めた。
おっぱいでかい!その分体もでかい! パンツ脱がしてクンニ突入。
なんか毛のトコの面積がすげー広い。広い広い。
酒井が言うにはモリマンなんだって。
あーこれがモリマン。確かにモってるねこれ。よし、頑張っちゃうぞ!
舌を出してクリにあてて顔を横に小刻みに振ると、酒井の声が急にでかくなる。
これ?これヒット?じゃあ首がつるまでやっちゃうぞ。それで酒井昇天。
まだ指入れてなかったので、指入れてもう一回クンニ。

2回イかせて、フェラチオしてもらって、挿入。
そしたら中がすげー気持ちいい!
なんか大きなつぶつぶがあって、ぬるぬるで、なんか、なんかわかんないけどすげーこれ!とろける!
なにこれ?肉?コレステロール?ちんこが包み込まれる!

正常位で抱きつきながらが一番気持ちよかった。 体がプニプニしてて気持ちいい!
なんか入れてからどんどん興奮してきて、獣みたいに突きまくる。
暑い!汗が吹き出る!枕とぬいぐるみがベッドから落ちる。 でも気にしない。ガンガン突く。
酒井がおれの背中に爪たててきて痛い。あー傷付いたら彼女にばれちゃう。でもガンガン突く。
で四つん這いになってもらってバックでピストンして発射。

出した後は絶対罪悪感に襲われるw 満足感と罪悪感で心がいっぱいいっぱいだ。

それで一緒にシャワー浴びて寝て起きておねだりされてもう一回セックルして帰る。

(5)そのあと何回かお泊りに行きました。 お互い仕事が忙しくなって今はあんまり連絡してません。

(6)気持ち良かったです。あなたの膣内は宇宙でした。また遊びたい。

読んでくれてアリガトウ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2005/08/26(金) 14:26:29|
  2. エロ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<宮迫似裏山日記。 | ホーム | やはり2ちゃんは出会えるのか…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://star777.blog10.fc2.com/tb.php/88-380e2a2f
04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

面接への道のり

①携帯アドレスを入力。
②パスワードを入力。
③[面接希望]を押す。
※これで女子と面接できます。
[お金は一切かかりません!!!]
@

パスワード(5桁数字)

Links

↓今スグ無料で出会うなら↓

Archives

Category

アクセス解析
