FC2ブログ

みんなのメル友面接日記総集編

2ちゃんねる過激板の人気スレ「みんなのメル友面接日記」の中から管理人が厳選した面白日記を毎日うp(予定)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんかみんなイイ感じだなぁ…

732 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/08/21(日) 23:22:57 ID:???
新人さんもベテランさんもいっぱいで賑わってますね。逆面とかもあったみたいだし。
みなさん乙です。

(1) 駅、近畿、男、O、33、170/60

(2) 女、34、毒蟻、写メ無し。駅評価ではキレイ、カワイイ共に☆4っつ、おまけにナイスバディーw

(3) 長年付き合ってきた元彼がよく泊まりに来てるとか、駅で良物件ゲトとか、一方的に楽しそうな話を聞かされるからそのうちFOと思ってたけど、
  普通に会えて一度会った後エロ写メをガンガン送り付けてくるので多分気に入られた模様。

(4) 一回目、お互いに仕事帰りに会えそうだったんで会う。ちょっと眞鍋かをりみたいな感じ、服の上からもわかる巨乳。
  お酒飲んでカラオケボックスでキスしたり、胸触ったり、お互いに時間が無くて再会の約束をしていったん解散。
  
  後日、相手の家に行く約束をする。とりあえず手料理を食べさせてもらえるとか。
  相手の家に行き、玄関に入った所で相手からの濃厚なキス。自分はまだ靴も脱いでないのに。
  部屋に上がり服を脱がされる。キスから段々下がって行き、乳首舐めやらいろんな所を舐め回される。
  
  突然足に重みが。見ると猫が乗っかってました。家に猫が2匹居てるそうで、しかも懐かれた様子。
  フェラはAVみたいに凄い音を立ててしゃぶりつくされ、いっぱい涎を垂らしてパイズリフェラ。
  この時点では臨界地点に近かったです。柔らかい口唇やおっぱいでチンチンが包み込まれるような感覚でこんなに気持ち良いのは初めてかも。


733 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/08/21(日) 23:23:56 ID:???
続きです。
  
  我慢できなくなるので攻守交代。気になってた猫もどける。キスから乳首舐めやらいろんな所を全身隈なく舐めてみる。
  どこに口唇が触れても喘ぎ声。反応が良過ぎて自分は勘違いをしてしまいそうですw
  夢中になってクリとかを舐めてると自分の腰の辺りに痛みが。猫が自分によじ登って引っ掻かれました。
  
  猫を追いやって続き。指で中をかき回して3回逝ったトコロでどうしても我慢できないからとオネダリ。
  自分を押し倒すようなカタチになって、女性上位で挿入。相手は最初からガシガシ腰をグラインド。
  更にはうんこ座りのカタチになって自分に打ちつけるように腰を振り出す。
  
  2回逝ってグッタリしてる所を対面座位から正常位でこちらが頑張ってみる。
  更に3回逝った後、こちらも逝く(ゴム中出し)しかしよくもったもんです、たまにちょっかいを出してくる猫のお陰?w
  
  その後シャワー。一緒に入ったのですが相手がボディー洗いを始める始末。
  お互いに気持ち良くなって風呂場で立ちバックで相手が2回逝って自分も相手の背中に放出。
  軽くご飯を食べて寝床に行き朝までやりまくり。自分は5回逝って相手は何回逝ったかわからず。

(5) 最低週一で来いとの事。いちおうセフレとしてキープされたカタチかな。

(6) 猫を隔離しておいてください。気になって集中できません。

それでは、みなさんおやすみなさい。
良い出会いがありますように。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2005/08/22(月) 13:38:54|
  2. エロ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<脱ヲタがんがれ! | ホーム | まあ子エロいよまあ子>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://star777.blog10.fc2.com/tb.php/84-976913e1
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

面接への道のり

①携帯アドレスを入力。
②パスワードを入力。
③[面接希望]を押す。
※これで女子と面接できます。
[お金は一切かかりません!!!]
@

パスワード(5桁数字)

Links

↓今スグ無料で出会うなら↓

Archives

Category

アクセス解析
