FC2ブログ

みんなのメル友面接日記総集編

2ちゃんねる過激板の人気スレ「みんなのメル友面接日記」の中から管理人が厳選した面白日記を毎日うp(予定)。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2ちゃんが意外と出会える件について。

642 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/08/19(金) 01:45:38 ID:???
書こうと思ってるとなかなか書けないっすね。
つうかみんな偉いなぁ、詳細に覚えてて(笑)
長いのでヒマな人はどうぞ。

(1)逆面 神奈川 ♀28歳 150の普通 誰にも似ていない人 底なしの自信無し メガネ
(2)都内 ♂30歳 180/60 安藤政信似ガリ 
   私は写真みたら谷原章介?に似てると思いました。
(3)面接日記みて興味をもって逆面申し込み。ざまぁだとかあんまり考えなかった。ガリ好きだし。
    申し込んだら「ガリの安藤似って言ったらみんな分かってしまうくらいで、もし知り合いだっ
たらと思うと恐くて面接できません」との返事頂く(笑)
  その返事があまりに丁寧だったので「寂しい時にでもよかったらメールください」と言ったら了承。
  メル友認定だと思ってたある日、メールでなにげに「私のフェラ試してみます?」って言ったら
  「試す!試す!」っていうことで面接決定。だけどそれから1か月くらい日取り決まらず。
(4)緊張のせいの吐き気を抑えつつ待ち合わせ場所に到着。メールで服装を伝える。下向いて携帯いじって
   待ってると視界に紫のパンツはいてる人がチラチラ。(なんだアレ?すごい色~。ジョギング用のズボ
   ンみたい…。)と思って顔をあげると、こっちをみてハッ!とした顔。…そのお方が安藤似さんでした(笑)
   お顔は本当にハッキリとした男前です。嵐のマツジュン?にも似てる。ひょろーっとしてて好み。
   「でもズボンは…ムラサキなのよねぇ…」(某CM風)そんな感じでお腹すいた!ってことでご飯食べる。
   お店向かう途中に思いきって聞いてみる「なんでズボン、ムラサキなの?」「え~?コレ?おしゃれじゃ
   ないかぁ~!」……オシャレなんだ、そうなんだ。ごめん、私の方がセンスがないんだ…よね…。そうか…。
   私は今日その日は普通に泊まる気だったので、食事後にトイレに行く時「イヤだったら逃げていいから」って
   言われてちょっとびっくり。これはなんだろ?遠回しに逃げてくれ(つまり私と寝たくない)って言って
   るのかしら?と不安になるも大丈夫そうなのでLHへ。


続くような感じです。


643 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/08/19(金) 01:54:01 ID:???
続きのような

   
(4)部屋に入るなりお風呂の準備をする安藤似さん。慣れてマスネ。一緒に入るの恥ずかしいからヤダなぁーって
   思ってると案の定「一緒に入る?」「いいです(即答)」強引に言われたら入ろうかと思ったけど安藤似さん
   あっさり引き下がる(笑)さすが自称ヘタレ。一回裸を見せちゃえばべつに平気なんだけどね。一番最初を、
   ベッドでみせるのと風呂場でみせるのとなんか違う気がする。そんな感じで二人別々に入ってやっとお布団に
   一緒に入る。まずは背中からだっこ。これは大好きですよ。いい気持ち。そのうち向き合って唇が近付く。
   よける。近付く。よける。繰り返す。ごめん、これすんのも大好きなんだ(笑)そのうちちょっとづつ唇を
   あわせてく。なにコレ?下唇やわらかーい!こんな人初めて。すっごい気持ちいい!たまんないよ~。そのまま下に。
   胸、乳首、クリと触られるもちょっと弱い…。が! クリ&穴責めの時、神は降臨した!その微妙さ加減がすごく
   よくて思わず声がでてしまいました…。されっぱなしは性に合わないのでこちらも反撃。まず首から胸元、
   乳首と愛撫。乳首は甘噛みしたり軽くつねるといい反応。ヨシヨシ。下の方に行くにつれ、ご子息とご対面~!
   …ってあれ?ふにゃふにゃだぁ。聞くと初対面だとたたないそう。男の人って大変ね。
   勃たぬなら勃たせてみせようなんとやら、の精神でとりあえず最初からくわえず竿、玉、足の付け根を舐めたりして
   そのうちパクっといってみた。まだ半立ちだからなめやすい(笑)ベロでカリをひっかきながら安藤似さんの
   気持ちいいところを探すと、ポイント発見!そこを起点にゆっくりじっくり責める。そのうちに「ヤバイ」とのことで
   正常位で挿入。入れる瞬間ってなんであんなに気持ちいいんでしょうね?カリがひっかかって非常に感じます…。
   うすめ開けてみてみると安藤似さんも気持ち良さそう。目がイッちゃってました(笑)
   そのうち騎乗位にチャレンジ!急性ED!フェラ&アナル舐め!バック!安藤似さんイク!1回目終了!


もう少し…


644 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/08/19(金) 02:01:21 ID:???
これでおしまい


   2回目はご要望により持ってきたローター使ってのプレイ。その前に安藤似さん。さっきすごく気持ち
   よかったクリ&穴責めしてくれる…。ほんとに私の知った中で5本の指に入りますよ、この上手さは。
   我慢できずにイッてしまう…。お返しにフェラしながら玉にローター当ててみる。入り口付近とかも。
   男の人ってどうなんだろう?と思いつつ。気持ちよさそう。よかった。盛り上がってきたので挿れる。
   正常位でローターをクリのところにはさみながら。これ弱いの…すぐイッちゃうよぅ…。案の定すぐイッてしまい
   そのあと安藤似さんもイッて就寝。
   翌朝、起こさないようにお風呂に一人で入ってると「一緒にいいっすか?」といわれバブルバスに一緒に入る。
   気分も盛り上がってきたところで安藤似さんローション持参で参戦。だがしかしフロにはローションがついていた(笑)
   二人で体に塗りたくって立ちバックにチャレンジしても身長差が(勃ったチンコの位置が私のヘソ上あたり)
   フト下みると風呂イスがあってじゃあこれ乗ればいいじゃん、と。バックからガンガン突かれておまけに
   ローション指でクリ触られたらたまりません!「一緒にいこう…」って有言実行。
   その後仕事早く行きたいという安藤似さんにつきあって早々とチェックアウト。私がヒールで足が遅いので
   「先に行っていいですよ」。人込みを駆けてく安藤似さん、朝日に紫のズボンがまぶし~(笑)

(5)とにかく本当に次いつ会えるか?って感じですが会った時はどうぞよろしく。
   フェラ褒めてもらってありがとう。私としてはまだまだなので今度会うときはもっと
   進化してるといいなと思います。
(6)今度こそあれ成功させたいです(笑)
   甘えたいのはやまやまですが、相手が嫌ってるかも…と思うとこわくてできません。
   私もヘタレなんですよ。じつは。

(7)逆面で安藤似さんに申し込もうかな?って思ってる女子の方へ。
   キトウの先の裏筋の側が安藤似さんのツボスポットです(笑)
   かわいがってあげてくださいね(笑)


長々とお読みいただきましてありがとうございました。
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2005/08/19(金) 13:48:53|
  2. エロ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<妄想日記乙! | ホーム | 神職人久しぶりに降臨!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://star777.blog10.fc2.com/tb.php/81-9f8ef85b
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

面接への道のり

①携帯アドレスを入力。
②パスワードを入力。
③[面接希望]を押す。
※これで女子と面接できます。
[お金は一切かかりません!!!]
@

パスワード(5桁数字)

Links

↓今スグ無料で出会うなら↓

Archives

Category

アクセス解析
