FC2ブログ

みんなのメル友面接日記総集編

2ちゃんねる過激板の人気スレ「みんなのメル友面接日記」の中から管理人が厳選した面白日記を毎日うp(予定)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大阪童顔は如何なものか…?

526 名前:大阪の童顔のオサレモドキ[sage] 投稿日:2005/08/16(火) 21:21:30 ID:???
読んでくださる方、ありがとうございます^^煽りもそうじゃない
お言葉もありがたいと思います><
昔~今の面接を書いてるのでもうそろそろネタ切れ…B-DUSHしすぎました(´д`)
ず~と前の…(と言っても1年も前ではないかも。)あるんで読んでくれたら
嬉しいでつ。
?大阪・♀・21歳(当時)・158-54←でぶですね…童顔オサレ系と言われる程度
?巣旅・20歳・O型・彼女持ち・インテリイケメン・鋭い目つきでタイプ
?好きな建築家や音楽やテレビ番組などの話をメールや電話でくりかえし、
会いたいなぁとメールして一ヶ月で言われ、じゃぁご飯にでもと約束。
?集合場所に車で現れるインテリ。どうぞ~と窓をあけられ「おじゃまします~」と
普通の友だち感覚で初対面。「俺の好きな店でええ?」と言われ、メキシコ料理屋
に、連れていかれ「1個下なのに行動がなんかふけてるなぁ」と思いつつ
まぁキレイなお店で満足^^しかも常連だったらしく一番奥のカウンターに通され
特別メニューもでてきて「おそるべし1個下!」と思いました。
「かっこつけてんのかなぁ」と思うけど、適度に会話もはずすし身振り手振りまで
ふけてはなかったので好感度UP☆



527 名前:大阪の童顔のオサレモドキ[sage] 投稿日:2005/08/16(火) 21:22:29 ID:???
向こうも「なんか急に覚めた目線だったり
でも笑顔がふにゃふにゃだったり色んな面が見れるやん?そういう人好きだから
○○ちゃんに会ってよかったって思う!」と言ってくれて「目線は…目つき悪いし
ふにゃふにゃなのは体型からのイメージ?やろ!落ち着きないから色んな面
見れるだけちゃうかぁ?」と普段から自虐的なので100%信じれないが、まぁ
嬉しかったのでニコニコしてしまいました。お酒も入りイイ気分になって
さぁお店をでよう!ってなったところで
「車運転できないから車で酔いさましていい?っていうかしゃべりたいんやけど
ええ?時間大丈夫?」と気を使わせてしまったので
「なんか色々気ぃ使わせてごめんなぁ~」と返事をすると
「○○ちゃんって語尾のびるよなぁ?わざと?くせ?それ弱いん
やけど…しかも変な笑い方するよなぁ…なんか。ええよな!」といわれ
しかも甘い声だったので車の中で酔った勢いで肩に頭を乗せてくつろいで
しまいました!髪の毛もなでなでされ、ほんとにこいつ1個下?ってくらい
どっしり構えてたので「もっとさわってほしいなぁ」と思わず言いかけて
飲み込みました。丁度その時に「もっと触ってい?ちゅってしてい?」と
言われ もう心臓バクバクで下向いてると耳にちゅってされました。
「やべ~ この空間弱すぎる!自制心自制心」と唱えてると母親からメールが
きて帰らないといけなくなり、近くまで送ってもらって解散
?「また会ってほしいねん」とそれからメールがきて  そっから半年くらい
結構遊びました。その間に彼女さんと別れたり、いろいろあったなぁ
?最後は告られて、つきあえず 放流という形。元気かなぁ…と今でも
思います。

長々と読んでくれてありがとうございました^^
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2005/08/17(水) 14:03:39|
  2. エロ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<神職人久しぶりに降臨!! | ホーム | なかなかの秀作!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://star777.blog10.fc2.com/tb.php/79-7016a849
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

面接への道のり

①携帯アドレスを入力。
②パスワードを入力。
③[面接希望]を押す。
※これで女子と面接できます。
[お金は一切かかりません!!!]
@

パスワード(5桁数字)

Links

↓今スグ無料で出会うなら↓

Archives

Category

アクセス解析
