FC2ブログ

みんなのメル友面接日記総集編

2ちゃんねる過激板の人気スレ「みんなのメル友面接日記」の中から管理人が厳選した面白日記を毎日うp(予定)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なかなかの秀作!!

523 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/08/16(火) 21:03:50 ID:???
この間はみなさん乙ありがとうございました。
この前また面接したので書かせてもらいます。

(1)Mコミュ、神奈川、19♀、猫目なヒスブルのTAMA似、ボジャーリ

(2)神奈川、27♂、写はなしで「かなり細い」との申告有

(3)なんとなく掲示板を流し読みしていたら、趣味があいそうな書き込みを発見。
  実はかなり近所に住んでいることが発覚。
  一ヶ月くらいのやり取りの後、ガリ好きだし、暇だったので会うことに。

(4)地元の駅前で待ち合わせ。
  向こうは会社帰りだったので、「電車おりたら電話する」とのこと。
  ぼーっと待っていると「今ついたよ」との着信あり。
  写メなしのため、すさまじいのが現れたら逃げられる体制をとっていたw
  すると、改札から出てきたのは劣化した加藤晴彦。
  背は小さかったけど、全然許容範囲です(・∀・)!
  向こうも「写メよりかわいいね」って言ってくれたので安心。
  なにしろ片田舎なのでファミレスとかもなく、居酒屋に行く雰囲気でもない。
  すると晴彦が「家近所だから来ない?何か飯作ってよ」と甘え(・∀・)キタ!
  私の数少ない料理レパートリーの中からベタに肉じゃがをチョイス。
  スーパーで材料を買って晴彦の家へ向かった。
  晴彦の家の狭い台所でご飯を作っていると「なんか新婚っぽいw」晴彦ルンルン。
  お味噌汁を作る私を後ろからだっこしてくる。
  「危ないよーw」とかいいながら、カッポーな雰囲気全開(*´Д`)
  なんとかご飯を作って、二人で食べる。
  「おいしい」を連呼してくれて、私もルンルンw
  食べ終わったあと「おいしかった、ご馳走様」と笑顔で言う晴彦。萌える私。
  なんだかとてもキュン(*´Д`)としてしまい、私からキス。
  そのままお布団に押し倒されて、セクース開始。
  
続きます


524 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/08/16(火) 21:04:45 ID:???
続きです

  キスしながら洋服を脱がしてくる。手馴れている感じがイイ(・∀・)!
  「あったかいね」「かわいいよ」など、乙女心をがっちりキャッチな晴彦。
  言葉とキスにとろーんとしているとひたすら乳首を責めてくる。
  乳首弱いからだめだよ、というと嬉しそうにいじめてくる。
  あー、Sっぷりがたまんない(;´Д`)ハァハァ
  いつの間にか右手がクリをいじっていて、そのソフトタッチっぷりに声が大きくなる。
  「ご近所迷惑でしょ?w」っていいながらキス。
  もうどうにでもして…(*´Д`*)
  なんて思ってたら晴彦が「俺のもなめて?」とかわいらしくおねだり。
  よーし、やってやろうじゃねぇか、と思いながらティンティンをまさぐる。
  大きすぎず小さすぎず、丁度いい具合のティンティンを発見。
  めっちゃ固くなってるー(・∀・)!しかも敏感。
  しばらくしていると「もうダメ。いれていい?」
  もちろんです(*´Д`)
  ゴムをつけて挿入。抱きしめながらゆっくり動いてくる。
  「気持ちいいよ…」と泣きそうな声で言ってくる晴彦。萌。
  正常位→バックにチェンジしたら動きを止める晴彦。
  「どうしたの?」と聞いたら「やっぱり正常位がいい。感じる顔がみたい」と言われる。
  何この胸キュンワード(・∀・)!
  うまい言葉攻めで二人同時にフィニッシュ。
  その後もう一回して解散しました。

(5)おうち近いし、セックルありで仲良くなれたらいいなと。

(6)メールのやり取りは続いています。
  今週また遊ぶ予定。
[PR]

  1. 2005/08/16(火) 14:01:22|
  2. エロ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<大阪童顔は如何なものか…? | ホーム | 山田まりや似エロい!!最高!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://star777.blog10.fc2.com/tb.php/78-9dad2b6c
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

面接への道のり

①携帯アドレスを入力。
②パスワードを入力。
③[面接希望]を押す。
※これで女子と面接できます。
[お金は一切かかりません!!!]
@

パスワード(5桁数字)

Links

↓今スグ無料で出会うなら↓

Archives

Category

アクセス解析
