FC2ブログ

みんなのメル友面接日記総集編

2ちゃんねる過激板の人気スレ「みんなのメル友面接日記」の中から管理人が厳選した面白日記を毎日うp(予定)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

深キョン似21歳おめでと~☆ミ

397 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/08/10(水) 21:49:03 ID:???
日曜のを。
?宮城、21になりました。♀、160/豚、Fカプ、深キョン?+肉
?隣県、28♂、170/60目つき悪いらしいw毒蟻。
?友達にドタキャンされ、一人で酒を飲んでるとヤリたくなったので巣旅に投稿www一人良さげなのがいたので速攻面接。
?仕事終りで隣県まで帰る途中の獲物を電話で誘導し、家の近くまで来てもらう。
相手の車が来て乗り込む。目つきの悪さとスーツが萌えwww他はパッとしない。お互いすぐにヤリたかったので速攻LHへ。二人でお風呂に入ろうと言われ風呂場へ。
キスしながら脱がせる。キス(゚д゚)ウマーな上に、自分がスーツ脱がせてるのに興奮し、洪水警報発令。
そしてティムポさんとの対面。カリデカではないものの、太さは波。まっすぐで長くて綺麗なティムさんだったので、たまらず膝をついてしゃぶりつく。カナリ敏感なようで、舌先がちょこっと触れただけでピクンとする。(*´Д`*)カワェェ
裏筋チロチロしながら乳首触ってると、『イジワルしないで加えて激しくして下さい...』

続きます。


398 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/08/10(水) 21:53:50 ID:???
続き

ニヤニヤしながら「もしかしてM?」と聞くと『Mなの...』恥ずかしそうに言う。
可愛いのでじらす事にして「お風呂入ってからね」と言い、体洗ってあげる。その時も小さく震えながら声我慢してて萌え。早くしたくなったので放置して先に上がる。すると相手も慌てて出て来る。
頭ナデながらキスして、ベッドへ移動。耳→首→背中→乳首→内股の順でチロチロペロペロ。すると涙目で『気持ちぃ...んっ....』(´-`)タノシィナァ。
ここでティム攻め開始(`・ω・´)さっきとおなじく裏筋、カリ、先ッチョを加えこまずにチロチロ。相手は我慢せずあえぎまくるw
もっとイジメたくなったので、足をM字に開きタオルで手首と一緒に縛る。「絶対に声だしちゃダメだよ」と告げ、先ッチョ刺激した後に一気に加える。
すると面白い程退け反るwしばらく、ゆっくり、時には激しく上下。息が荒いが声はなんとか我慢してる。
カワイソウになってきたのとアゴも疲れたので逝かせようと激しく動くと、『出ちゃうっ...ダメッ...!!!』でお口に発射。足と手首をほどいてあげると、『俺だけ先にイッちゃってゴメンなさい...』と言われギューされキスされる。その後普通に何回かエチーして解散。
?普通にメルしてたら、彼女バレしたらしく、彼女から「氏ね」と留守電入れられ、怖いのでサヨナラ。
?彼女怖い人ですね。お幸せに~

長々スミマセンでした(´・ω・`)
[PR]

  1. 2005/08/11(木) 14:43:47|
  2. エロ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<こーゆーのってエロくて最高ですな☆ミ | ホーム | エロ梨だが良質!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://star777.blog10.fc2.com/tb.php/74-71d8dbcc
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

面接への道のり

①携帯アドレスを入力。
②パスワードを入力。
③[面接希望]を押す。
※これで女子と面接できます。
[お金は一切かかりません!!!]
@

パスワード(5桁数字)

Links

↓今スグ無料で出会うなら↓

Archives

Category

アクセス解析
