FC2ブログ

みんなのメル友面接日記総集編

2ちゃんねる過激板の人気スレ「みんなのメル友面接日記」の中から管理人が厳選した面白日記を毎日うp(予定)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

この箇条書きピコワロスwwwww

268 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/08/08(月) 22:53:14 ID:???
初です。

(1) 25(もうすぐ26)♂彼女梨、埼玉、学生、175/80、コワモテ。某チャットサイト
(2) 24♀彼氏蟻、神奈川、OL、165ポチャ、自称長澤まさみ似
(3) なんか、すごい会おう会おう言われて。下心まあまああり
(4) 以下、文才ないんで箇条書きで。
・7時半に池袋で待ち合わせ。予定:飲み→一応誘ってみて、できれば
・相手はキャミ+ミニスカ。露出度高え
・ただ、残念ながら長澤まさみの面影はない。かけらほども
・そしてこのウエイトは、もはやポチャとは言えない。
・歩き出した途端、腕にしがみつくみたいに体を寄せてくる。柔らかい乳と腹の感触
・ものすっごく飲む。そして食う。そしていちゃつく。
・彼氏とダメになりそうな話とかされる。途中泣かれる。軽くひく
・そして「それでも前向きに生きていくの」みたいな話もされる。
・その話のあまりの薄さと自己陶酔っぷりに重くひく。あと腹の段に目がくぎ付け
・11時ごろ店を出る。相変わらず腕にぶら下がってくる。重い
・上目遣いで「ねえええ、まさかこのまま帰したりしないよね?」と直球を投げつけられる
・え?と反射的に聞き返すと「ひどおおい」と地べたにへたり込む。聞き返しただけだっつの
・めんどくさいわ溜まってるわでLH行き決意。別人のように上機嫌になる

続きます


269 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/08/08(月) 22:54:47 ID:???
・部屋入った瞬間、あちらからキスの嵐。匂いだけはいい匂い
・離れた途端、自分からガンガン服脱ぐ。見たくなかった現実に直面
・ていうか贅肉より乳周りと背中のひっどいニキビが気になるんだけど
・反応がいいっていうか良すぎるっていうかアメリカンポルノみたいっていうか
・具合は…ごめん、正直ワースト3には入ると思うわ。なかなか逝けず疲労する
・朝4時にフェラで起こされる。なにこの展開
・ていうかフェラ下手すぎ。やたら力強くて痛いよ。誰だよこんなの仕込んだ野郎は
・慌ててやめさせて、俺が攻めに回る。向こうは朝っぱらからエンジン全開
・でも女子が頼みもしないのにマンコマンコ連発するのはなぁ…。正直萎えた
・乗られてガツガツ動かれるが、こっちも動きが激しいだけでザツなんだよな。気持ちよくない
・最後はバックで無理矢理フィニッシュ。このときもマンコマンコ叫ばれてテンションは下がる一方
・一緒にお風呂入ろうと誘われるが、眠いふりして流す
・風呂場から大塚愛を歌う声が響く。イェイの掛け声入り。きっつー
・腹減ったっていうんでカフェで朝飯。食うわ食うわ
・「いっぱい運動したからお腹空いちゃった(ハァト」とか、公共の場で意味ありげに言わないこと
・くたびれはてて解散
(5) 付き合ってくれるなら彼氏と別れる!とのメールが来るが、丁重にお断りする。
でもなんか気に入られたらしく、未だに誘いのメールがたまに来る。
はぐらかしつつフェードアウトを狙いつつ現在に至る。
(6) 基本的な人柄は悪くないと思う。その他はムリ。
やっといてこんなこと言って悪いけどさ。他にいい人見つけて下さい。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2005/08/09(火) 14:36:28|
  2. 面白日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<エロ梨だが良質!! | ホーム | ちょっと切ないエロ日記乙!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://star777.blog10.fc2.com/tb.php/72-884202fe
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

面接への道のり

①携帯アドレスを入力。
②パスワードを入力。
③[面接希望]を押す。
※これで女子と面接できます。
[お金は一切かかりません!!!]
@

パスワード(5桁数字)

Links

↓今スグ無料で出会うなら↓

Archives

Category

アクセス解析
