FC2ブログ

みんなのメル友面接日記総集編

2ちゃんねる過激板の人気スレ「みんなのメル友面接日記」の中から管理人が厳選した面白日記を毎日うp(予定)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

深キョン青カン乙!!!

158 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/08/05(金) 18:11:25 ID:???
皆様乙です。
?宮城、20♀、160/豚、Fカプ、深キョン+肉
?同県、27♂、175/?写メだとバスケの田臥。
?また駅www
名詞に惹かれてこちらからメル。夜中眠れないと言うと『ドライブしよー』って言われたので面接ケテーイ。
?家の近くまで迎えに来てもらう。てっきり車だと思いきやアメリカンなバイクで登場。
何か...小さい。明らかに175はない。アタシと同じ位だもの。そして無駄にマッチョ...orz
心の中で舌打ちをしつつ、ミクロ君のバイクに股がりしがみつく。
海に連れてこられ、しばし歓談。『バイク乗ってる時背中にあたって(乳が)俺ヤバかったよ』って照れながら言うのが萌えw
「どうだった‐?」とふざけて聞いてみると、『柔らかかった...てか我慢できなくなるから、この話終りね!』コレがあまりにも可愛かったので、ホッペにチゥして「我慢しなくていいよ」と言ってみるw
するとガバッっと襲いかかられる。キス(゚д゚)ウマーでトロンとしてると、あっという間に脱がされる。乳舐めも(゚д゚)ウマー。この時点で大洪水。そして段々舌が下に...(プ
これまた(゚д゚)ウマー!!!外でのエチーが久々だったので、ここぞとばかりにあえぎ、瞬殺wそして遂にティムポとの対面。こ、これはっ!!!
カリデカキタ━━━.。*・.*・(゚∀゚).・*。.・.*.━━━!!お久しぶ


159 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/08/05(金) 18:25:32 ID:???
切れてたorz

お久しぶりでしカリデカ先生!!!
で俄然やる気になり攻めくる。カリを重点的に攻め、バキュームしながらゆっくり上下。すると『んっ....あっ....』と可愛い声で鳴くミクロ君。いえ、カリデカ先生。続けていると、『でちゃうから入れるよ』で合体。そこからは意識飛び飛びになる位気持ち良くて、あっという間に逝く。
計5回してw海で少し遊んで、送ってもらい解散。
?セフレ化。
何しても、されてもカナリ気持ち良かったでつ(´∀`)
?今度はソープごっこねwww
アタシは今からアーサー(ちょい前の面接相手でシングルパパ)と子連れで花火行って来ます。

空気読めずスミマセンm(_ _)m&切れちゃってスミマセンですた(´・ω・`)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2005/08/06(土) 15:17:43|
  2. エロ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<エロ描写イイ感じで乙! | ホーム | 年季の入った職人はやっぱ違うな>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://star777.blog10.fc2.com/tb.php/69-1651a2b3
04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

面接への道のり

①携帯アドレスを入力。
②パスワードを入力。
③[面接希望]を押す。
※これで女子と面接できます。
[お金は一切かかりません!!!]
@

パスワード(5桁数字)

Links

↓今スグ無料で出会うなら↓

Archives

Category

アクセス解析
