FC2ブログ

みんなのメル友面接日記総集編

2ちゃんねる過激板の人気スレ「みんなのメル友面接日記」の中から管理人が厳選した面白日記を毎日うp(予定)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大物新人「ピエール」登場!!1

107 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/08/04(木) 01:38:41 ID:???
初カキコです。
至らぬとこもあるとは思いますがどうかお手柔らかに。

?2ちゃん某偏差値スレ 東京 ♂鬼子蟻24 168/64 偏差値スレでピエール瀧に似てるといわれた。
?某県 ♀毒梨21 158/?? とりあえず写メ見た感じだとちょいぽちゃな感じで可愛いぽい。
 若干井川遥に似てるか。

?偏差値スレで晒してるの見てナンパ。
 若干時間は掛かったものの、さして苦労もせずアドゲット。
 特に趣味とかで共通点は無かったけど、話は盛り上がり仕事中と嫁が寝た後メールしまくる。
 程なくして井川が東京に来るというので面接決定。




108 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/08/04(木) 01:43:17 ID:???
?面接当日新宿にて待ち合わせ。
 わりと東京には遊びに来てるようで特に問題も無くすんなり合流。
 実物は井川似では無いかな・・・でも可愛い。
 写メだとギャルっぽくてうるさそうな印象だったけど、実際はおっとりしてて大人し
い。
 当日は雨で相合傘。カナーリ接近してたのでオパーイが腕に当たる(*´д`*)ハァハァ
 前情報ではDカプー・・・うん悪くない(*´Д`)
 
 とりあえず飲もうってことで居酒屋に入るもガン混み。
 40分ほど待たされる・・・orz
 一応個室多めの居酒屋選んだんだけど、空いてなかったのかフツーにテーブル席に通され
る・・・orz
 メールで散々話したし電話もしてたので会話も弾み、いい感じで店を出る。
 事前に泊まりは決定してたが、時間ちょい早めだったのでカラオケに行く。
 が、二人とも歌わず・・・ママーリいちゃいちゃベタベタ
 さっき個室行けなくて何も出来なかったのでここぞとばかりにキス→オパーイもみもみ
(*´д`*)ハァハァ
 キスの時点で声漏らしててオパーイに触るとこれまたイイ感じに声が出る。
 こりゃもうタマランって事でカラオケ出てLHへ。 



109 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/08/04(木) 01:44:23 ID:???
LH到着。
俺は風呂入らんとエチーしたくない人なのでソッコー風呂溜める。
風呂溜まるの待ってる間もマッタリいちゃいちゃ。
風呂溜まったので一緒に入るか~ってとこで井川
井川「一緒に入るのはやだ」
いや待てと・・・ここまできて今更何を恥ずかしがることがあろうか。
風呂は絶対一緒に入りたいので俺も譲らず。
何とか食い下がり一緒に入る許可を貰う(;´Д`)
とりあえず先に井川が入り続いて俺。
すっげ照れてる井川萌え(*´д`*)
とりあえず対面で湯船に入るが当然こんなの面白くない。
俺「そっち行っていい?」
井川「・・・・うん」
ヤタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
ソッコー井川の後ろに回る俺。
よーしパパ色々触りまくっちゃうぞー!!!(・∀・)
とりあえずベロチューしつつオパーイもみ。
反応イイネ!!!オパーイだけでカナリ喘ぐ井川。
下の方はどーなってんのかなー・・・?
ヌルヌルキタ(・∀・)コレ!!!
クリに触るだけでビクビク反応する井川。
クリイキしやすいみたいな事言ってたから集中して責めてみる。
と、ものの数秒で大きく仰け反る井川・・・はやっ!!(*´Д`)
こりゃ本番が楽しみだぜ(*´д`*)ハァハァ



110 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/08/04(木) 01:45:29 ID:???
とりあえず井川2回逝かせてさあ洗いっこだ!と思ったら
井川「ごめんもう洗っちゃった・・・」
あぁそうですか・・・orz
井川緊張してるのかちょっと控えめ。
俺も初対面だと色々要求するの苦手だから一人寂しく体洗う(´・ω・`)

風呂上がってまたソファーでマターリしつつベロチュー。
ベッドに移動してオパーイ責めつつベロチューしつつ井川の体をじっくり堪能。
いやマジ感度イイな・・・
とりあえずオパーイがカナリ感じるようなのでそこを重点的に責めつつ下の方へと手を伸ば
す。
クリをいぢりつつヌルヌル割れ目をこすり上げるとまたこれがイイ反応してくれる(・∀・)
さぁてナカはどーなってんのかなー・・・?
あれ・・・?指入らん・・・うわっ!!せまっ!!Σ(゜Д゜;)
井川、カナリ締りのイイマソコの持ち主でした・・・(*´д`*)
以降特に面白いことは無かったので簡潔に。
クンニ、手マンで何度か逝かせて69→挿入
案の定一回戦は俺即KO。
二回戦は正上位→松葉崩し→バックで逝かせて糸冬

?完全な不倫関係今も継続?
?中々会えないけどこれからもよろすく。

長文駄文で申し訳ない(;´Д`)
やぱ日記書くのって難しい・・・orz
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2005/08/04(木) 14:50:03|
  2. エロ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<年季の入った職人はやっぱ違うな | ホーム | 北陸巨乳伝説「ワシ」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://star777.blog10.fc2.com/tb.php/67-a7467042
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

面接への道のり

①携帯アドレスを入力。
②パスワードを入力。
③[面接希望]を押す。
※これで女子と面接できます。
[お金は一切かかりません!!!]
@

パスワード(5桁数字)

Links

↓今スグ無料で出会うなら↓

Archives

Category

アクセス解析
