FC2ブログ

みんなのメル友面接日記総集編

2ちゃんねる過激板の人気スレ「みんなのメル友面接日記」の中から管理人が厳選した面白日記を毎日うp(予定)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新人のクオリティほんと低いなぁ…

950 名前:K.K[sage] 投稿日:2005/07/31(日) 23:59:16 ID:???
初めて書き込みます。
お目汚しスマソ。
(1)某掲示板 北海道 鬼男子蟻 A型 35歳 173/76  団体職員 ゴルフのマルちゃん風味 
(2)22歳 同じ市内 151/43 写メなし
(3)掲示板の書き込みにメッセージしてみる。
  レスから居住地などがごく近い(徒歩30分以内)なことがわkり、
  「じゃあ明日の夜にでも会おうか」
  と言う話になり、食事をすることに。
  数回のメール交換でアドはとりあえず教えてもらっていたが、待ち合わせで不便だからと言うことで
  お互いに携帯番号を交換。
  写メがなかったことと「カワイクないよー」との自己申告で、状況によってはメシだけでもいいか、
  と思い、夕方6時半に某繁華街で待ち合わせる。




951 名前:K.K[sage] 投稿日:2005/08/01(月) 00:01:41 ID:???
(4)やや早目に到着し、タバコをふかしながら待っていると、向こうから小柄な若い子が・・・。
  (若い子は他にもたくさん歩いてたんだけどね)
  あれかな~と思って携帯にかけようとしたら着信。
  「こんにちは~」
  と言う声を聞きつつその子を見ると、こっち見て手を振っている。
  うーん、結構カワイイぞ。
  少しだけ奥○恵のテイストもあるかな? 程度だが、じゅうぶんです、はい。
  早速近くのちょっと品のいい居酒屋へ。
  いろいろ話をすると実は茄子で、俺も通っていたことのあるある総合病院に勤務しているとのこと。
  「え~、あそこ俺も行ったことあるけど、君みたいに若くてかわいい看護婦さんはいなかったよ」
  などとちょっと持ち上げてみる。
  「アタシ、病棟なのよ。外来は既婚者とかベテランが多いからね」
  とのこと。
  結構そこから話が盛り上がり、次の店へ。
  次の店ではちょっとカクテルなどを勧めつつ、段々エロ系の話に誘導。
  すると
  「Hはあまり好きじゃない」
  「あまり気持ちいいとは思ってない」
  「男の人が喜んでくれるのがうれしいだけ」
  のような発言がポンポンと・・・。
  そこまで話を聞いて、そのまま帰るなんて俺にわできない(する気もない。ヤル気はマンマン)。
  そんな話をしながら彼女は酔いも回ってる風に思えたので、その店を後にして一緒に
  ホテル街へ。
  
  エロ描写はこの後に続きます。あまり期待できないかも・・・。


952 名前:K.K[sage] 投稿日:2005/08/01(月) 00:03:44 ID:???
前の続き

(4) 彼女の手を引きつつ、最近新築されたあるホテルに誘導。
   彼女も拒否しない(ヤッタ!)。
   入るときに
   「ここ、来てみたかったんだー」
   などと余裕の彼女。さすがは茄子様です。
   部屋に入るとすぐに風呂に湯を張る俺。
   彼女はちょっと回ったらしく、水を飲んでいる。
   何はともあれ風呂に入ろう、ということになり一緒に入ります(こんなところもさすが茄子様?)。
   脱がせてみると・・・幼児体系ですね、案外。
   胸がないのは微乳マニアとしてはOKなんですが、クビレもそれほど強くない(太ってるわけではない)。
   でも肌は白くて、さわり心地もいい感じです。
   一緒に浴槽につかり、彼女をちょっと刺激してみるが、反応は薄め。
   「こりゃー長期戦になるかな?」
   と思いつつ、身体を洗いながら刺激していく作戦に。
   ボディソープを泡立てて、ポイント中心にしっかりかわいがってあげると、ちょっと気持ちいい様子。
   「気持ちいいの?」
   と聞くと、幾分恥ずかしそうに
   「ウン」
   と答える・・・カワエエ~。
   その表情で萌えました。
   その後はしっかり洗い流してベッドへ。
   指や舌など、今まで覚えたテク(わずかな物ですが・・・)を駆使して、ゆっくり責めてみると
   あれ、結構反応がいいぞ。
   アソコもしばらくの愛撫で洪水状態。
   更に
   「アタシがしてあげる」
   と攻守交替すると、うまいです、フェラ。
   どこでそんな(キモチイイ)こと、覚えてきたんですか? 
   もしかしてプロフェッショナルですか?
   と聞きたくなるような、舌を駆使し、唇を使い、唾液を程よく絡めた極上のフェラでした。


953 名前:K.K[sage] 投稿日:2005/08/01(月) 00:06:18 ID:???
すんません、最後です。

   んでとうとう合体です。
   息子君(with今度生む)を入れてみると・・・なんじゃこりゃ?
   なんかいろいろ絡み付いてきて、異常に気持ちいい。
   俺はいつもチローなんですが、そうじゃなかったら3こすり半で撃沈します。
   気持ちよさに耐えつつ、体位を変えながら最後はバックで轟沈いたしました。
   終わった後彼女が
   「すごく気持ちよかった、Hって楽しいんだね」
   と言ってました。
   俺が鬼男なんで、その後しばらくいちゃいちゃしてから解散。



(5)彼女がいたく気に入ってくれたらしく、現在セフレです。
  この前はカップル喫茶にも行ってみました。
  ただ時間帯が合わないことが多いので、頻繁には会えないのが玉に瑕。
  ま、どっちかが飽きるまで続くでしょう。
  
(6)アナタのフェラとアソコは反則です。
  だから自分が気持ちよくなる前に、オトコが満足しちゃうんです。
  今度はアナルにも挑戦しましょう。

すいません、駄作です。
いや~難しいですね。
有名作家さんたちを尊敬します。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2005/08/01(月) 14:05:43|
  2. エロ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<若手新人頑張れ~★ミ | ホーム | えなるタソ、日記もっと頑張ってヨー!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://star777.blog10.fc2.com/tb.php/64-94834f08
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

面接への道のり

①携帯アドレスを入力。
②パスワードを入力。
③[面接希望]を押す。
※これで女子と面接できます。
[お金は一切かかりません!!!]
@

パスワード(5桁数字)

Links

↓今スグ無料で出会うなら↓

Archives

Category

アクセス解析
