FC2ブログ

みんなのメル友面接日記総集編

2ちゃんねる過激板の人気スレ「みんなのメル友面接日記」の中から管理人が厳選した面白日記を毎日うp(予定)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

連休分補填その2

587 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/07/18(月) 17:24:36 ID:???
しばらく空気読んでましたが、久しぶりに面接したので書きます。
(1)某サイト、大阪、学生、21♀、159/50、大村似
(2)大阪、溶接とか、19♂、172/??、自称ロンブー淳、写メは分からん。
(3)巣旅にて釣る。経緯は覚えておらずorz
ちょっとのメールのち電話する事に。アドレスが車関連だったので聞いてみると、
結構車好きらしく今はロードスター乗ってるとの事。ロードスター・・・アベ・・・('A`)
一瞬切ない気持ちになりつつも、久しぶりに乗りたいなーって事で面接決定。
(4)地元の駅にて待ち合わせ。やっぱり目立つわーなんか。すぐ見つかり乗り込む。
・・・目の形とか、歯並びの悪さとか、ガリマッチョっぽい体とか、あなたはアベですか('A`)
髪型でなんとか固体識別出来るものの、顔だけだったらわかりませんよ。
おかげでちょっとした事でアベを思い出しセンチメンタルさんに。赤信号のたびにチューしてたなあとか、
ルパンはいいがガンダーラってどうよ!?とか、手繋いでたから片手で運転してたなあとか・・・('A`)
よくわからない女子が歌うトランスもどきの音楽に後押しされてどんどんテンション下がる私。
で一応行こうって言ってたとこに到着。夜景が綺麗だそうですが、めっちゃ昼ですよw
微妙な空気になってる淳さんがなんだか可愛くなってよしよし。頭傾ける淳さん(*´Д`)
どさくさに紛れて乳もまれたりしてしまったので、マクドでご飯買ってLHへ。
途中何度がキスされそうになるが、口臭が(´・ω・`) 
続きます。



589 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/07/18(月) 17:25:27 ID:???
LH入ってすぐ襲ってくる淳さん。今日は逃げてやろうと思い、出来るだけ交わす。
「んー何でー??」とか言って拗ねる淳。可愛いなあもう
よしよししてるとまたキス。微妙に気になるけど我慢我慢。でも唾液が多くてorz
乳首攻めは上手いですね。強めに吸われて気持ちいいw手マンは指ザラザラでビミョン。
ここら辺でティンコにご対面。お、結構大きい。形も真っ直ぐで綺麗だし、久しぶりに良ティンコ。
が・・・入れてからの動きが体位も変えず、ひたすら出し入れ。やっぱ若いしな・・・
途中で我慢出来なくなったため上に乗る。乳首触ってくるので手を掴んで一回逝く。
だらけてしんどくなったので中断。なんかエチで逝かないそうなんで気兼ねなく。
イチャイチャしてたら、なんか前日の彼氏さんとのエチ思い出してまた鬱に。久しぶりだったんです(´・ω・`)
それでなんか乾いてきちゃいました。淳さんを一回寝かしつけたり、AVを真剣に見たり、
風呂入ったりして時間稼ぎするも限界に。
「ごめん・・・まだ前の彼氏の事好きなん・・・(彼氏とは別れてる事にしてました)。
 今日もしたかっただけやってん。けど無理・・・ごめん」
凄い真剣に聞いてくれる淳さんに物凄く申し訳なくなってくるorz
「正直ショックやあ・・・」とか言われるも、それ以上手を出されず。ありがとう(´・ω・`)
そのままLH出て(出してくれるっぽかったけど久しぶりにワリカン)、送って貰ってバイバイ
ぎゅーとかちゅーとかが凄い切なかった。

(5)なんて言うか・・・傷つけずに放流出来るようにせねば。
(6)私なんかにつかまったらいけません。

駄文すみません、あまりにも久しぶりに書いたのでグダグダですorz
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2005/07/18(月) 13:57:49|
  2. エロ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<カラオケと人妻☆ | ホーム | 連休分補填その1>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://star777.blog10.fc2.com/tb.php/51-071d200a
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

面接への道のり

①携帯アドレスを入力。
②パスワードを入力。
③[面接希望]を押す。
※これで女子と面接できます。
[お金は一切かかりません!!!]
@

パスワード(5桁数字)

Links

↓今スグ無料で出会うなら↓

Archives

Category

アクセス解析
