FC2ブログ

みんなのメル友面接日記総集編

2ちゃんねる過激板の人気スレ「みんなのメル友面接日記」の中から管理人が厳選した面白日記を毎日うp(予定)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

TOPクラスの日記職人になると成果はこんなモンです

109 名前:なまえを挿れて。[] 投稿日:2005/05/21(土) 01:34:47 ID:P5l96nyo
旅の出来事1

(1) 巣旅、25、178/63、彼女蟻、冷たそうな人
(2) 福岡、22、155/46、彼蟻、写メ無し
(3) 九州で夜が寂しくなったので巣旅に初挑戦、業者を覚悟していたけど
   そういったのは余りなくやけにスムーズに即面接決定。
   直メ拒否られ「可愛いよ」とか「また会ってってよく言われる」とか
   ちょっと身構えることをたくさん言ってくる。念のため鉄板入りの編み上げブーツで。
(4) 不慣れな土地なのでわかり易い待ち合わせ場所に誘導してもらうと車に乗って女登場。
   後部座席や後ろをすかさずチェックしてから乗り込むと国仲涼子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
   しかも助手席から拝むオパーイはノドン並みのロケット!!Σ(゚Д゚)チュドーン
   そりゃー高飛車にもなるわな~、なんて納得してると「どこいこっか?」と聞かれるが
   不慣れな土地で行きたい場所も無く車なので飲みにも行けないので「夜景見たい」と
   女みたいなことを行ってドライブ出発。車中の話も弾み「彼とは遠距離」「寂しくなったら
   即会える人を探す」とか言ってくるので「こりゃーいけるな」と妄想し半勃起。
   夜景の見える場所に到着、綺麗ですなー。
   波止場で颯爽と煙草に火を点け「さぞやうっとり見とれてるんだろーなー」と
   国仲を振り返ると・・・こっち見てないよ( ゚Д゚)y─┛~~
   「煙草吸うんだ?車の中で吸ってもよかったのに」ってあーた彼氏持ちの女の車で
   煙草吸うほど馬鹿じゃないですよ。
   国仲がちょっと寒そうにしているので「おいで」と手を広げると何故か爆笑される( ゚д゚)ポカーン
   「そんなこと真顔で言われたことない」と尚も爆笑、ちょっと五月蝿いのでチューして口塞ぐ。
   いきなりで驚いていたが直ぐに舌を絡めてくる。オシッ!!ティムポのポジションが悪いのでかなり
   腰をくねらせつつたっぷりベロチュー。お互いスイッチ入ったのでコンビニでゴムとか買ってホテルへ。



110 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/05/21(土) 01:35:38 ID:???
ageちゃいましたスマソorz

   部屋に入るなりお互い脱がせあって体中を舐め合いまくる、背中と首筋、
   耳が性感帯のようなので重点的に舐める、じらしたい気分だったので
   マムコには中々侵略せずにそこ以外をひたすら舐めたり触ったり。
   オパーイは推定Dカプで、両乳首をつまんでビターンビターンと遊んでいると
   「パイズリはあるけどこんなのされたこと無い!!」って笑顔で怒られちゃったΣ(゚Д゚)ガーン
   気を取り直して愛撫を再開してると「お願い、触って!!」ともう我慢できない様子。
   どこを触って欲しいのか言わせてみると「意地悪。お願い!触って?」で萌え~。
   散々焦らしてビショビショになったマムコをベロベロ舐めると「あ、あぁ!気持ちいぃ・・・」と
   声にならない声で感じているので、クリ舐めしながらGと)*(をいじって逝かせる。
   ぐったりしているので軽く休憩してからフェラしてもらう、丁寧に舐めてくれて
   何回も「どこが好き?」と聞いてくれてたっぷり堪能した後ゴムして挿入。
   かなり締まりが強くしかもマムコがヌルヌルだったので最高に気持ちいい(;´Д`)ハァハァ
   このままだと直ぐに発射してしまう!!と思いつつも相当気持ちいいので
   腰の振りが止められない…orz「とりあえず一回発射して次で国仲を満足させよう」
   と脳内で勝手に納得し一発目は終了。
   お風呂に入って洗いっこしてたら元気になってきたので早々にベッドに移動し二回戦。
   2人で「どこがいい?」とか「こうしてみよう」などと色んな体位や挿入を試した後、
   挿れながら抱き合ってずーっと密着。締まりがいいので動かないでも気持ちいい(;´Д`)ハァハァ
   奥を押すように突きながらクリをいじって逝かせると満足したようで
   ( ゚Д゚)イッテヨシとの許可が出て精子も出た。
   お互いバテバテで終了。翌朝もう一回濃いのをして解散。

(5) 一回きりのセックルなので余計に興奮したんだと思います、遠過ぎなので会えません。
(6) あなた体も顔も最高です。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2005/05/22(日) 14:22:26|
  2. エロ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<TOPクラス職人その2 | ホーム | いや、ちならとか言わんやろwww>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://star777.blog10.fc2.com/tb.php/4-aeb79d94
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

面接への道のり

①携帯アドレスを入力。
②パスワードを入力。
③[面接希望]を押す。
※これで女子と面接できます。
[お金は一切かかりません!!!]
@

パスワード(5桁数字)

Links

↓今スグ無料で出会うなら↓

Archives

Category

アクセス解析
