FC2ブログ

みんなのメル友面接日記総集編

2ちゃんねる過激板の人気スレ「みんなのメル友面接日記」の中から管理人が厳選した面白日記を毎日うp(予定)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

木村カエラ似との甘い一夜www

89 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/07/02(土) 14:26:06 ID:???
昨日の面接です。今、眠すぎ。


(1)大手出会いサイト 男 23歳 会社員 181/69 京都 プリンセスめぐ 女顔

(2)女 19歳 フリーター 身長体重不明 大阪 写メ交換無し 自称木村カエラ

(3)今年初めぐらいに釣れた大阪のフリーター。なかなか時間が合わなくて週一でメールぐらいになっていたけど、
こちらが大阪のほうに出張になって、ちょうど京都に帰る日の晩に、「最近何してるの~?」ってメールが来たから急遽面接決定。

(4)出張先から待ち合わせ先はちょっと遠かった、電車で二駅ぐらい。しかも帰り道と逆方向。
いつも車で移動なのでめんどくさかった。

面接場所にはドムが一機たたずんでいた。まさか、あれじゃないだろうと思っていたんだけどイヤなことに前髪ピッチリ。これか。
「着いたよ」とメールするとドムの携帯が光りだした。もう間違いない。逃げ出したい衝動を抑えて話しかける。
「ふぅ~ん…」と舐めまわすように俺を見るカエラ。「よし!そんじゃ飲みにでもいこうや!」と元気一杯言ってきます。



90 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/07/02(土) 14:26:27 ID:???
地元じゃないのでふらふらとカエラに着いていくしかない。
飲み屋について明るいところでマジマジとカエラさんの顔を拝見。うわあぁ・・・ほんと太くてぶさいくだわ。
森三中に入っても一番のぶさいくになれるぞこの子。なんかで見たことある…あぁ、牛丼一日解禁された時のあの人か。
とりあえず回りの目を気にしながら、「木村カエラに似てるんやって?」と聞いてみる。
「あ~、うん!前髪と、名前がね!うち本名キムラって言うねん!w」

この大阪人め…。

憤る気持ちを抑えながら、とりあえずご飯をほおばり。お酒のガブ飲みする。
二時間ぐらい適当に話した後、もう帰ろうかと言うと、「ウチ来る?」と来たもんだ。
即答で「いや、明日早いからもう京都かえるよ」と言って解散。ほんとは今日は別に何にもなかったんですがね。

駅に着いたら終電終わってた。
始発までコンビニやらで時間をつぶして終わりました。
途中カエラから何回もメールきたけど全部無視。


(5)電話番号教えてなくてよかった。

(6)そういえばメールで「木村カエラに似てるって言われるよ(爆)」て書いてあったのを思い出した…。
詐欺ですよ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2005/07/02(土) 15:42:20|
  2. ざまぁ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<女心のわからないヘタレ乙! | ホーム | 「EDは心の病気」 by ペレ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://star777.blog10.fc2.com/tb.php/34-4e209b54
03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

面接への道のり

①携帯アドレスを入力。
②パスワードを入力。
③[面接希望]を押す。
※これで女子と面接できます。
[お金は一切かかりません!!!]
@

パスワード(5桁数字)

Links

↓今スグ無料で出会うなら↓

Archives

Category

アクセス解析
