FC2ブログ

みんなのメル友面接日記総集編

2ちゃんねる過激板の人気スレ「みんなのメル友面接日記」の中から管理人が厳選した面白日記を毎日うp(予定)。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ダメ米倉復活age

963 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/06/29(水) 23:07:37 ID:???
手持ち総入れ替えすべく、新規強化キャンペーン中
(1)28♀ 東海 
(2)30♂ 171/? 彼女蟻 写メはオールバックでバーテンぽい。(以下バーテン君) 
(3)新規呼び込みの為に写真を掲載。開くのも億劫な程メールが来たのでタイトル面白い人だけ読む。
この人のタイトルは「やらせて」だった。内容はエロくないメールだったけど妙にツボ。
毎回面白メールが届いて楽しいのでこちらから面接の申し込み。
エロ話は無かったけど、勝手にヤる予定。完璧なお手入れで臨む。

(4)待ち合わせのカフェで本を読んでいたら、耳元で「何読んでるの?」とささやかれ、悲鳴を上げそうになる。
凄い形相で振り向いたら、めちゃめちゃ笑いながらバーテン君が立っていた。

座るなり「待たせてごめんね。腹へったー。ご飯何食べたい?肉?寿司?中華?暑いねー。それ一口もらってもいい?(ズズーーッ)ありがと。決まった?俺さっぱりがいいな。あ、うなぎとかもいいね。どうする?」とまくしたてるので、
「1人でしゃべるな、飲茶食べたい、はじめまして、待ちくたびれた、腹ぺこ、」と言いたい事を一気に言う。
様子を伺うと、じーっとこっち見てる。そしてニコッと笑って「おし、んじゃ行こか」と席を立つ。
出会って数分でペースに巻き込まれてるが嫌じゃない。なんか付いて行きたくなる雰囲気の人。
トレイ持ってくれたので(気がきくじゃん)と思ったら「置いてくよ!早くっ!早くっ!」とでかい声で呼んで来るので
「はぁ??待たせておいてその態度??黙って待ってなさいよ!」とでかい声で仕返し。
反撃あるかな?と思ってたらニコニコしながら待っててくれた。なんかかわいい人っ!

ご飯食べている間もずーーっとマシンガントーク。楽しくてお酒も進むすすむ。
「おなかいっぱいだー」と言うと「バカかっ!」と言われてビクッ。
ええええ???と思ったら「デザートまだでしょ!全種類食べれるくらいの勢いが無くてどうする!」と叱られ、
売り言葉に買い言葉で、メニュー確認「んじゃこれ全部1個ずつ頼むからね?今言った事忘れないでよね!」とか言って店員呼んで注文。
何かの罰ゲームですか?という様な量のデザートを前に意気消沈するも、完食(驚)。


965 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/06/29(水) 23:08:57 ID:???
大通りまで出てタクシー拾うのかな?と付いて行くと、明らかに暗い方へ(笑)
急に立ち止まってこっち見る。キタ?キタ?と思ったら「こっちじゃねーな」「……え?」
「頼みますよー」「ごめんごめん。腹一杯過ぎて頭に血が行ってないわ」「アハハ、」
てっきり誘われるのかと思ってたのが隠れてますように、と念じる(恥)
「どうする?」「どうしよっか?」「まだ飲める?」「飲めるけどお腹苦しい」「だよね」「うーん」
という不毛な会話を繰り返してたらバーテン君の電話が鳴る。
「今日同期と飲みだから」と速攻切っていたが、聞こえてたよ、女の声(笑)
「彼女?」「うん」。即答かよっ。
「帰る?」「ううん、つかそっちこそ大丈夫?彼氏に怒られない?」
「彼氏居ないもん」「うそだー」「ホントだもん」「んじゃ俺と付き合う?」「彼女居るでしょ!」
「関係ないよ」「いや、あるでしょ」「関係ないよ」とチュウ。
唇が2-3cm離れた状態で「関係あるでしょ」と言ってこっちから近づくと、ちょっと離して「嫌なの?」って聞いて来る。何も言わずにキスしようとしたら、また避けられる。あんっ
なかなかしてくれないので「キスして」と言ってしてもらう。
気持ちはエロエロになってきたが、急に路チュウはいかんな、と思い離れる。

「どうする?」「本当に彼女大丈夫なの?」一応聞いておく。
「んー。気になる?じゃあ帰ろっか?」ヲイヲイ。それは無理!
別人格を登場させて言ってもらう→「えー、やだ寂しい」←誰だお前、と心でツッコミ。
「どっちだよ」でもっかいチュウ。以降、目で会話。

ホテルでイチャイチャしてたら彼女からまた電話。
なんか疑ってるっぽい。怖っ
バーテン君は「大丈夫大丈夫」と言っていたが、落ち着かないし「今日は帰りなよ」
すっかり萎えてしまったバーテン君のオティンコが、キスしてたら復活したので服来たまま一回挿入。
そしてあわてて帰宅。

(5)次の日、相変わらず面白いメールが届いた。一応キープその1
(6)修羅場に巻き込まないで下さいね。

エロ超短くてスマソ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2005/06/30(木) 13:50:58|
  2. エロ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<「EDは心の病気」 by ペレ | ホーム | ヤレてないのに羨ましいのはなんで?w>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://star777.blog10.fc2.com/tb.php/32-bb056a9d
03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

面接への道のり

①携帯アドレスを入力。
②パスワードを入力。
③[面接希望]を押す。
※これで女子と面接できます。
[お金は一切かかりません!!!]
@

パスワード(5桁数字)

Links

↓今スグ無料で出会うなら↓

Archives

Category

アクセス解析
