FC2ブログ

みんなのメル友面接日記総集編

2ちゃんねる過激板の人気スレ「みんなのメル友面接日記」の中から管理人が厳選した面白日記を毎日うp(予定)。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

W杯出場オメ☆

315 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/06/20(月) 01:05:54 ID:???
>>311さん乙です。
一日中ハメ倒し裏山。


エチ面接できたので久々の投稿。

(1)2ch逆面接スレ、東海、♂、O型、 彼女梨、28、181/63、中田英寿似、
ワールドカップ出場メデタイけど、やはりカッコ良くはナイ。orz
(2)♀、25、164/58、東海、B型、彼梨、自称dbsのイケテナイMEGUMI似、メール文は丁寧だけど時に男っぽい、写目梨
(3) 逆指名されたので、とりあえずメール発射。メール交換1週間くらい。
仕事が忙しくて面接する暇無かったのだが、急遽連休が取れて面接しようか考えた。
(4)連休の初日、とりあえずやる事もないのでスロを打ちに行く。
勝ったらゴチしに面接に行くわーとメールしたら、本気か冗談かわからないけど待ってますと返信が。
15時過ぎから20時頃まで打って7万勝ち。Σ(゜Д゜)こりゃー行けという神のお告げかと思い、
「勝ったから今から行くわー」とメルしたら、OK出たので面接ケテーイ。
21時に地元を出発して、高速をひたすら3時間。(同じ東海だけど離れてる)
途中迷ったけど、0時半頃に無事到着。とりあえず、駅のロータリーに停めて待つ。
相手も到着し電話かかってきて、ハザードつけて言われたからつけてみる。無事合流。
つーか、ノリで高速3時間も走ってホントに来てるよ俺(笑)
第一印象。dbs言ってたけど、別に見た目普通。言うほどdbsじゃないです(いあ、ホントに)
以下メグミで。何回か遊びに来てる土地だけど、全然地理はわからんので
とりあえずメグミに任せて遅くまでやってる監獄飲み屋へ。
乾杯し、食べ物をテキトーに頼んでおしゃべり。2chの話とか仕事の話とか洋楽の話とか。割と弾んだと思う。
3時くらいになって、店を出る。次はどこ行こうかーって話になって、ダーツバーでも行こうかと。
つーか、遅くまでやってるお店を調べてわざわざプリントアウトして持ってきてくれたメグミにちょっと萌え。(´∀`)
ダーツバーに行くと、店の入り口からDQNな騒ぎ声が…。(オマエも充分DQNだってツッコミは無しでorz)
入るのやめよっかって話になり、とりあえず車へ戻る。雨が降り出してきた。

(続く)


316 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/06/20(月) 01:06:45 ID:???
(続き)
時間が時間だしどうしようかーって話になり、メグミがドライブ好きらしいから海まで行こうかって話になったけど、
雨降ってる中、海へ行ってもなーと。そして、俺はこの日3時間くらいしか寝てない上に、高速をすっ飛ばしてきたので、
だんだん疲れが。とりあえず遠まわしに様子を探ってみながら、「そーいえば寝れるとこも探さないとなー」と言ってみる。
するとメグミが「この時間だと満喫くらいしかないよね」と。撃沈かと思いつつ、
「せっかく来てもう解散ってのもアレだし、満喫行って俺だけ寝ちゃったらツマンナイでしょ?」と聞き返してみる。
「大丈夫。私も寝るから。」むぅーん。いいや。ぶっちゃけちゃえ。「んじゃ一緒に寝れるとこいこか。」と言うと
「それじゃLHしかないじゃん。」というわけで、LH行きケテーイ。
20分くらい走ってLH到着。とりあえず腰が痛いのでベッドに寝転がる。するとメグミも寝転がってきた。
身体をサワサワしてみる。ガード固いー。なぜかそこからプロレスごっこ開始。
そしてなぜかマウントポジションを取る俺。よーし。パパ日記通りに金魚攻撃しちゃうぞーとパクパクパクパク首筋やホッペにしたら
くすぐったいーと笑ってくれました。そのままソフトチューしてベロチュー。服の上からオパーイサワサワしながら服を脱がそうと試みる。
スイマセン。ブラのホック外すのに手間取りました。下がどーしても外れんかった。つーか、推定Fカプー?揉み心地オケー!
そのまま胸を愛撫しつつ、ズボンを脱がそうとしたら、「先お風呂入らせて」と言われたので、一緒に入ろうかと言うと
合図したら入ってきていいよと言われたので少ししてから乱入。風呂場でベロチューしつつ、俺のティムコを洗ってもらいました。
風呂から上がり、ベッドに寝転がり戦闘開始。(・`ω´・)シャキーン


317 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/06/20(月) 01:07:10 ID:???
(ラスト)
お互いチューが好きそうなので、チューチューしまくる。そのまま胸を愛撫しつつ、下を触ってみると大洪水。すげー濡れ濡れ。(ノ∀`)σ
「それは汗です」と言うメグミにツッコミを入れつつ、クンニ開始。愛液がサラサラしてて匂いも無くいい感じ。声が荒くなってきましたよー。
クンニしながら指を入れてかき回してみる。キッツー。指1本しか入らん。2本ムリー。
そのままクンニしつつ、「パクってできる?」と聞いてみると、快くOKしてくれたのでしてもらう。
フェラいいです。滑らかな中にもシャープな感じが。よく見てみると、口の中にピアスがありました。フェラのいいアクセントになってます。ホント。
んで、ゴムつけてもらって挿入。指1本なだけあって、やべー。キツイわー。とりあえず先っちょだけとか緩急つけたりとかして
誤魔化しつつ、体位を変えようとすると「私重いからチンコ折れるよ」と拒否られますた。(ノД`)
面白かったのが、「どこが気持ちいいのん?」ととりあえず軽く言葉攻めをしてると、照れ笑いしながら
「うっせーな。マンコだよ!」とか言われて俺ゲラゲラ。
「バカヤロウ!女の子なんだから、マンコって言うな!オをつけて丁寧にオマンコって言え!」とか言ってお互いゲラゲラ。
ロマンティックなエチー苦手で、ギャグ系に走ってしまう自分についてきてくれてありがとう(笑
挿入しながらクリをいじられるのが好きなようなので、激しく突きながらクリをいじってみるものの、
寝不足と高速運転疲れとキツマムコで実際のとこ5分くらいでメグミが逝く前に俺が果てますた。ゴメンナサイ。orz
その後一緒に手を繋いで3時間くらい寝て、(メグミは起きてたみたいだけど)起き抜けにもう一発。んでシャワー浴びて
時間になったのでチェックアウトしてメグミを送って解散。帰りの高速がシンドカッタ。
(5)普通に趣味も合って楽しいので、メール続けてます。
(6)素直に楽しかったです。仕事が忙しい中、割と癒されますた。次はいついけるかわからないけど、また行ったら遊んでクダサイ。

駄文失礼。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2005/06/22(水) 14:15:02|
  2. 面白日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<期待の新人か。 | ホーム | 松たか子似GJ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://star777.blog10.fc2.com/tb.php/25-020c6121
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

面接への道のり

①携帯アドレスを入力。
②パスワードを入力。
③[面接希望]を押す。
※これで女子と面接できます。
[お金は一切かかりません!!!]
@

パスワード(5桁数字)

Links

↓今スグ無料で出会うなら↓

Archives

Category

アクセス解析
