FC2ブログ

みんなのメル友面接日記総集編

2ちゃんねる過激板の人気スレ「みんなのメル友面接日記」の中から管理人が厳選した面白日記を毎日うp(予定)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

綺麗な日記だねぇ…こんな面接も良いな☆

389 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/06/13(月) 16:20:26 ID:???
印象薄い日記ですw。

(1)♂33、180/75 浅野忠信似 小柄巨乳好き
(2)♀27、?/? サービス業OL、毒

(3)駅待ちにて・・・ミニメ3通目ですんなり直メ移行、1日1~2往復のマターリしたペースでメル交換。。。
  会話はかなり真面目な感じでキレイな言葉使い・・・これは久々のハイスペックの(゚∀゚)ヨカーン!!
  好きな食べ物の話題→美味しい店知ってる→飲みに行く→( ゚Д゚)ウマー のパターンを実践すべく会話をふるが・・・
  「ねぇ、好きな食べ物はー?」
  「ワタシ、何でも好き嫌いないかなー」
  「そっかぁ、俺インド料理のウマイ店知ってるんだけど、今度一緒に行ってみない?」
  「そうねぇ、でも毎日仕事遅いしなぁ」
  「休みの前の日とかならいいじゃん」
  「ウン、でもあんまり遅くなれないかも」
  「いいよ、いいよ。いくらなんでも終電までには食べ終わるでしょ?w」
  「ウン、でもイキナリ会ったりするのってなんだか・・・」

  待ちで釣れた割にガード固いっす┐(´ー`)┌ ヒサビサネ申の試練(゚∀゚)か!?
  こうなりゃ意地でもオトス!!と、強い意志をもって再びメル開始・・・

  「じゃあさ、もし会ってイヤなタイプだったらその場で帰っていいから」
  「えー、でもそれじゃ浅野サンに悪いし・・・」
  「いいのいいの、じゃ俺の服装だけ教えとくから、遠くからみてイヤならUターンしていいから」
  「ハハハ、それならいいよー」(って冗談で言ったんだけど・・・、まいっか)
  ということで、ナントカ面接ゲトーしました。事前写メ交換は無し。

(4)三越ライオン近くの公園にて待ち合わせ。メルの通り俺の服装だけ教えてベンチに座って待つ・・・時間を5分過ぎてメルキター。
  「今、浅野サンがわかりました。いまからそっちに行きますね」

  (´Д⊂ 隊長ヤリマシタ。とりあえず御対面クリアっす。
  
  続きます・・・


390 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/06/13(月) 16:21:13 ID:???
・・・続きです。  

  ゆっくり近づいてきた女性が「コンニチハ~」って声かけてきた。って
  ロングヘアーの戸田菜穂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!(以下菜穂タン)
  オォ神よ、。・゚・(ノ∀`)・゚・。駅始めて1年、こんなに美人にあったのは初めてです、生きててヨカッタ。
  しかしあまりのカワイさに一瞬「美人局」の一言が脳内をよぎり、あわててキョドる俺。
  しかし周りにはヤー系の人の気配もなく改めて、生きててヨカッター( ´∀`)
  菜穂タン、身長が高くスレンダーで胸は推定Bカプー、だがそんなことどうでもいい、女は顔だよ、顔!w
  「じゃ、飯食いにいきましょかー」と言って近くのインド料理屋へ・・・
   
  飯食いながら色々話してみるも、菜穂タン、あきらかにオトコ慣れしてないっぽい・・・すごく真面目なカンジ。
  話題も音楽(邦楽)や仕事(接客業らしい)やガーデニング(ってホントにしてる人いたのネ)など
  俺との接点がなさげな会話・・・でもカワイイので「ウンウン」と笑顔を絶やさず聞き手にまわる。
  インド料理も堪能し、ラッシーなど飲みつつ「さてー、店出てどうしよっか?」と答えを期待してない質問を投げると
  「んー、もう遅いし今日のトコロは解散する?」って・・・まだ10時だよ!!ヽ(`Д´)ノオイ!!
  「イヤイヤ、まだ10時だし(;・∀・)・・・せっかく会ったんやけんドライブでも行こっか?」と言うと
  「んー、じゃあ海に行きたいー」とベタな要望・・・でもそれがまた(*´д`*)カワエエ。
  さっそく車を走らせること数十分、遠浅の海水浴場へ到着。

  続きます・・・


391 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/06/13(月) 16:21:56 ID:???
・・・最後です。

  砂浜に降りてしばし散策・・・夜空に絵に描いたようなキレイな月が出てたので
  「月が明るいからオオカミになりそーだなーw」と、これまたベタなこと言うと
  「ワタシ、あんまり美味しくないよー」とか言うもんですから
  「じゃあ、味見してみよっかぁ」って手をつなぎつつ顔を近づけると、うつむき加減になったので
  下から顔を覗き込むとしきりに照れてる・・・(*´д`*)カワエエノー。
  すかさず後ろに回り、髪からでた耳元にキス・・・菜穂タン、カラダが固くなる。
  そのまま振り向かして強引にキス・・・最初は固く閉じてた口が次第に俺の口を追うように・・・
  オチタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! しかし唇の相性ってあるよね、ジャストフィットとはこのことかー、とナットクしつつ
  だんだんキスが激しくなってお互いの唾液が混ざり合う・・・唾液(*´д`*)ウマー 唾液も相性があるんかとヘンタイなこと思いつつ
  そのまま首筋をツーーっと舐めると菜穂タンの握ってた手に力が入る、イタタタ。
  このまま決めよう、と「菜穂ちゃんが欲しいなぁ」と耳元で囁くように言うと

  「ゴ、ゴメン私、一応彼氏いるから、浅野サンとは浮気できないよ」・・・Il||li _| ̄|○ il||li  
  キスした時点で浮気じゃないんかい、と小一時間(ry ・・・あくまでガード下げないのね。。。

  その後、「じゃあ彼氏と別れて俺と付き合おうよ」って言おうかと思ったけど、
  それは即ヤリのルールに反すると思い断念。(´Д⊂` 大人しく送って帰りました。。。
  帰りに一人で食べたラーメンがしょっぱかった・・・
         
(5) と言いつつもあまりに勿体無いのでなんとかキープ。とりあえずまた飲みに行こう、と約束デキタ。
   
(6) そのカワイイ顔がエチーの時にどんなになるのか、それだけが知りたいですw


エロ無し_ト ̄|○スマソ  次行こ次! ↓
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2005/06/13(月) 19:36:38|
  2. 面白日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ファラオwwwテラワロスwwwww | ホーム | 何このオイシイ展開…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://star777.blog10.fc2.com/tb.php/21-afc5758c
03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

面接への道のり

①携帯アドレスを入力。
②パスワードを入力。
③[面接希望]を押す。
※これで女子と面接できます。
[お金は一切かかりません!!!]
@

パスワード(5桁数字)

Links

↓今スグ無料で出会うなら↓

Archives

Category

アクセス解析
