FC2ブログ

みんなのメル友面接日記総集編

2ちゃんねる過激板の人気スレ「みんなのメル友面接日記」の中から管理人が厳選した面白日記を毎日うp(予定)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

冷人が壊れて参りましたwwwww

337 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/10/03(月) 15:37:01 ID:???
(1) 駅、25、178/60、彼女蟻、冷人
(2) 20、150/42、彼梨、YUI似
(3) 相変わらず待ちで釣れる。プロフ次第で入れ食いだな~。
   「音楽が好き」と言うので掘り下げてみると「GLAYが好き、あとお塩先生も」
   …あぁ、そうですかそうですか。チェベクッス!!
   GLAYが好きなのに何故かIggy Popは知ってる。謎だ。
   そんなこんなで面接決定。
(4) 新宿コマ劇前で待ち合わせ、その後鬼畜I氏お薦めのお店へ。
   お互いに第一印象を言い合う、YUI曰く「優しそう」とのこと、…改名しようかな。
   YUIは自称と他称が珍しくぴったりしてYUIに似てる、結構可愛い。
   面接ということを忘れ、散々お塩先生を否定させて頂いきました(;´Д`)
   興奮状態から我に返ると凹んだYUIさんが居る。
   「こいつぁー不味い」と思いひたすらお塩先生とYUIを持ち上げる。
   簡単に気分を直したYUIさんはピッチが俄然早くなる、なんの苦労もなく酔っ払い完成。
   すると出るわ出るわの愚痴オンパレード、正にI Feel My Soul(森山さんパクるね(;´Д`)ハァハァ)
   適当に「わかるよ~」とか相槌打って密着、チューしてオパーイ揉んでご休憩決定。

   その後フンフンして終わり!
(5) 「また遊ぼうね~」ってメールが来たからまた遊びます。
(6) バヤーー!!!!

(7) 酔っ払ってるんで手抜きで御免なさい、何がI Feel My Soulなのか意味不明で御免なさい。
   余りにもネタのない面接だったので人の日記パクッて御免なさい、しかもつまんなくて御免なさい。
   昼寝します、起きたら自己嫌悪すると思います。



  うんこもりもり、ちんこもみもみ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2005/10/03(月) 19:49:40|
  2. エロ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<これかなりイイ話ですよ!!! | ホーム | 別所哲也 vs 菅野美穂キター>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

面接への道のり

①携帯アドレスを入力。
②パスワードを入力。
③[面接希望]を押す。
※これで女子と面接できます。
[お金は一切かかりません!!!]
@

パスワード(5桁数字)

Links

↓今スグ無料で出会うなら↓

Archives

Category

アクセス解析
