FC2ブログ

みんなのメル友面接日記総集編

2ちゃんねる過激板の人気スレ「みんなのメル友面接日記」の中から管理人が厳選した面白日記を毎日うp(予定)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

別所哲也 vs 菅野美穂キター

194 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/09/30(金) 15:56:16 ID:???
別所第2弾投稿します。前回の訳あり日記でレスサンキュウ。
見てて面白かったよ!で、昨日の逆面日記です。文才に自信がないんで、
つまらなかったらスルーで。
(1)逆面スレッド 愛知県 ♂ O 29 180/80 大柄な別所哲也
(2)殴菅野ちゃん(俺の写メだけ送信済み)
(3)実は、逆面で殴菅野ちゃんを指名したら、あっさり返事が来るものの
  「別所さんも今までの日記を書いてくださいよ!そしたら面接いいですよ。」
  の返事が…。と言うわけで、無い文才をしぼり前回の日記を書きました。
  結構好評らしく、2週間ほどのメールのやり取りで、お互いの都合を合わせ
  面接決定!当然ヤリモクで…(笑)


195 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/09/30(金) 15:57:28 ID:???
(4)某駅にて待ち合わせだったが、待ち合わせの1時間前に到着!(笑)
  とりあえず、俺があまり出没しない所なんで、お店の下調べをし待つことに。
  待ち合わせの時間に遅れること10分。来ました、殴…?殴られてないじゃん。
  少女マンガに出てくるような綺麗な目の菅野ちゃんがいましたよ!
  それになんですか!その胸のふくらみは…!満面の笑みを浮かべたのは
  巨乳好きの俺のほうでした!
  お店に向かう足取りも軽く、とりあえず夜景の綺麗な居酒屋にIN!
  お酒を交わしながら、今までの面接のことやらHの話やら、会話も弾む!
  俺の体(息子)にも興味がありそうで、結構盛り上がる。
  時折見せる横顔が鈴木京香にも見えてきた。(飲みすぎだ!)
  そろそろいい気分にもなってきたし、おなかも一杯になったんで、
  別所「LH行ってHしようよ!」
  菅野「ちょっと考えさせて…」
  別所「え…。」
    「ここで解散ならそれでもいいけど、次カラオケとかは行かないよ。
     どうする?」
  菅野「そうだね。じゃあ行こうか!」


196 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/09/30(金) 15:58:15 ID:???
で、気分も高らかにお店を後にし、お約束の恋人つなぎ?を無理矢理し
  今回は、歩いてLHにIN!
どうしても一緒におふろは嫌ということで、べつべつに風呂に入り
  いざ、ベッドで戦闘?開始!
  Hの内容については、次の殴菅野ちゃんの日記を参考にしてください。
  お互い楽しく気持ちよく2回イカせて満足の様子。
  終電にも余裕で間に合い、お別れのキスを拒まれるも、強引にホッペに
  チュー!で解散。
(5)フェラも十分気持ちよかったよ!
(6)今回のエッチ描写は菅野ちゃんに任せます。また会おうね!

以上、自分で読んでても普通で面白みの無い内容になってしまったが、
読んでくれた人ありがとう。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2005/10/02(日) 19:46:06|
  2. エロ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<冷人が壊れて参りましたwwwww | ホーム | >>155 のレスにテラワロスwww>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

面接への道のり

①携帯アドレスを入力。
②パスワードを入力。
③[面接希望]を押す。
※これで女子と面接できます。
[お金は一切かかりません!!!]
@

パスワード(5桁数字)

Links

↓今スグ無料で出会うなら↓

Archives

Category

アクセス解析
