FC2ブログ

みんなのメル友面接日記総集編

2ちゃんねる過激板の人気スレ「みんなのメル友面接日記」の中から管理人が厳選した面白日記を毎日うp(予定)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ご無沙汰だけど長いよ民生似…

121 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/09/29(木) 02:44:35 ID:???
 忙しくて中々書けなかったけど、先々週くらいの面接です。
 長文注意。

(1) 某大手サイト、横浜、37歳♂(33と詐称)、既婚、169/60、奥田民生似
(2) 東京、31歳♀、既婚、158/46(推定)、写メ交換蟻

(3) 空爆で釣れる。
  メールでは反応がなんか悪い。
  いつまでたっても《です・ます》文体を崩さないからそう感じたのかも。
  メール始めて1週間後の直メ移行時に写メ交換きぼんするもあえなく断られる。
  さらに1週間後に会う話を切り出して、そのときに写メゲトー。
  ドキュモの低品質写メのせいでよくわからないけど、同年齢の頃の小林麻美みたい。
  ぜんぜん違う実物がやってきそうな写メでもあり、
  そのままかもしれない写メでもあり実に微妙。
  筧にも似てると思ったけどw、わりとキレイ。

(4) ダンナは変則仕事ということで、土曜日の昼間に面接決定。
  都内某駅で午後イチに待ち合わせ。
  待合せでは実物発見に手間取ることもわりとあるけど、麻美がこちらを即ハケーン。
  うん。悪くない。よくも悪くも写メのまんま。
  前回は 写メ:安藤美姫 ⇒ 実物:島田歌穂 っていうのにやられたけど、
  写メ=実物って珍しいぞ。


122 名前:121[sage] 投稿日:2005/09/29(木) 02:45:08 ID:???
(続き)

  お昼を食べながら話をするが、相変わらず《です・ます》口調で妙に丁寧。
  もうちょっと気軽に話したいんですけどorz
  そんなこんなであまり突っ込んだ話はせず。
  ダンナとはどんな感じとかダンナに不満はないかとかダンナのセクースに不満はないかとかw
  そういう話は一切ナシ。

  食事を終えて約束していた展覧会に行く。会場は結構混んでいてゆっくりめに回る。
  麻美が絵をじーっと見ているときにちょい離れてスタイルを眺める。
  ご飯食べてるときに《ぽちゃ?》という印象だったけど、オパーイがデカいのでそう見えただけw
  ややスリム&胸がおっきくて (・∀・)イイ!! プロポーション。
  会場内で接近したときに二人の距離が近くなっても避けようとしない。
  この微妙な感じ...イケる確率80%。

  見終わった後に「この後どうしよっか?」と切り出す。
  「う~ん、どうしよっか...」という答だったのでベンチに座ってしばしお話し。
  悩んでいるようだったので「カラオケくらいにしておく?」と聞くもやっぱり悩んでいる様子。
  ここまできたらもうイケる、つーか押さんでどうするということで、

    漏れ「二人っきりでお話しする?」
    麻美「.....うん...そうだね」

  ということで、会って3時間足らずでLH行きケテーイ!


123 名前:121[sage] 投稿日:2005/09/29(木) 02:45:43 ID:???
(続き)

  部屋に入り、キス&オパーイを揉む。
  始めてだしシャワーを浴びたいとのことで交代で入る。
  ベッドに入りバスタオルの上からオパーイをいたずら。
  しばらく触ってから生乳拝見。やっぱデカいわ。
  乳首は小指の先くらい?かなり小さい。
  胸が大きいのでそう感じる目の錯覚ってやつかもしれないけどw
  寄せたり乳首にいたずらしたりしたところで

   漏れ「Eカップかな?」
   麻美「え!? なんでわかるのぉ?」

  だって、前とその前のセフレが二人ともEで同じ手づかみ感だしw
  ということはさておき、シャワーを浴びる前からイタズラしてたこともあり、
  マソコに指を這わせてみるとビショーリ。
  指で触りまわすと喘ぎ声が大きくなり、どんどん濡れてくる。


125 名前:121[sage] 投稿日:2005/09/29(木) 02:46:59 ID:???
(続き)

  しばらく責めてから攻守交替。
  会ったばかりの人妻がフェラーリしている状況に興奮する。
  咥えてもらった後はお返し。マソコはわりとキレイ。
  しばらく舐めまわしてから挿入。
  麻美は敏感なんだけど、喘ぎ声がずーーーっと

   「アッ..アッ..アッ..アン..ア、ア、ア」

  という感じで、これは個人的にはあまり好きじゃない。
  AV女優でもこーゆー人、いるよね。

  正常位 ⇒ 騎乗位で揺れるオパーイを堪能 ⇒ バック ⇒ 正常位ときて
  クリをいじりながら突きまくると麻美の声がさらに大きくなる。

   「イキそう...イクッ...イッちゃう...イクイク(ry

  声がかなりデカい。しかも声がデカくなってから後の時間が長い。
  マンションとかだったら気になるだろうなぁ(-_-)
  んで同時にフィニッシュ。いきなりはなかなか難しいんだけど、相性いいのか?

(すまぬが後1レス続く)


126 名前:121[sage] 投稿日:2005/09/29(木) 02:47:36 ID:???
(続き)

  終わった後にベッドで体を撫で回しているとやたら反応がいい。
  背中とか首筋でも"くすぐったい"以上の反応を示す。てか感じてる?
  マソコを触るとまた濡れてるしw
  オサーンなんで2回戦は無理なので手マソでイカせる。
  やっぱ声デカい... orz

  その後しばらくイチャイチャしてから解散。

(5) 面接後もメールやりとりは続いていて、二次面接も約束済み。
  メールで反応悪い人だから自然消滅しそうな気もするし、
  ちょっと不思議ちゃんな感じもするのでコワい気もするが、
  いい体&相性よさそうなのでこのままセフレ化できれば。

(6) セクースしたんだから、もうちょいくだけて話しましょう。

 長文スマソでした。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2005/09/30(金) 19:40:32|
  2. エロ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<>>155 のレスにテラワロスwww | ホーム | 惚れっぽい♀職人大杉www>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

面接への道のり

①携帯アドレスを入力。
②パスワードを入力。
③[面接希望]を押す。
※これで女子と面接できます。
[お金は一切かかりません!!!]
@

パスワード(5桁数字)

Links

↓今スグ無料で出会うなら↓

Archives

Category

アクセス解析
