FC2ブログ

みんなのメル友面接日記総集編

2ちゃんねる過激板の人気スレ「みんなのメル友面接日記」の中から管理人が厳選した面白日記を毎日うp(予定)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

生娘とかもう何年もないなぁ…

52 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/09/26(月) 22:34:27 ID:???
前スレの終盤で、2件ほど日記を書かせていただいたビジネスです。
1年近く前の話しになりますが。

(1)27♂ 171cm/67kg ビジネスマン
(2)21♀ フリーター (写メなし)
(3)とりあえず焼肉でも食べに行こうかと。
(4)現れた女性は、南海キャンディーズのしずちゃんをスリムにして、
もうちょい小柄にした感じ(といっても、170cmくらいある)。
ただ、とても穏やかな物腰で、思いのほか好印象だった。

新宿の某焼肉店で軽めに食べて、食後はコーヒー屋さんへ。
バイト先での愚痴などを一通り聞いた後、カラオケBOXへ移動することに。
途中、LHの前を通りかかったので、
「ちょっと寄ってこうか?」と冗談半分で聞いてみたところ、
「私、そういうことしたことないし・・・。」と頬を紅く染めるしずちゃん。
「生娘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」と心の中で絶叫し、
「絶対口説く!何が何でも口説き落とすッ!」と固く決意する自分。

そんな胸の内を悟られることのないよう必死で平静を装いつつカラオケBOXへ。
歌などそっちのけで、なけなしの話術を総動員して口説きモードへ突入。
程よいふいんき(なぜかry)になってきたところで肩に手を回すと、
まったく嫌がる気配はなし。
このままキスまで行ってしまえと顔を寄せたところ、
「恥ずかしいから嫌。」と、ちょっと抵抗するしずちゃん。
「恥ずかしいのはこっちも一緒だってば。」と訳の分からないことを口走る自分。
が、なぜかこれが功を奏したらしく、そっと目を閉じるしずちゃん。
こうなってしまえば、もう止まれません。

つづく。


54 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/09/26(月) 22:38:14 ID:???
つづき。

最初は軽くキスし、次第にねっとり舌を絡ませる。
「キス上手だね?」といたずらっぽく聞くと、
以前の彼とBまではしてたことがあるらしい。
段々息使いが荒くなってきたところでTシャツの中に手を伸ばし、背中を優しく愛撫。
パチンとブラのホックを外し、いよいよ乳首への刺激をスタート。
舌と舌を絡ませつつ、右手全体で胸を包み込み、指で乳首をつまんだり転がしたり。
少しずつ声が出始めたところで一度顔を離して見つめていると、
「ホテル行くの?」と恥ずかしそうに聞いてくるしずちゃん。

え え 、 も ち ろ ん 行 き ま す と も 。

服装の乱れを直し、腕を組んでLHへ移動。
完全に発情モードに入ったしずちゃんは、エレベーターでも舌を絡めてきます。
部屋に入るやいなや、ギュッと抱きしめキスの続き。
一枚一枚服を脱がして行くと、人目に触れることを全く想定していないかのような、
何の飾り気もない下着とご対面。うーん、生娘だ。
その下着も完全に取払い、一緒にシャワールームへ。
ボディソープをたくさん泡立て、軽く刺激しつつ身体を洗ってあげると、
しずちゃんはもう、立っているのも精一杯の状態。
ベッドへ移動し、キスから首、首から胸、胸から下腹部へと刺激を加える。
クリトリスを舌で刺激すると、「そこッ、気持ちいいッ!」と一際大きい声が漏れる。
いつもオナニーではクリトリスを刺激しているとのことで、感度は十分のようだ。

つづく。


56 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/09/26(月) 22:40:50 ID:???
つづき。

シーツに染みができるくらいに濡れて来たので、いよいよ挿入。
先端を膣の入り口に当てがい、少しずつ腰に力を入れて行く。
途中、多少の抵抗感はあったものの、一気に奥まで滑り込ませる。
放心状態のしずちゃんに「痛い?」と聞くと、「ちょっと痛いけど大丈夫。」
まずはゆっくり前後に動かし、次第にテンポを速めて掻き回すように。
「気持ちイイッ!気持ちいいよ、※※さんッ!」と快感を貪るしずちゃんなのだが、

怖 い か ら 白 目 む く の は や め て 。

今度は四つん這いになってもらい、後ろから突き立てる。
色白で形のいいお尻が印象的で、小気味いい音を立てていた。
せっかくなので騎乗位にも挑戦することにし、おっかなびっくり股がってもらう。
「どう動いたら気持ちいいか考えながら、好きなように動いてごらん。」と促すと、
とてもぎこちなく腰をもぞもぞさせるしずちゃん。
親指をクリトリスにそえてあげると一気にスイッチが入ったらしく、
クリトリスをゴリゴリ押し付けるように腰を振り始める。
最後は正常位に戻って、背中をしっかり抱き締めながらフィニッシュ。
ふと、処女でもこんなにきちんと(?)セクロスできるものなのかと疑問に思ったが、
赤く染まったシーツを見て、野暮な疑問を抱いた自分に反省。

(5)数日後、メールが届きました。
・20歳を超えても処女でいることに軽くコンプレックスがあったが、お陰で克服できそう。
・頑張っていい人見つけます。
みたいな内容だったと思う。
放流・・・されたのか?

(6)たくさん経験を積んだあなたと、いつかまたお手合わせ願いたいです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2005/09/27(火) 14:37:43|
  2. エロ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<中島美嘉似ぐっじょぶd(・∀・) | ホーム | ちょっとシャクに触る書き方だが乙www>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

面接への道のり

①携帯アドレスを入力。
②パスワードを入力。
③[面接希望]を押す。
※これで女子と面接できます。
[お金は一切かかりません!!!]
@

パスワード(5桁数字)

Links

↓今スグ無料で出会うなら↓

Archives

Category

アクセス解析
