FC2ブログ

みんなのメル友面接日記総集編

2ちゃんねる過激板の人気スレ「みんなのメル友面接日記」の中から管理人が厳選した面白日記を毎日うp(予定)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Eカップ矢口似に中出し!!1

926 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/09/22(木) 18:20:34 ID:???
ちょっと古めのやつです。
(1)巣旅・大阪・29・♂・167/55・鬼子梨
シャンプーハット小出水似ホビット
(2)大阪・21・♀・148/42・鬼子蟻・写メは矢口似

(3)メール開始して2週間、旦那さんが出張で留守にしてることが多く寂しいとのことで面接決定♪
心の隙間もオマタの隙間も埋める覚悟で面接に挑みます(`・ω・´)
(4)初面接から待ち合わせが矢口似の住むマンション下。
おいおい、えらい無防備だなw
着いたよとメールすると、子供を連れた見るからに元ヤンぽいムッチリ系矢口似キターーー(゜∀゜)ーーー

子供同伴ゆえご飯は近所のファミレスに行くことに。
食事を終え、店内を走り回る子供を横目になにやら薬を飲む矢口似。
俺『何飲んでんの?』
矢口似『これ?ピルやで』
ピル愛好家ですw
一気にテンションは上がり、息子は早くもスタンディングオベーションw
しかしその日は結局矢口似のマンション下にてチュウして解散。
かわいい子には押し弱いです(´・ω・`)
続きます。


927 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/09/22(木) 18:24:47 ID:???
続きです。

後日再面接のため矢口似のマンションにお宅拝見♪

玄関を開けるとパジャマ姿の矢口似がお出迎え。
まずは子供を寝かしつけるため家族に混じって添い寝する。
配置はこんな感じです。
子子矢俺
??口
子供が寝付くのを待ちきれず、とりあえず後ろからオッパイを責めてみる。
張りのあるEカップをさわさわしつつ、ちょっと大きめの乳首をコリコリ。
徐々に手を下に移動させ、パンツの脇から指を滑り込ませと
糸をひくように濡れてますw
俺『今日は先っちょだけにしとく?』
矢口似『ダメw』
と怪しく微笑み、腰を突き上げついに全挿入♪
ゆっくりと栗にこすりつけるように腰を動かすと、
決壊したダムのごとく大きな喘ぎ声が発声w
『あかんて、そんな大きい声出したら!!子供が起きるって』
と耳元で囁くと一段と締まり良くなりますw
徐々に腰の動きを激しくしていき発射準備おk。
ちょっと迷いましたがせっかくだし中田氏にてフィニッシュ♪
人妻と旦那さんのいない家でエッチしたのは初めてですたw
続きます。


928 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/09/22(木) 18:28:03 ID:???
最後です。
(5)しばらくセフレ化するも飽きっぽい矢口似に放流されますた(´・ω・`)
(6)後日、あなたのお子様が車内に落として忘れていたミニカーを嫁に発見され、
ミニカー好きやからこれからコレクションしようと思ってんねん♪
とその場しのぎの強引な嘘をつき通したところ、
誕生日に嫁から大量のミニカーをプレゼントされますた(´・ω・`)
ミニカーいりませんか?
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2005/09/24(土) 15:02:25|
  2. エロ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<オ・モ・シ・ロ・イ フゥ~~~!!! | ホーム | 皆さん乙です!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

面接への道のり

①携帯アドレスを入力。
②パスワードを入力。
③[面接希望]を押す。
※これで女子と面接できます。
[お金は一切かかりません!!!]
@

パスワード(5桁数字)

Links

↓今スグ無料で出会うなら↓

Archives

Category

アクセス解析
