FC2ブログ

みんなのメル友面接日記総集編

2ちゃんねる過激板の人気スレ「みんなのメル友面接日記」の中から管理人が厳選した面白日記を毎日うp(予定)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

武豊GJ!

907 名前:武豊似[sage] 投稿日:2005/09/21(水) 22:01:19 ID:???
久々にやってきました。
会社でネットが出来なくなったので、新規開拓も怠っていたのですが
今日、風邪で会社を休んで、自宅から網を張っていたところ、捕獲性交。

(1)2チョ、都内、既男、31(設定29)、163/55 武豊似
(2)ナース、24、158/47(ややほそめ?)
(3)面接前)風邪で会社を休んだのだが、ずっと寝ているのも疲れたし、
CATVのAVチャンネルも見飽きた・・・久々にチャットでもするか。
入ってきた子と普通に盛り上がる。彼氏とは2ヶ月Hしていないらしい。
今週末の連休、お互い暇なことが判明。それなりに誘うと「遊びにいこー」てなことに。
今日は夜から仕事だそうだ。俺「じゃあ、夕方まで遊びますか」「いいよー」
で、あっさり決定。風邪を押しながら無理無理、現地へ向かう。

つづtく


908 名前:武豊似[sage] 投稿日:2005/09/21(水) 22:02:01 ID:???
(4)面接時)即日約束は僕の経験上、からかいが多いのだが、久々の獲物に少々判断力が
鈍っているのかフンフンフーンと現地で待つ俺。
定番の「どこ?」「ここ!」のやり取りの後合流できました!

星野真里みたいな感じのかわいい子が登場!(心の中でガッツポーズ)
細めの体重なので胸は小さめ(泣)でもいいんです!かわいいから!
24よりは若く見えるね。久々にしては大物がかかりました!
向こうもこちらを気に入っていただいたようで、すんなりとLHへイン。

初対面なのでLHへ入っていろいろ話しをしました。
彼氏とは同棲しているがHはしていないそう。最近たまっていたとの事。
楽しく話をしていたころにお風呂が満タン。一緒に入ってイチャイチャして
ベットへ移動しました。
久々のHということなので、ゆっくりディープキスから始まって全身リップ。
いい感じで鳴いています。少しじらしてようやく舌で遊んであげました。

つづtく



909 名前:武豊似[sage] 投稿日:2005/09/21(水) 22:02:48 ID:???
 舌と指で何回かいかせ、ようやく攻守交替し、こちらも遊んでいただきました。
なかなかうまい口技ですが、マックスに到達するほどではありません。

そろそろ挿入しようと思うのですが、先日からの体調不良に俺の愚息の反応もイマイチ・・・
結局途中でやめてしまいました。
夕方までという時間と俺の体調不良で最後までいかせられなかったのは
残念でした。

(5)今後の展開)金曜日も遊ぶという約束はまだ生きているので、体調を万全にして
リベンジします!!

(6)この場でメル友へひとこと・・・
都合の良いときにバレナイ程度に遊ぼうね~。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2005/09/21(水) 15:13:32|
  2. エロ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<久々にワロタwwwww | ホーム | 目から鱗乙!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

面接への道のり

①携帯アドレスを入力。
②パスワードを入力。
③[面接希望]を押す。
※これで女子と面接できます。
[お金は一切かかりません!!!]
@

パスワード(5桁数字)

Links

↓今スグ無料で出会うなら↓

Archives

Category

アクセス解析
