FC2ブログ

みんなのメル友面接日記総集編

2ちゃんねる過激板の人気スレ「みんなのメル友面接日記」の中から管理人が厳選した面白日記を毎日うp(予定)。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コレちょっと裏山…

806 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/09/20(火) 00:51:14 ID:???
みなさん、乙です。
夕べから今日にかけての面接です。

(1) 2ちゃん、26、彼蟻、目元だけともさか
(2) 同県、23、169/52、彼女梨、毒、アンタッチャブル柴田
(3) 某スレにてメールのやりとり。
  ラーメンorセックルが目的のスレで、一度ラーメンだけ食べに行く。
  その後、仲良くなり、「今度飲みでも」という話になるが、「飲酒運転したくない」と告げると
  「俺のアパートでよければ泊まってったらいいよ」と提案。フム、じゃあおまいも頂きます!とテカテカw
  当日まで暇だったので、メールにて
  私:「そういやセックルが目的のスレだったよね~」
  柴田:「じゃあ当日する?」
  私:「さあねー?」みたいなやり取り。すると柴田がチソチソスペックをうpする。
  長さ…短い、太さ…細い、持久力…早ろ(ry、復活力…神速、経験人数…二人。
  
  やり取りを続けるに連れ、私:「ひょっとしてM?」と聞くと、「そう言われた事はあるけど、良くワカランチン」と返って来る。
  年下とのセックル自体 未経験で、私は自分をMとしているので「虐め倒してやるよー!」と、ウハウハ。
  ひょっとして私もSだったりする!??と、ニヤニヤしており、
  どんな風に攻めてやろうか、そればっかり考える毎日でした。(はい、馬鹿です。スンマセン)

(4) 当日は柴田の家に車を泊め、バスに乗って一緒に飲み屋に移動。楽しく飲む、が…
  二人とも早くセックルしたくてソワソワ。
  コースの最後の料理が出て、さっさと食べると相手のアパートへタクシーで移動。
  部屋に入ってから更に飲むが、馬鹿話ばかりで一向にエロイ雰囲気にならない orz
  これは・・・私がエスコートか!??と、思い、ちょうど酒の切れのいいところで私から絡みだす。
  手を握ったり、目をみつめあったり、抱きついたりしながら隙を見てチュー。
  すると柴田も応戦。軽いチューからベロチューまですると、ソファーに押し倒されたー!!
  早くそうしてくれよ(;´Д`)ハァハァ

続きます


807 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/09/20(火) 00:54:51 ID:???
つづき
  キスを続けていると、柴田が胸をサワサワしてくる。アヘアヘになってると、ブラをパッツーンとかなり簡単に外すのでびびる。
  私:「経験人数、二人なんだよね・・・?」
  柴田:「?うん、そうだけどなんで?」
  私:「いや、ブラの外し方が上手だな~って。」と言うと。苦笑する。??ナンダロ?
  とりあえずベッドに移りましょうと言うことで移動する。
  さ~て、どう虐めようかな~と思ってるはじから私が攻められまくってアンアン言ってるんですけど!
  ちょwww待って!私にもやらせて!と言って攻守交替してもらうも、自分の考えてた攻めが柴田にとっては
  くすぐったいだけだと判明 orz
チキショウめ!と思ってかなり頑張ってフェラをすると柴田のチソコがギンギンになってくる。
  これがまた手をパーに開いたときの親指の角度ほどに(お腹につきそうな程)おっきしてるので、嬉しくなって更にフェラ。
  ニヤニヤしながら続けてるとまた形勢逆転され、手マン+クンニをされる。
  栗をむいてレロレロされて、さらに指で挿入される角度がかなり気持ち良くて「イヤイヤイヤイヤ」といいながら逝ってしまうorz
  なんで!??なんで経験人数二人のヤシにそこまでされなきゃいけないの??
  と、悔しくなって問いただすと「経験人数二人目の人が人妻で、かなり仕込まれた」という柴田。
  あぁ・・・それでか・・・と、妙に納得。
  女性の気持ちいいところを常についてくる柴田の攻撃により、私は何度逝ったか憶えていない。
  途中で柴田がSと判明。こちらもMの本領発揮して言葉攻めとかで泣きそうな程感じてしまう。
  ちなみに6個あったコンドームが二日(晩~翌日夕方までに)すべて無くなり、七回目は生ですた(´・ω・`)
  今後は予備を用意しておこうねと約束しました。
  イチャイチャゴロゴロして、結局一日以上を一緒に過ごし、解散。

(5) セフレ化。

(6) 年下をみくびってすみませんでした。あなたのチソコは全く短小でも早漏でもないです。
  チソチソは長いし、早漏ではないと思います(太さは確かに・・・ほそ(ry)。自信を持って下さい( ´∀`)
   私のほうが未熟者でごめんね(´・ω・`) 今後は私ももっと精進します!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2005/09/19(月) 13:58:55|
  2. エロ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<目から鱗乙! | ホーム | エロいけど、なんかイマイチwww>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

面接への道のり

①携帯アドレスを入力。
②パスワードを入力。
③[面接希望]を押す。
※これで女子と面接できます。
[お金は一切かかりません!!!]
@

パスワード(5桁数字)

Links

↓今スグ無料で出会うなら↓

Archives

Category

アクセス解析
