FC2ブログ

みんなのメル友面接日記総集編

2ちゃんねる過激板の人気スレ「みんなのメル友面接日記」の中から管理人が厳選した面白日記を毎日うp(予定)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

微妙だなぁ…

908 名前:sage[] 投稿日:2005/05/30(月) 01:43:10 ID:s5E6on7U
初カキコです。
(1)某チャット 28 ♀ 都内OL 165/51 幸薄顔で有名人だとBOAや富永愛…
  微妙なラインってことで
(2)♀ 30 外資系リーマン、アメフトやってます。
(3)なんとなく「やりたいな」という感じで話てたら家も遠くないこと発見
(4)週末で時間が空いたので会おうかというノリでいきなり相手の家に行きました。
  最初写真を見せてもらったところ、横顔だったが「DTの浜ちゃん?」てなかんじ。
  まぁ私も人の事を言える立場ではない!と思いながらも待ち合わせの場所に
  行ったら、浜ちゃんというよりもちっさい石田純一?と意識してるのかよ!
  と思える雰囲気。
  おまけに身長175?とか言ってたけどあきらかに私よりも低いです…
  ま、背が高かろうが低かろうが関係ないのでとりあえず軽くカフェでお茶してから
  相手のお家へ。
  正直、もうカフェの時点で帰りたいと思ってました。
  私がしゃべる事に凄い反応はよいのですが、ところどころ甘え口調になってアリエネ!
  でもきどった小イシダがどんなエッチをするのか逆に興味がわきました。
  いざ、始まると悪くはない、ただ「気持ちいいぃ?」「ここがいいのぉ?」
  とボクタン口調は変わらず軽く萎え。
  とりあえずは早く任務を追行して撤収せねば!とその後はあまり覚えてません。
 (5)放流決定。その後もしばらくはメール、電話がきて「次はいつ会えるのぉ?」
   と。そして「キミのこと気に入ったよぉ」と。
  そういうありがたいお言葉をいただけて悪い気はしません、素直にありがとうと。
  ですが、ボクタン口調をしていい人とダメな人が世の中にはいますから!
  あなたはナシです!!
  丁重にお断りしました。
 (6)一年前のことですが、当時は人肌恋しかったのです。でもあなたと出会って
   簡単にしてはダメね、とこの年になって再確認しました。 

 こんなかんじですが、いかがなもので?
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2005/05/30(月) 12:34:27|
  2. 面白日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<変態ソニン | ホーム | ♀職人激しく乙!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://star777.blog10.fc2.com/tb.php/11-6a3cf4da
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

面接への道のり

①携帯アドレスを入力。
②パスワードを入力。
③[面接希望]を押す。
※これで女子と面接できます。
[お金は一切かかりません!!!]
@

パスワード(5桁数字)

Links

↓今スグ無料で出会うなら↓

Archives

Category

アクセス解析
