FC2ブログ

みんなのメル友面接日記総集編

2ちゃんねる過激板の人気スレ「みんなのメル友面接日記」の中から管理人が厳選した面白日記を毎日うp(予定)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハイパー童顔「YUKI似」の今後に期待☆ミ

547 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/09/15(木) 01:40:48 ID:???
(1) 某チャット 関東 ♀ 27(見た目二十歳)毒 ハイパー童顔 YUKI激似。私のほうが痩せてるけど。
(2)関東 ♂ 32 鬼子蟻 自称ゴン中山似 写メではトヨエツぽいと思った
(3)あまり話は弾まず。しかし写メ見て火がついた。けっこう好みの顔だったので会ってもいいかなと思う。
電話してみたら、面白い感じの人だった。飲みにいこうと言われ、心の中でGOサインが。
(4)指定した場所に車で現れた相手(以下ゴン)ユーロビートがガンガンかかってるw ノリノリだ。
ゴンキタ━━(゚∀゚)━━!!! つか、干からびたゾンビ登場!痩せすぎですよ!大丈夫?
写メより老けて見える。でもまぁ許せる範囲です。さっそくごはんへ。
並んで立つと、ゴンは意外とちっちゃい。ほんとに173センチ?165くらいじゃないの?(私は155)
結構短足wそこがカワイイ。なんかこの人喋り方とか、仕草がいちいちカワイイ。
母性本能くすぐられまくりw で、店に入るとなぜか岸谷ゴロウがいたけど、気にせず飲む。
相手がほどよく酔ったのでお持ち帰りすることに。相手は鬼なんで、毒の私の家に連れて帰る。
「ウチにおいで~」というと、ウンウンと頷くゴン。ぼそっと「えっちしたい」と。
はいはいwwワロスワロス いいですよ。もともとそのつもりだし。そして車で家へ。
私はほとんど飲まなかったんで、代わりに運転してあげました。カーステのユーロビートの
音量は下げました。そして私のマンションへ。ほとんど拉致?
部屋に入ると急にベタベタしてくるゴン。酒臭いのでこづく。と押し倒される。
無理にスカートを下ろそうとする手つきがアワアワしててカワイイ。そっと自分から脱いだ。
破られそうだったんでw 二人とも全裸になって、しばらく乳くりあっていたが、
おもむろにゴンが「お風呂にはいる~」と風呂場に突進。と見せかけてトイレへ。
尿がしたかったらしい。トイレにマーキングされる。その後二人でお風呂へ。
体を洗いっこしたり、しゃぶったりしゃぶられたりする。くすぐったいのに弱いので、
栗さんをぺろぺろされた時「フヒヒ!」と笑っていたら、捨てられた子犬のような目で
見上げられた。ゴメンね・・ 続く



549 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/09/15(木) 01:54:24 ID:???
先にゴンが出て、私はしばらく脱衣所で髪乾かしたりしてから布団のとこへいくと
なんと全裸のゾンビが大の字になって、ニコニコして待ってた。で
「おいで」と両手を差し伸べてきたのでこらえきれずフキダスww かわいすぎ。
本番は・・さすが鬼。ゴム持参。えらい。まぁ感想は・・???という感じ。
早杉・・もちっとじゃれタカッタ。でも鼻息がカワイかったので許す。エッチでいかなかったのは
この人が初めてかもしれん。気にしてないけど。その後普通にゴンは家に帰りました。
(5)鬼子蟻でなければ付き合ってたかもしれん。けっこう好きだったので。でも
その後、いきなり家に押しかけてくるなど地雷な雰囲気があったので、着信シカト。
やがてかけてこなくなった。
(6)携帯の待ちうけ、自分の子かな?カワイイ赤ちゃんじゃないですか。何があったんですか。
嫁と仲良くしたほうがいいんじゃないかなぁ・・寂しかったのかな。幸せ祈ってますよ!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2005/09/15(木) 13:46:22|
  2. エロ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<YUKI似イイヨイイヨー | ホーム | 職人としては神、だが人間の屑www>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

面接への道のり

①携帯アドレスを入力。
②パスワードを入力。
③[面接希望]を押す。
※これで女子と面接できます。
[お金は一切かかりません!!!]
@

パスワード(5桁数字)

Links

↓今スグ無料で出会うなら↓

Archives

Category

アクセス解析
