FC2ブログ

みんなのメル友面接日記総集編

2ちゃんねる過激板の人気スレ「みんなのメル友面接日記」の中から管理人が厳選した面白日記を毎日うp(予定)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リュ・シウォンて誰?

450 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/09/12(月) 18:30:39 ID:???
週末に面接したので初日記に挑戦してみる。

1) 33歳♂、関西、鬼子無し、182/85 元マッチョ今ぽちゃ、リュ・シウォン似らしい

2) 21歳♀、関西、学生、160くらい/細め

3) 2ch某スレでアド晒したら向こうからコンタクトあり。
  エロい話し無しで3日ほどメールのやり取り→メシでも食おうかと面接決定。

4) こっちの地元の駅で待ち合わせ。
  写メ無しだったので自分の服装を伝えて待つこと10分程、後ろから声をかけられて振り返ると
  いかにも今時な学生風の女の子がいた。誰に似てるんかなぁ。強いて言えば昔の萩原舞。結構好み。

  挨拶もそこそこに居酒屋に移動。話してるうちに同じ大学の後輩だとわかり妙に話しが盛り上がる。
  もう1件行こうってことでオサレ系のバーに。途中、手を繋いでみると向こうも握り返してきてちょっといい感じかも。
  バーではなんかいい調子で飲み始める萩原。こっちも楽しかったので時間を忘れて飲んでると、
  案の定、終電が無くなって萩原が帰れなくなってしまった。いや、本当は狙ってたんですけど。
  「帰れなくなった~、あはは」とかノンキに言ってるのでLHでも行って寝る?と軽く誘ってみるとスンナリOK。
  おいおい、いいのかよ・・・。

 


451 名前:450[sage] 投稿日:2005/09/12(月) 18:32:40 ID:???
続き

  「お風呂入ってくるね~」とLH着くなりバスルームへ直行する萩原。
  テレビ見ながら待ってると髪も洗って化粧も落として、なんだか寝る気マンマンな様子。
  今日はH無しかなぁと思いつつオレも風呂に入ってとりあえず2人してベッドへ。
  すると「腕マクラして欲しいにゃあ」と萩原。そしてオレに背を向けて横向きの体勢になったので、
  自分も横向いて腕マクラしつつ体を密着させて、後ろから腰を抱いたりお腹さすったりしても拒否反応無し。
  そのうち萩原も徐々に口数が少なくなってHモードへ。これこれ!待ってましたよ!

  添い寝の体勢のまま後ろからオパーイをモミモミ。大きくはないけどしっかりした揉み心地でいい感じ。
  アソコに手をやると下着が湿るくらいにヌルヌルになってた。中よりクリのがいいみたいね。
  押し殺すように出てくる喘ぎ声がかわいいなぁ、と思いながらしばし手マソして攻守交替。
  ぎこちない感じで萌えだったけど、だんだんもどかしくなってきて騎上位で挿入。
  座位で抱き合ってると「ちゅうしてぇ~」とやたらとキスしてくる萩原。キス好きなんか!オレも好きだぞ!
  そのまま正上位になってフィニッシュ。すごく濡れる子だったみたいでシーツに地図が・・・。

5) 結局そのまま朝まで寝てしまって、LH出てホテルのバイキングで朝メシ食べて解散。
  また遊ぼうね~みたいな感じで言われて今日もメール来てたけど、
  自分が1回やったらもういいかなってタイプなんで多分放流かなぁ。

6) 普通にかわいいからきっといいオトコ見つかると思うよ。
  学校もバイトもがんばってね~。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2005/09/13(火) 13:59:46|
  2. エロ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<職人としては神、だが人間の屑www | ホーム | どんまいどんまいwwwww>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

面接への道のり

①携帯アドレスを入力。
②パスワードを入力。
③[面接希望]を押す。
※これで女子と面接できます。
[お金は一切かかりません!!!]
@

パスワード(5桁数字)

Links

↓今スグ無料で出会うなら↓

Archives

Category

アクセス解析
