FC2ブログ

みんなのメル友面接日記総集編

2ちゃんねる過激板の人気スレ「みんなのメル友面接日記」の中から管理人が厳選した面白日記を毎日うp(予定)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

宇多田ヒカルvs巨根!!1

334 名前:なまえを挿れて。[] 投稿日:2005/09/09(金) 13:32:37 ID:n6OnkbZN
(1)駅・中国地方・163/巨デヴ・宇多田?似…もう最近は言われない。

(2)中国地方・27・身長は私と変わらないらしい・写メでは「特ダネ!」のレポーターの一人に似てる。

(3)割と長いこと携帯メールしてたけど、なかなかお仕事が忙しいらしく
 会う機会もなく。しかしひょんなことでタイミングが合い、会うことに。
 ヤリ目で。会ったら即効LH行きのようで。

(4)お車で迎えに来てもらい、乗るとそこには「特ダネ」リポーター長谷川さんが。
 (知らない人スマソ。)以下長谷川さんで。
 適当に場所を変えてドライブしつつ、見渡すとそこはホテル街。
 車を降りると、そこには私より心なしか小さい人が。ナイナイの岡村チックだ…。
 部屋に入って世界柔道を見つつ、お風呂を交代で入る。
 出た後もひたすら世界柔道…なぜ…?っていうかHなモードに全然ならず。
 お互い関西出身なんで、関西弁で話こと数十分、ふとした瞬間に押し倒される。
 キスは…私と合うキスではなかった。私はハムハムするキスが好きだけど、長谷川さんは
 勢いよく舌を絡ませるキスがお好きなようで。とりあえず、そちらに合わせることに。
 キスしながら長谷川さんの手は私の胸へ。
 右の乳を揉みつつ、左の乳首を舌で攻められる。
 手はそのうち下へと移動して、クリをいじられる。
 なんかこう、気持ちの良いとこを知り尽くした弄り方。
 手マンもかなり気持ち良く、グショグショ音が聞こえていました。

(続く)


335 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/09/09(金) 13:33:26 ID:???
アゲてました。すみません。

(続き)

 お互いの着ていたものを脱がせっこ。
 太ももあたりに当たるオティンポの感触は普通。
 いや、普通なのはトランクスからはみ出てた分のことでした。
 トランクスを脱いでみると、そこにそびえ立つは見たこともない大きさのオティンポ。
 で、でかい…こんなの入るかなー。と不安になりつつも、
 形状も素晴らしく、無味無臭の良ティンポをお口で迎えることに。
 口ワザに関して以前の経験でかなり自信喪失をしていたたものの、
 一生懸命頑張ったら「すっごい気持ちいい…かなり遊んでた?」と
 いうお言葉を頂戴できました。
 カリ部分を軽く咥えて舌で転がし、その後裏筋をすすーっと舌でなぞる。
 すぐに全体を咥え…って、喉の奥まで咥えても5cmくらい余ってるし…。
 歯が当たらないように、丁寧に時間をかけてやらせていただきました。
 ご馳走様でした。

(続く)



336 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/09/09(金) 13:33:56 ID:???
(続き。これで終わり)

 しかし挿入時、私の不安は的中し、すごく痛い。我慢できずに中断。
 時間を置いてもう一度トライ。今度は大丈夫。
 ひたすら正常位でやっていただき、また痛くなってきたところで、
 発射されたもよう。「なんかすごい気持ち良かった」と言っていただき、
 ちょっとだけ自信回復になりました。

(5)また機会があれば是非、と言われましたが、機会ありますかどうか…。
 テイのいい放流かしら…。

(6)その自信は立派なお持ち物が由来なのでしょうか・・・。
 いいもの見させていただきました。ありがとう。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2005/09/09(金) 13:53:38|
  2. エロ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<今さらながら浅野忠信似⇒小柄巨乳好きだったのかw | ホーム | 蒼井そら似スタビに降臨☆ミ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

面接への道のり

①携帯アドレスを入力。
②パスワードを入力。
③[面接希望]を押す。
※これで女子と面接できます。
[お金は一切かかりません!!!]
@

パスワード(5桁数字)

Links

↓今スグ無料で出会うなら↓

Archives

Category

アクセス解析
