FC2ブログ

みんなのメル友面接日記総集編

2ちゃんねる過激板の人気スレ「みんなのメル友面接日記」の中から管理人が厳選した面白日記を毎日うp(予定)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

蒼井そら似スタビに降臨☆ミ

273 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/09/07(水) 17:26:58 ID:???
初投稿です。携帯からなんで読みづらかったらスマソ。

(1)巣旅、北関東、♂24歳、180/75、毒彼女有、いかつい俳優中村俊介

(2)北関東、♀23歳、164/?、毒彼無、写メなし、自称可愛いとの事






(3)暇で時間を持て余してた時にふと巣旅を覗いてみる。
自称可愛いとの投稿発見→空爆→ヒット(・∀・)!!メール開始。
 ギャグを織り交ぜつつメールする事二週間、面接の打診を試みる。
OKとの事なので面接ケテーイ。もちろんヤリ目(゚∀゚)ニヤニヤ
ただ相手のスペックはほぼ聞けず終まい。危険な匂いがプンプンします

(4)某CDレンタルショップで待ち合わせ。お互い到着するも相手の車が分からず
駐車場を10分ほど徘徊してしまうorz どうしても見つからないので
相手に探してもらう事に。

 5分後やっとの思いで合流。自分の車を降りて相手の車の窓越しに
自称可愛いとゆう顔を覗きこむ。すると…
蒼井そらキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!(以降「そら」で)
悪く言えば磯野貴理子をグレードアップさせた感じ。しかも好みの細身スタイル。
もうMyマグナムが(;´Д`)ハァハァしてます。とりあえず挨拶を済ませ
そらを自分の車に乗せご飯を食べに行く事に

続きます



274 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/09/07(水) 17:29:19 ID:???
続きです

(4)車に乗っている間中お互いボケツッコミ、ギャグのオンパレード。
イタ飯屋突入→漫喫→パチ屋の駐車場の流れで車中で語りに入る。
 「これからどうしよっか?」と振るも「どうしようね~?」と返される。






「まだ俺帰りたくないなぁ」と同時にそらの手を握る。嫌がる様子なし!(・∀・)イイヨーイイヨー
「今まで会った中でこんないい子と会った事ないよ」と相手を上げつつそらの指を俺の指で
いやらしくからませる。そらの手が汗ばんでくる。もう俺もドキドキ(;´Д`)

 このゆったりした展開にもう我慢できずキス!!そらはキョトンとしている。
再度キス→服の上から乳揉み。オパーイスカウターはCと示している。さすがに
本物の蒼井そらには及びはしないがCかDが丁度いい自分にはグッドサイズ!!
そして下へ。下着の上から指で局部をなぞる。湿ってました(;´Д`)ハァハァ
「すごく濡れてるんだけど」「気持ちいい?」と聞くと首を縦にコクリ。
「ここじゃ落ち着かないからホテル行こっ」と言うと「うん」との返事。
 心の中でよし!!と叫びいざLHへGO!!

次で最後です



276 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/09/07(水) 17:35:07 ID:???
(4)コンビニによりLHに入る。湯槽にお湯がたまる間二人でまたお話。
別々にお風呂に入りLHにある手術着もどきを着てお互いベッドイン!!
この時はお互い会話もなくもうキスの嵐。から一転首→耳→






背中とキスで攻める。感じてはいるようだが声はあまり出さない。
照れてるのか?と思うも気にせずに攻める。おっぱいの周りを
弧を描くように攻めだんだん乳首に舌を近付ける。乳首を舐めた
瞬間体がのけぞる(゚∀゚)ニヤリ

 そしていよいよ局部をソフトにタッチ。毛はかなりボーボーorz
さらに密林の奥に手を忍ばせる。湖発見しました!!もうヌルヌル。
匂いなし、締まりは上々。もうMyマグナムは照準を絞ってロックオンしてます。
 で一通り手マン、クンニをした後フェラをしてもらう。可もなく不可もないが、
両手で一生懸命に加えてくれる姿に萌え(;´Д`)ハァハァ

 そしてとうとう挿入。ヌプッといやらしい音を立て静かに奥に入っていく。
そらはかなり感じてはくれているが声はあまり出さないorz
しかもいたってノーマル。やはりAV女優に似てるとはいってもしょせんは
一般ピープルの青二才。ただ激しく突くとすぐ逝ってくれるのがうれすぃ(・∀・)

ごめんなさい、次で最後です




277 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/09/07(水) 17:36:29 ID:???
最後です

正常位→座位→騎乗位→バック→正常位と相手を5回ほど逝かしマグナム発射!!
 しかし俺的には言葉攻め、じらしていじめるなどのS的変態要素を全然発揮
できなかったので不完全燃焼。少し寝てLH退散。

(5)性格はいいし見た目もよし、声を出して積極的になってくれれば
もっと最高でした。とりあえず仲のいい友達兼セフレかな。と思ってた矢先
元彼とヨリを戻したらしく放流される。

(6)彼氏とはうまくやってますか?俺はうまくやってません


 日記書くの難しいです。いい日記ネタができて書く機会があれば
また書きたいです。長文失礼しました
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2005/09/08(木) 14:08:27|
  2. エロ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<宇多田ヒカルvs巨根!!1 | ホーム | これは久々キタコレ思ったけどね~☆ミ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

面接への道のり

①携帯アドレスを入力。
②パスワードを入力。
③[面接希望]を押す。
※これで女子と面接できます。
[お金は一切かかりません!!!]
@

パスワード(5桁数字)

Links

↓今スグ無料で出会うなら↓

Archives

Category

アクセス解析
