FC2ブログ

みんなのメル友面接日記総集編

2ちゃんねる過激板の人気スレ「みんなのメル友面接日記」の中から管理人が厳選した面白日記を毎日うp(予定)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

面白ざまぁ乙www

431 名前:TMR西川似[sage] 投稿日:2005/10/05(水) 05:47:14 ID:???
今帰ってきましたorz

(1)♂ 21 170cm56kg TMR西川似 
(2)♀ 23 160cm??kg 愛内里菜似ヘルス嬢
(3)夜にムラッと発情したので2ショットチャットで
「今から会える人・・・」みたいなメッセージをセット!!
何人かひやかしの後、珍しく年上女性入室!!
しかし、この女性が↓
「年下ってカワイイよね~(;´Д`)ハァハァ)」
「イジメたくなる(・∀・)ニヤニヤ」
「お姉さんとしてみたい??」
と挑発ワードのオンパレード。
あまりの過激さに途中西川、胸の痛みを訴える。
しかし傷みをこらえ続行した甲斐あって
最後の愛内お姉さんの
「1時間後に〇〇駅に着たらお姉さんご奉仕してあげる」
へん。ちょろいもんだぜ!!!!早速着替えて→よし行こう。
今・・・・AM2:00・・・・・・・・自分の部屋から出て
寝ているオカンの横をそ~ぉっと通る。
ふとオカンを見ると幸せそうに眠ってる・・・
「ごめんよ母ちゃん。君の息子は変態なんだ。orz」
母親に軽くお辞儀をして自宅を後にする。



432 名前:TMR西川似[sage] 投稿日:2005/10/05(水) 05:47:44 ID:???
(4) 向かうは隣県神戸だ!
阪神高速を使えば30分ちょいで着けるだろう。
発砲事件が相次いでる中、阪神高速を走るのは抵抗が
あったが、そこはセックルのため!!
打てるもんなんら打ってみやがれってんだ!
無事高速降りて、愛内姉さん指定の駅に到着。
着いたよ~ってメールを入れようと携帯を取り出す。。。が!!
あっ!今ごろ気がついた!・・・・
ボクはチャットに夢中で重大なことを忘れている。。。。
・・・・・・・携帯番号もアドレスも知らないじゃまいか!!!_| ̄|○
仕方ない。最後の望みをかけベンチに座る・・・・・・・・・・・。
そして・・・
(5)見知らぬ土地の駅のベンチに座って1時間妄想をして帰ってきました。
(6)愛内姉さんへ→ネカマのお兄さんお手柄見事騙されたわ。
母さんへ→5時頃帰ってくるとき起こしてごめんなさい。
「どこ行ってたの?」と心配そうに聞いてくれた母さん
いろいろごめんなさい。

9時から仕事なので、寝ますorz
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2005/10/05(水) 15:09:58|
  2. ざまぁ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
09 | 2005/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

面接への道のり

①携帯アドレスを入力。
②パスワードを入力。
③[面接希望]を押す。
※これで女子と面接できます。
[お金は一切かかりません!!!]
@

パスワード(5桁数字)

Links

↓今スグ無料で出会うなら↓

Archives

Category

アクセス解析
