FC2ブログ

みんなのメル友面接日記総集編

2ちゃんねる過激板の人気スレ「みんなのメル友面接日記」の中から管理人が厳選した面白日記を毎日うp(予定)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

惚れっぽい♀職人大杉www

107 名前:なまえを挿れて。[] 投稿日:2005/09/28(水) 00:57:36 ID:UeseIX9s
ずっと以前に日記書いた事があるのですが、久々に…
お手柔らかにお願いします。

(1)28歳OL毒女 160センチ 飯島直子もどき
(2)26歳クリエーター 178センチ コデブと自己申告
(3)チャットで盛り上がる。夜眠れなくてチャットしてたら、向こうは仕事で徹夜中の気分転換だったのが明け方まで。
メルアド教えてメル友になる。マメに返事がある訳ではないけれど、とにかく優しそう。電話で話しても長電話になる程話が合う。
これは写メなしでもいいかなー、と、彼の仕事調整し一ヶ月後に面接決定。
チャットや電話でも、下ネタ一切無し。
(4)青山で待ち合わせ。大体の風貌は聞いており、待ち合わせ場所から電話して服装を伝えると
「あ、見つけた」とトントンと肩を叩かれる。振り向くと…まるっきりブラザートムな男が。
あなた本当に26歳? 以後トムで。
とにかく店入ろう、とトムが行きつけのお洒落なイタリアンに入って乾杯。
「イタリアンで良かった?」「飲み物次何にしよっか」と、気配り上手で高感度アップ。
トム、飲む飲む! すっごいお酒強いねーと言うと「これでも緊張してるんだよ」だって。
何か、返答も落ち着いてる。
私はお酒も入っていて段々ハイテンションになっているのをニコニコして見ている。
そのうち、何故か手繋ぎ、ラブ繋ぎになり、互いの膝に手を置いて話す。
全然初対面とは思えない位リラックスしてしまう自分にビックリ…。
見た目って関係ないものですね。だんだん良く見えてくるのが不思議。
終電が近づいてきて、会計も私がトイレ行ってる隙に済ませてあった。
「車で送って行きたいけど、酒入ったし、タク代出すよ」
「うーん、嬉しいけど、もうちょっと一緒にいたいかなぁ…」
「ほんとに? じゃあ家まで送って俺は会社に帰るかな」 
会社に戻る~?そんなぁ…と思うも、かなり酔っ払っていたんでとにかくタクに乗り込んで、
いざ我が家へ。
   
もう少し続きます。


108 名前:sage[sage] 投稿日:2005/09/28(水) 01:10:36 ID:???
ごめんなさい、あげちゃいました。

続き。

家に着く前に、コンビニで何やら買い込んでくるトム。
酒でも買ったのかなーと思いきや、袋に入ってるのは私の大好きなアーモンドチョコ。
「こんなに沢山の種類何で買ったの?」
「いや、さっき店で飲んでる時、一番好きな食べ物って行ってたじゃん」
何か酔ってるせいか、ジーンと来てソファでくつろぐトムに私からキス。
「いいの?こんな会ったばっかりだし…」とか言いつつ、超固いものが当たってます。
「固くなってるよ」「そりゃなるよ。だって、ほんと可愛いと思うし…」
と言いながら、グイっと膝の上に乗せられキス。またワイン飲んでるから酔いもピーク。
頭がトローンとなってくる。トムが優しい目で覗き込んできて、ソファから床に倒されました。
…肝心のエッチは、ほとんど記憶にないけど、トムが「トロトロになってるよ…」と何度か
言っていたのを憶えてます。エッチしながらワイン飲んだりで、結局1回して、時間は4時。
互いに眠気と酔いがピークだったので、彼はタクシーで帰って私はカウント3で爆睡でした。

(5)その後、メールのやり取りは続いているけど、トムは激務らしく都合つかず…。
元々最初の面接も相当時間やりくりしてたっぽいし、まぁ、楽しかったから1回でもいいかな。
(6)頑張ってね、ほんといい人柄なのは分るので、応援してます。

拙い日記でごめんなさいでした。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2005/09/29(木) 19:38:32|
  2. エロ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
08 | 2005/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

面接への道のり

①携帯アドレスを入力。
②パスワードを入力。
③[面接希望]を押す。
※これで女子と面接できます。
[お金は一切かかりません!!!]
@

パスワード(5桁数字)

Links

↓今スグ無料で出会うなら↓

Archives

Category

アクセス解析
