FC2ブログ

みんなのメル友面接日記総集編

2ちゃんねる過激板の人気スレ「みんなのメル友面接日記」の中から管理人が厳選した面白日記を毎日うp(予定)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エロいけど、なんかイマイチwww

721 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/09/17(土) 21:56:57 ID:???
2とうめ 最近のことです
(1)すたび、中部、32♂165/55毒彼女梨、ココリコ田中、おっぱい好き
(2)22♀160/50毒彼梨、写メ確認済 やいこ?似 Bカプ
  寂しがりで甘えん坊
(3)コピペメールに返事来る。しばらくして直メに。
 普通に趣味とか仕事の話とかする。写メ交換、エロメールあるが、
 年の差を気にして、面接が怖いみたい(つД`)
 じゃ電話でってことで、普通に話すがいつのまにかTELエッチに…
 やいこはいったみたい。で週末面接決定(n‘∀‘)η゜・*゜・*
 メールの時点でチューしようみたいなことになってました。
(4)もうやるき満々で待ち合わせ場所に。んーいました。
 若いのは(・∀・)イイ!ミニスカで色白でさわり心地よさげ。
 色白は肌が綺麗と思ってるのはオジサンですか?そうですか(>Д<)
 見た目は写メより2割アップ。
 車で自己紹介して軽く恥ずかしがるが、
 写メ三割アップとのことで気に入って頂けたみたい。
 軽くタッチ、白いふとももがそそります(ノ^▽^)ノ
 ミニスカからパンツ見えてて(*´Д`)ハァハァ
 でチューしてさわってるうちにもうぬれてました。
 田中 「おなか空いてるからご飯いく?ゆっくりできるとこ行く?」
 やいこ「両方できるとこあるよー」
 でご飯行く予定がホテルにいました。

 つづく



722 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/09/17(土) 21:58:01 ID:???
 車で移動中も手繋ぎながらホテル到着。チューが好きみたいで
 チュッチュさわさわしてベッドに移動
 いじめられるのが好きなので、言葉責めして色々言わせる。
 「電話でしてた時何考えてたん?」「田中くんの入れて欲しかった~」
 「どこに?」「やいこのなかに~」…そんなんで手まんしてなめて
 潮吹きやすいって言ってたが、ふかず(´;ω;`)自信なくすが
 ちゃんと「ちんちん入れて下さい」と言わせてから挿入
 締まりは普通かな。でも声はかわいいかも…体位変える毎にいったみたい
 正常位、横、バック、正常位で最後「どこに出して欲しい?」って言って
 「口でもいいの?」って言ったら搾り取って飲んでくれました。
 それからホテルでご飯食べて、あと2回やって終了。
 2回目にオナヌーさせたり、3回目に軽く潮吹きしたり、
 感じやすいみたいで良ちんこの評価を頂く。(*゜∀゜)=3
 帰り際に風呂にマットがあることを発見しちょっと後悔するι(´Д`υ)
 いつもは最初にチェックするのに…
 で移動してちょっと話してチューして解散。
(5)普通にメールしてます。また会うことになると思う…
(6)年の差なんて大丈夫さ~趣味もあいそうなので、しばらく遊ぶと思う
 ラブホで飯なんて30代でも初めてを体験させてくれてありがとう~

 こんなことばっかしてまともな恋愛出来るか不安になってきました(´д`)

 駄文失礼ー
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2005/09/18(日) 14:40:06|
  2. エロ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
08 | 2005/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

面接への道のり

①携帯アドレスを入力。
②パスワードを入力。
③[面接希望]を押す。
※これで女子と面接できます。
[お金は一切かかりません!!!]
@

パスワード(5桁数字)

Links

↓今スグ無料で出会うなら↓

Archives

Category

アクセス解析
