FC2ブログ

みんなのメル友面接日記総集編

2ちゃんねる過激板の人気スレ「みんなのメル友面接日記」の中から管理人が厳選した面白日記を毎日うp(予定)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一流職人は流石ですな☆ミ

690 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/09/16(金) 21:54:56 ID:???
お久しぶりです、去ったつもりは無くただ単に面接が出来ませんでした。
久しぶりなのに泣きそうな日記ですorz

(1) 駅、25、178/60、彼女蟻、冷人
(2) 川崎、20、160/47、彼蟻、片瀬奈々似
(3) 若い子に狙いを定めた名刺で釣れる、ほどなく直メに。
   聞くと「一人暮らし、彼が友達と浮気してる、憂さ晴らしに駅をしてみた」
   と涎が出そうな情報ばかり。
   いい人を演じて「なんでも相談してごらん」とか「彼氏のことが好きなら諦めずに
   ぶつからなきゃ!」とかアドバイス。かなり感謝される。
   そこで「たまには遊びに行って気を晴らした方がいいよ」とお誘い。
   しかし「今誰かと会ったら私も浮気しちゃいそうだからやめとく」と断られるorz
   「こりゃー、無理かな」と観念しとことん良い人になって相談にのりまくる。
   そんなんで暫く彼氏の愚痴をデ・ニーロ爪楊枝並の待遇(グリーンヒル参照)で真剣に聞く。
   すると突然「今日会えない?話聞いて欲しい」キタ(゚∀゚)コレ!!
(4) 断る理由も無く馬鹿なポコチンぶらさげつつ待ち合わせ場所に。
   輝いてるよ(;´Д`)ハァハァ遠目からもこの空間で一番可愛いと分かる女の子登場。
   落ち込んでるんだから明るく振舞わないと!と昭和のいるこいるのように
   「あーそーだそーだそうそうそうそう俺俺俺ごめんごめんごめんごめん!」と自己紹介。



691 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/09/16(金) 21:55:45 ID:???
   …………
   最悪の掴みでお互いドンヨリしながらカラオケ。
   ウルフルズとかで盛り上げようとするが「山崎まさよし歌って」とか「中島みゆき歌う」とか
   あくまでもドンヨリさせようとする。「よーしドンヨリならお兄さん負けないぞー!」とばかりに
   陽水の最後のニュースを歌うといきなり泣き出す、…一体なんなんだよorz
   これ以上歌うのは危険だ、と遅すぎる決断をしトーク。
   彼氏の愚痴を聞きつつ止まらない涙を拭ってやり頭をポンポン。
   はやく脱出したいがさすがに置き去りには出来ないので
   帰りたい気持ちはおくびにも出さずに慰める。ひたすら慰める。
   隙を見て肩を組み、尚も慰める。髪をかきあげほっぺを撫でながら慰める。
   唇をなぞりながら慰める。顎を持ち上げて慰める。目蓋を閉じて慰める。
   「本日最後の慰めだ~い!」と思ったらトゥルルルル!時間だよorz
   我に返ってしまった片瀬さんが涙とか色んな汁拭いてメイク直し初めて終了。
   メイクも崩れて鼻もガビガビでも顔が良ければ可愛いんだな~、とわかったことが本日唯一の収穫。
(5) 帰り際に可愛らしく「またね~」って手を振られました。
(6) 可愛いってだけでどんなことでも許されるんだね、つーか許しちゃいます(;´Д`)ハァハァ

まともな面接がしたいっすorz
[PR]

  1. 2005/09/17(土) 14:30:11|
  2. 面白日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
08 | 2005/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

面接への道のり

①携帯アドレスを入力。
②パスワードを入力。
③[面接希望]を押す。
※これで女子と面接できます。
[お金は一切かかりません!!!]
@

パスワード(5桁数字)

Links

↓今スグ無料で出会うなら↓

Archives

Category

アクセス解析
