FC2ブログ

みんなのメル友面接日記総集編

2ちゃんねる過激板の人気スレ「みんなのメル友面接日記」の中から管理人が厳選した面白日記を毎日うp(予定)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

YUKI似イイヨイイヨー

569 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/09/15(木) 23:31:54 ID:???
昨日に続きもう一つ面接書いてみる・・ゴンと同時期くらいに会った人。

(1)某チャット 関東♀ 27(見た目二十歳)毒梨 ハイパー童顔 YUKI似。ガリガリ。
(2)関東♂ 35 鬼子蟻 糸井重里に似てるらしい。ちょい太いかも?といわれる。
(3)話を聞いて、糸井さん大好きなんですファンなんです!と舞い上がる。写メは、オヤジなんで
使い方が分からないとのこと。デートに誘うも、なかなか日程が合わない。私は彼氏募集中であって、
不倫したいわけではなかったので、だんだんマンドくなる。しかしなんだかんだで、結局会うことになる。
(4)待ち合わせ場所にメガネの糸井さんキタ━━(゚∀゚)━━!!! 改めて実物をみると・・うーん、やっぱりただのオッサン
だぁ・・。とりあえずオサレなバーへ移動。顔は確かに糸井さんだw 詐欺じゃない!
でも体型がずいぶんガッチリ系アメフト系だ。太っているようには見えないが、スーツなんで
よく分からない。デブでないことは確か。(以下糸井さん)糸井さんは、最初照れてるみたいだったけど、
お酒が入ると、面白い人になった。話していてとても楽しい。ひとしきり話をして、その日は帰った。
後日、改めてデートの約束をし、その後のメールのやりとりで「ホテルに行ってもいい」という
流れになった。そして二人でLHへ。とっても高級な感じのきれいなLHだった。
育ちが貧乏なため、デカイベッドに興奮し、わーいベッドだふかふかだー!と転がっている間、
糸井さんはAVをお楽しみになっていた。「ビール取ってきて」と言われたので、冷蔵庫を開ける。
「値段が書いてないし、お金を入れる穴もないんだけど・・」と訴えると、ギャグと思われたらしく、
怖い顔をされるw 教養のなさを露呈してしまった一瞬であったorz どうやら私が無駄に
歳を取っている間、世界はめざましい進歩を遂げていたようだ。まぁそんな前フリはともかく、
酒の入った糸井さんは、とたんにご機嫌になり、恥ずかしそうにメガネを外すと(こういう仕草がたまらん)
チュッチュカしてきた。ひとしきりベロチューを堪能後、お互いにぬぎぬぎして、お風呂場へ。


571 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/09/15(木) 23:56:26 ID:???
続き。しかし糸井さんは、いい体してました!ガチムチ兄貴ってきっとこういうの
いうんだろうなぁ・・と感心。肉は肉でも、ほとんど筋肉。これはウホには堪らないだろう
と思いつつ、しゃぶらせてもらったあと、四つんばいにさせて、肛門の匂いを嗅いでみたりしたw
石鹸のいい匂いでした! チソチソも立派で、ちょい大きめかなーとオモタ。奥様裏山。
ローション攻めは、例によってくすぐったかったので、感じるどころではなく
別の意味で悶えてましたw 手マソはぬるぬる気持ちよかった。いい感じに二人ともスイッチが
入ったので、ベッドへ移動。
最初は正常位。筋肉に抱かれるともうウトーリ。やっぱ強い男って憧れだよ。腰の動きも
強くなく弱くなく、フィット感も最高でした。私が最初にイカされて、ぷるぷるしてるうちに、
糸井さんもフィニッシュでした。その後ビールを堪能された糸井さんと、ソファーで
AVみながら乳繰り合ってたんですが、そのうちスイッチが再び入ったらしく「見て」と
言われたので、ふと見ると息子覚醒キタ━━(゚∀゚)━━!!!2度目はバックで。
私はバックでイッたことはないんですが、糸井さんのフィット感恐るべし!バコバコされてる
うちに、再び絶頂に達してしまいました。しばらく腰が抜けて床にはいつくばって、二人とも
ハァハァしてしまいました。もう歳だもんなぁ・・・。
その後、AVが鬼畜系のキモイのに変わったんで、消して休憩時間終了までぐっすり寝ました。
起きてチェックアウトした後、ファミレスで二人でハンバーグ食べて帰りました。
色んな意味でご馳走様でした。
(5)セフレとしては最高だけど、不倫はごめんなさいなんで、3、4回会って徐々に
フェードアウト。LH代をケチりたいのか、家に来て、食うだけ食ってやるだけやって、
さっさと帰るという流れもウザかった。空しくなった。
(6)意外と素顔はマイホームパパでしたね~。今までした不倫の数を聞かされたときは
ちょっと引きました。女好きもいいけど、家庭崩壊しないようにナ・・。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2005/09/16(金) 17:03:33|
  2. エロ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
08 | 2005/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

面接への道のり

①携帯アドレスを入力。
②パスワードを入力。
③[面接希望]を押す。
※これで女子と面接できます。
[お金は一切かかりません!!!]
@

パスワード(5桁数字)

Links

↓今スグ無料で出会うなら↓

Archives

Category

アクセス解析
