FC2ブログ

みんなのメル友面接日記総集編

2ちゃんねる過激板の人気スレ「みんなのメル友面接日記」の中から管理人が厳選した面白日記を毎日うp(予定)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今さらながら浅野忠信似⇒小柄巨乳好きだったのかw

342 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/09/09(金) 16:16:52 ID:???
昨日逝ってきました。。。

(1)♂33、180/75 浅野忠信似 小柄巨乳好き
(2)♀29、158/ポチャリ 毒梨 事務系OL

(3)駅待ち・・・
  プロフに「お酒好き」の文字、このキーワードって結構飲みに誘うとおk確率高し。
  案の定、「料理が美味しい居酒屋って知らない?」みたいな話題になり、
  「俺、知ってるよ」→「一回行ってみたい」→「じゃあ、今度一緒に」・・・面接、ゲットォ~!(北斗風)

(4)某ビル前にて待ち合わせ。。。
  久しぶりに写メ無しの面接だったため、待ち合わせ場所へ近づくにつれて高まる鼓動、
  この高揚感がいいんだよなー・・・何回やっても飽きないよなー、等と思いつつ到着。
  やがて明らかに人探してます風のオネエサン、じーっと見てると目が合った瞬間そらされた。
  間違いないと思い近づいて「○○チャンだよね?」と言うと「(・ω・ )?」見たいな顔された、
  「え、いや、○○サンですよね(敬語)」と言うと「いえ、違いますけど( ゚Д゚)?」って言われた、、、人違いorz
  するとメールが・・・「今、間違えましたよね(・∀・)ニヤニヤ」←原文ママ
  ヤバーと思い辺りを見ると明らかに笑いこらえてる香具師ハケーン。
  ヘラヘラしながら近づいて見ると、お笑い芸人の摩邪似キターorz、オイ、世の中のチャラチャラしたヤツラ~、って俺か!?
  しかし最近ストライクゾーンがさらに広がった俺にとってはどうってことない、目の前にあるものに感謝感謝(-ι-)食うべし!

  いつも行く居酒屋へ・・・意外と摩邪、しゃべらず、俺の話に相槌打ってばかり。俺が黙るとヘンな沈黙が・・・
  「あんまじゃべらないんだね」
  「ウン、メールは好きだけど実際になると緊張して・・・」
  こうなりゃ、飲ませるしかねぇ。ペースあげてガンガン飲むと摩邪もつられて日本酒飲む飲む・・・
  お互い5杯くらい飲んだ時点で、摩邪の顔が真っ赤に。ちょっと飲ませすぎたか、と思い
  「ダイジョウブ?」と言うと、もう目がトローンとなってる。。。
  ヤベェ、おぶって帰るのはゴメンだな、と思いすぐ店を出る。
  クルマで来てたので駐車場まで歩く・・・ってか俺の腕強く掴みすぎ、抱っこちゃん人形状態になってますけど。
  クルマに乗って顔覗き込んで「ダイジョウブ?」と言うと摩邪自らキスしてきた、、、マンコ、ゲットォ~!!(北斗風w)
  そのままLHへ・・・


343 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/09/09(金) 16:17:26 ID:???
・・・続き

  部屋入るなりディープキス、、、かれこれ30分くらいやってっぞ、(#゚Д゚)ゴルァ!!になってきたんで
  そのままスカートに中に手を・・・薄い生地のパンツを横にずらしてマンコに触ると意外に?濡れてねー。
  ん?と思い、ビラビラのなかへ指入れると汁があふれてキター、マンコの中がグッチョグチョでした。
  もう我慢できずに服もパンツも着たままベッドに押し倒して、パンツの際から生挿入、中暖けぇ~(*´д`*)
  「ずっとエッチしたいって思ってたんでしょ?」と言うと
  「浅野クンの声聞いたときから、そう思ってた」って・・・チンコ硬度倍増、ピストン運動倍速(`・ω・´)ウオリャ~
  「そのまま出してぇ」のお言葉に言われるまま放出・・・(批判覚悟w)
  しばしの睡眠後もう1回戦(着衣のまま)して、送って帰りました。
  
 
(5) 「こういう出会いだから、1回限りにしよっか?」と言って自ら幕引きされました。
   物分りがよろしいようで・・・って、オレ放流された!?w

(6) よく考えたらブラはずさずにエチーしたなー、胸見ときゃ良かった(・∀・)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2005/09/10(土) 14:17:16|
  2. エロ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
08 | 2005/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

面接への道のり

①携帯アドレスを入力。
②パスワードを入力。
③[面接希望]を押す。
※これで女子と面接できます。
[お金は一切かかりません!!!]
@

パスワード(5桁数字)

Links

↓今スグ無料で出会うなら↓

Archives

Category

アクセス解析
