FC2ブログ

みんなのメル友面接日記総集編

2ちゃんねる過激板の人気スレ「みんなのメル友面接日記」の中から管理人が厳選した面白日記を毎日うp(予定)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

これは久々キタコレ思ったけどね~☆ミ

261 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/09/07(水) 13:15:02 ID:???
仕事忙しくて覗いてなかったら新しくなってたのね。
みなさま乙。
1、駅 大阪 27 180/75 毒有 椎名桔平(最近痩せたらあんまゆわれなくなった…。)
2、大阪 24 毒有 特に情報なし。
3、とりあえず最近イライラしてたから探してたらつかまった。
4、8月の平日、メールはちょくちょくしてて、俺の仕事が早く終わりそうなので
メールすると彼氏が出張とのことで、晩御飯食べに行くことになる。
この時点で持ち帰り決定。向こうもそのつもりか?
と、思ってたら仕事が遅くなり、ちょっと焦ってメールするとコンビニで立ち読み
でもして待ってるとのこと。こいつMか?
  で、到着。ん~、普通。ほんまそんな感じ。普通な小野真弓?でも服装いいね。
  ベージュピタピタスーツにインナーピンクシャツ。いい感じのOLルック。
  スタイルもかなりいい。どちらかというとぽちゃかな?ぐらい。
  居酒屋に行く時ちょっと後ろから見るとケツピチピチ!叩きてぇーー!!
  で、普通におしゃべり飲み。でも話が面白くない…。体イイのにな。残念。
  小野「昔は色々悪いことばっかりしてた。殺し以外はした。」
  小野「周りは悪いヤツばっかり。今の彼氏は普通で面白くない」などなど
  俺「ふ~ん。へ~。そうねんや~。すげ~、マジで?」 ←エンドレス
  な感じで2時間経過。やけに酒がうまく感じる2時間やった。



262 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/09/07(水) 13:16:01 ID:???
続き

で、居酒屋出る。この時点で11時。
  小野「もうちょっとだけやったらいけるよ」とのことなので、
  俺「じゃあうち来る?」小野「飼ってる猫に餌あげてからでもいい?」
  ということで小野家経由、俺んち。
  俺「部屋汚いでー。」小野「ほんまに汚いなぁー。でも広いなぁ。」 そんな汚いか?
  で、部屋でちょっとしゃべって、俺がまんできずにキス。なんの抵抗も無くキス。
  で、調子乗ってどんどん触る。小野「スーツ格好良過ぎ。もっと触って。」
  どんどんエスカレート。と思ったら、いきなり立ち上がる小野。え?ナニ?
  いきなり無言で部屋の間接照明を消していく小野。なんとかいえよ。ビックリするわ。
  昔このノリで包丁持ってこられたこと有りやから、ちょっと思い出した…。
  で、電気消し終わった小野は笑顔で帰ってきて、「電気は消して!」俺「あ、おお…」
  なんか冷めて適当に触ってたら、いきなり小野「首しめていい?」おいおいマジか?
  「私って超Sやねん」ほんまかなぁ?と思いつつ、とりあえず「したいコトしていい」
  なんか新境地?おっしゃー。って思って、なすがまま。でも首は無し。
  でもあんまうまくない。で、暇なったから背中ツッー。そしたら小野ビクビクッ!



263 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/09/07(水) 13:17:35 ID:???
続き

あれ?コイツMやん?「Mやろ?」小野「うん。1回逆やってみたかっただけ」
  これで完全立場逆転。後ろから小野を抱いて、執拗に胸イジメ。
  小野「だ、だめ…。それ弱いの。」「ふーん。ほんで?嫌?」「嫌じゃないけど…。」
  「じゃあ続けるぞ。」っての30分ぐらい続けて小野はぁはぁなってる。楽しいぃー♪
  それしながら今までされたこと聞くと結構ヤラレてるね。
  ベランダでエッチ、彼氏が友達連れてきてマワされた、縛られておもちゃ入れられて
  放置された、などなど一杯でてくる。今もたまに友達に呼び出されてヤラレてるみたい。
  で、いままで全く下触ってなかったからか、なんかモジモジしてる。
  「どしたん?触ってやろか?」「はい」 俺まだスーツ、小野全裸。
  で、鷹降臨?とにかく触りまくり。ひさびさに右手筋肉痛になりそう。
  小野、大きな波2回ぐらいで大絶叫で放心状態。ベッドはエライことに。



264 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/09/07(水) 13:18:22 ID:???
最後

「今日はコレで終わるか。」「エッチしたいです…、触っていい?」
  「そんなにしたいの?じゃあ手使ったらダメ。」「はい。」こいつスゲーMやな。
  で、フェラさせたら結構うまい!つか色々ヤラされてきたんやろーなー。俺ガチガチ。
  おもしろがってちょいイラマチオ。楽しい!ひさびさに楽しいイジメ。
  小野はなんかよくわからん液体で口の周りベタベタ。目はボーっとしてる。息荒め。
  で、色々おねだりさせて、やっとハメこの時点で2時。明日仕事やすも。
  まぁ、締まり具合は普通かな?でも手でシテた時よりも声大人しめ。えー。
  クリ派?正常位で、クリこするように突くと叫ぶ叫ぶ。ちょっとうるさい。
  「おまえ声でか過ぎ、ちょっと黙ってろ。手で押さえてろ」おとなしく聞く小野。
  でも激しくするとすっごい我慢してる。また俺のSっ気が。
  手押さえつけて激しくすると我慢してたけど大絶叫でまた逝った?
  ちょっと疲れたからまたフェラ。ちょいイラマ。で、バック。
  結構いいお尻してて下腹部に当たる感触が気持ちええ。で、またイジメ。
  「彼氏いるのにこんなことしてていいの?」とか、彼氏の名前呼ばしたり、
  誤らせたりしてると小野更に興奮したみたいで声が声じゃなくなってきてる。
  俺もそろそろ逝きそうになってきて、お尻突き上げさせて後ろから背中押さえつけて
  中で逝く。(当然ゴムありね。)その後ゴム取ってお掃除。
  ひさびさにストレスが一気に無くなるようなエッチした。つか疲れた。終了4時過ぎ。
 
 5 ストレス溜まったら呼び出して、遊んでる。
 6 彼氏はいい人っぽいからちゃんと確保しとけよ。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2005/09/07(水) 15:36:12|
  2. エロ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
08 | 2005/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

面接への道のり

①携帯アドレスを入力。
②パスワードを入力。
③[面接希望]を押す。
※これで女子と面接できます。
[お金は一切かかりません!!!]
@

パスワード(5桁数字)

Links

↓今スグ無料で出会うなら↓

Archives

Category

アクセス解析
