FC2ブログ

みんなのメル友面接日記総集編

2ちゃんねる過激板の人気スレ「みんなのメル友面接日記」の中から管理人が厳選した面白日記を毎日うp(予定)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

頼むから途中でHN変えないで下さいwww

799 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/07/27(水) 14:37:04 ID:???
大村タソおつカリ様でした。私もキャミに異常に反応する変態です。ヨロシク。

(1)
チャット 26 ♂ 178cm64k 毒無 福山雅治似(クレーム多発)

(2)
25 ♀ 165cm55kくらい 竹内絵美似

(3)
久しぶりにチャットで待ちをしている所に登場。
仕事の話しをしてると、某PCソフトを扱っているという共通点が発覚。
かろうじて自分の方が詳しかったので、師弟関係が成立。デカチン先生と呼ばせる。
「直接教えてくださいよー」と言う話しになり、台風直撃が懸念される中お互いノートPC持参で面接。

(4)
横浜市内某観光地で待ち合わせ。
既に着いていると言うので特徴を聞くと、いました。
顔、武内絵美 服装、ミニTへそ出しルックでオサレ スタイル、若干ポッチャリ…
いやいや、贅沢は敵です。欲しがりません勝つまでは。
どうしても欲しい本があったので書店まわりを付き合ってもらう事に。
エスカレーターで武内の後ろに回ると、気になるものを発見。
ミニTから覗いた背中にモジャモジャと毛が!モジョーv(・∀・)v
あまりに気になるので引っ張ってるみるとビックリした表情で振り返る。
ヤバイ!怒られる!と思ったが、「抜かないでよ~エヘヘ」って可愛すぎ。


800 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/07/27(水) 14:38:59 ID:???
結局本は見つからず、行きつけの焼き鳥屋で食事し、さてどこでレクチャーしようかと言う話に。
とりあえず電源取れるところで、LANが使えれば尚良し。
漫画喫茶逝きましょうかと100点満点の回答をする武内に、
落ち着いて教えられないから、個室で電源が取れるところにしよう、と無茶な提案。
LHは流石に気まずかったので、翌日そのまま出勤出来る都合の良いLAN付ビジネスホテルにチェックイン。
しばらく真面目にレクチャー。時間にして2時間ほど。
あまりにお互い真面目に取り組んでしまったのでエロイ雰囲気にならず。
このままではイケナイ!とおもむろにスケベなサイトを開き「更新が遅れてるなー」と独り言。
漏れのPCを覗き込み「あー、エッチー」なんて言いながらもクスクス笑ってる。
終電の時間も迫っていたのでどうせなら泊まって行けば?と言うと
しばらく考えた挙句「じゃぁお願いします」と。キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
そして「今日も一杯頑張ったからシャワー浴びてきまーす」
意味深なシャワー。熱めのお茶でも用意しておきましょうか?
漏れもシャワーを浴び、シングルベッド(超せまい)にほとんど重なるような形でベッドイン。
あまりに狭いので武内の上に乗っかってみる。「重いー」と暴れるのでキッスしてみる。
静かになったのでロマンティックキッスを繰り返す。ハァハァしだしたので指を下半身へ。
競技長よりウェット宣言発令。イイヨイイヨー。
指挿入。ん?太平洋??ってくらい広い。こいつ何気に遊んでやがるな。
適当に尺八→69ときていざ挿入。やっぱり広い。
騎上位から武内の上半身を寝かせた姿勢中、ティムポ+指が出来るか試したくなったので
ティムポが挿入されたマムコに手を回しヌルポと指を入れようとしたが、誤射して指がアナルへ。
あっゴメンと思ったが、武内の反応が素晴らしかったので、さてはこっちの素質もあるのでは?
とアナル攻め。「死ぬほど恥ずかしいー」とか言いながらも
「気持ちいいんか?んっ?」とAV男優の如く耳元で囁くと「うんっ」って。
天然ローションの助けもあって徐々にではあるが第2関節くらいまでスッポリ。
自分のティムポにアナルからノック。ちゃんと感触があるw
「宇宙に逝っちゃう~」とありがたいお言葉を頂戴しオジサン果てる。
お願いだから手を洗ってきてという武内の言葉が子守唄に聞こえてしまいそのまま就寝(;´Д`)


801 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/07/27(水) 14:40:04 ID:???
(5)
開発の余地があるので一応キープ。次回はローション持参で遊ぶ約束を取り付けました。

(6)
恥ずかしくない浣腸の買い方を教えてください。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2005/07/28(木) 14:43:58|
  2. エロ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
06 | 2005/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

面接への道のり

①携帯アドレスを入力。
②パスワードを入力。
③[面接希望]を押す。
※これで女子と面接できます。
[お金は一切かかりません!!!]
@

パスワード(5桁数字)

Links

↓今スグ無料で出会うなら↓

Archives

Category

アクセス解析
