FC2ブログ

みんなのメル友面接日記総集編

2ちゃんねる過激板の人気スレ「みんなのメル友面接日記」の中から管理人が厳選した面白日記を毎日うp(予定)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネタ切れそう…

781 名前:1/2[sage] 投稿日:2005/07/26(火) 00:47:42 ID:???
(1)巣旅 18♀毒梨 157/52ぽちゃ ロリ顔(友達談)
(2)23♂毒蟻 以外情報なし

(3)夜暇なとき電話相手探してるときにメール着て知り合う。
その日限りの電話相手のつもりだったけど、次の日から毎日「会おう会おう」うるさい。
しばらくは適当に交わしてたけど、何故か会ってもいいかなと思い面接。

(4)近くの駅まで車で来てくれた。写メは見てなくて電話の感じから暑苦しそうな人をイメージしてたけど、
意外に爽やかイケメン
ちょっとテンション上がりつつ約束していた花火をやりに川へ。
そこで少し話しつつ段々近づいてきてキス。くちびる気持ち良い。
花火が終わって手繋ぎながら車に戻ってまったりしてると、「休憩しにいこっか?」
ここまで来て断れるはずもなく(しかも夜中1時だし)LHに直行。
着くまでに手繋ぎながら運転とか(危ないけど)信号待ちにキスとか自分的にかなり萌え~。

LH着いて一緒にお風呂に入る。湯船浸かりながらまったりお話してフェラ。
テクには自信ないけど頑張ってたら「気持ち良いよ」って頭撫でてくれた。
それでくっつきたくなっちゃったからベッドへ。
いっぱいキスしながらいろんなとこ舐めあって濡れてきたところで正常位で挿入。
気持ちい・・と思った瞬間に「いくかも・・・」って言いながら彼逝っちゃいました。
早いな~・・と思ったけど自分もあまり長い挿入はダメなので良しとする。

そこからまたまったりしてたら「元気になっちゃった・・」というので再び挿入。
でもまた即逝きw
「早くてごめんね?」って言いながら抱き締めてくれるのが幸せだったので満足。
抱き締められたまま就寝。朝解散。


783 名前:2/2[sage] 投稿日:2005/07/26(火) 00:49:38 ID:???
5)後日再面接あり。

(6)あなたの性格と顔に正直私は惚れますた。
でもせめて3分は挿入で頑張りましょうw

再面接
(4)再び川でまったり。
そこでキスしたりしてかなり濡れて向こうもたっちゃったらしく「えっちしよ?」って言われるも
LHに行く時間はなくそのままキスだけで我慢。

帰るとき「また会えるかな?」的な話をするも微妙な反応。
すると「実は・・俺結婚してる、もうすぐ子供も生まれるからなかなか会えないかも」とのこと。
「でもまた連絡するから」と言われ手繋ぎながら帰宅。少し淋しい。

(5)連絡がなくなったので放流か・・・と思いきや電話が。会おうか迷い中。

(6)奥さん大事にね。あと子供も。あなたとのえっちは幸せですた。
[PR]

[PR]

  1. 2005/07/25(月) 13:50:50|
  2. エロ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
06 | 2005/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

面接への道のり

①携帯アドレスを入力。
②パスワードを入力。
③[面接希望]を押す。
※これで女子と面接できます。
[お金は一切かかりません!!!]
@

パスワード(5桁数字)

Links

↓今スグ無料で出会うなら↓

Archives

Category

アクセス解析
