FC2ブログ

みんなのメル友面接日記総集編

2ちゃんねる過激板の人気スレ「みんなのメル友面接日記」の中から管理人が厳選した面白日記を毎日うp(予定)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

韓国ギャル裏山~^^;

780 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/07/26(火) 00:47:32 ID:???
韓国に出張に行ってました。帰ってきたのは昨日でしたが疲れてて帰ってきて早々に寝てしまってました。
今日の天神祭りは会社の人と行きました。

(1) 情報サイトのメル友募集、近畿、男、O、33、170/60

(2) 女、21(数え年だから19かな?)、毒無、写メ無し。

(3) エロトーク一切無し。って言うかガノタ繋がりだからガンダムネタばっか。でもやっぱりWや種はあんまりわかんねorz

(4) 出張で仕事を終えてから会えたら会おうと言ってて、夕方に仕事を終えたのでTEL。
呼び出し音が何故か「FIND THE WAY(中島美嘉)」
あとで聞いた話ですが向こうでは呼び出し音を着メロみたいに自由に設定できるサービスがあるとか。

ちょっと通じ難かったけど、何とか会う事となり自分がわかる場所で合流。
問屋がいっぱい入ってるようなビルです。 せっかくだからとビル内を散策。
相手は誰に似てるというのは無いけど。若い割に結構美人。自分の好みから言うとちょっと目が細いのが気になりました。
可愛いピアスを買ってあげてビルを後にして彼女の家へ。

地下鉄で移動中ずっと寄り添って恋人同士みたい。
日本語で会話してたので、周りから変な視線を感じたり。
家に到着。部屋は質素な感じあまり女の子らしい可愛さとかが無い。寝室に種のキャラのポスターがあったくらいかな。
自分はお酒、相手は水を飲みながら少しガンダム談義。やっぱり最近のはサッパリですorz

そのうち雑談になって、ふと自分が飲んでるお酒に興味を持ったとかで少し口をつける相手。
何言ってるのかわかんなかったけど表情から察するに美味しくない様子。
笑って取り返そうとすると、一気に飲み干す相手。真っ赤になってボーっとなってしまう。カワイイw
カワイイ様子に思わずほっぺにキス。相手は驚いたけど、嫌ではないみたいで口唇を突き出してくる。
優しく口唇に触れる、何度も。キスしながら胸に触れる。


782 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/07/26(火) 00:48:33 ID:???
そんなに大きくは無いけど手のひらサイズ。感度は良さ気。服の上からなのに軽く喘ぎ声。
上着を脱がせて直接触ってみる。乳首小さ目色はピンク、カワイイ。
手や口を使っておっぱいを優しく愛撫、相手はもう喘ぎっぱなし。
手を股間にやるとしっとり。湿った下着の中に手を入れるとグショグショ。
二人とも横になりながらおっぱいから背中、腰、おへそといっぱいキス。相手はくすぐったいばっかりorz
下着を脱がせながら太腿や膝、ふくらはぎ、足の甲や指にキスしたり吸ったり。やっぱりくすぐったいみたい。

で、また徐々に足をくすぐって少しクリを舐めたら、何か叫んで起き上がる相手。 「汚いよ」と改めて言い直す。「全然汚くないよ」と言ってまた舐める自分。
今まで舐められたりした事がないらしく(と言っても一人しか経験が無かったそうですが)
少し抵抗したけど、すぐに気持ち良くなったのか喘ぐだけ。

自分もしゃぶって欲しくなったので、お願いしようとするとやり方がわからないとの事。
なんか経験した男は一方的にと言うか自分勝手にやってたみたいで、ほとんど何もする事が無かったとか。
面倒臭い事が嫌いなので、仕方ないと思いつつとっとと挿れてしまおうとゴムを出して付けようとすると、
覗きこんできて「何?」と一言。
コンドームを聞いた事はあるけど見た事は無かったらしくて、いつもそんなの付けた事ないから要らないみたいな事を言われたけど、
袋から開けてたし付けて挿入。グショグショだったのと自分のが小さいからあっさり結合。

最初は正常位だったけど、自分は対面座位が好きなんで起こそうとすると「何で?」って。
いちいち疲れるなぁと思いつつ。相手正常位以外を初体験。
その後女性上位、バック、立ちバック、寝バック、側位で屈曲位にして自分フィニッシュ。
相手は間で何度も叫んだりぐったりしたり自分にしがみ付いて来たり、肩を引っ掻かれて痛かったです。
自分が逝った後、腕枕で添い寝。たまにキス。相手は恥ずかしがってばっかり。


784 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/07/26(火) 00:50:08 ID:???
今まではセックスがあんまり好きじゃなかったけど、ちょっと好きになったと言うので、
更に何度か頑張りました。たぶん4回目くらいから相手も腰を動かして気持ち良い所に当たるようにしたり、
自分を逝かそうと上に乗った時に少しいたずらっぽい顔をしながら腰を振ったりしてました。
結局、朝までで7回自分は逝って、相手はよくわかりませんでしたが、お互い足腰が立たないような感じでした。

相手の手料理の朝ご飯を食べながら、夕方の飛行機で帰る事を告げると、昼の間に少し街中を案内してくれると。
でも、二人とも腰や股関節が痛かったので、昼前くらいまでベッドでマッタリしてしまって、
外で昼ご飯を食べて自分の泊まってたホテルに行ってチェックアウトしてバスで空港まで行ってバイバイしました。

(5) メールは来ますけど、また会えるんだろうか?ってか、終わりでしょう。ガノタのメル友としていけるだけいっときます。

(6) 最近のガンダムもちゃんと観るようにします。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2005/07/24(日) 13:50:31|
  2. エロ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
06 | 2005/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

面接への道のり

①携帯アドレスを入力。
②パスワードを入力。
③[面接希望]を押す。
※これで女子と面接できます。
[お金は一切かかりません!!!]
@

パスワード(5桁数字)

Links

↓今スグ無料で出会うなら↓

Archives

Category

アクセス解析
