FC2ブログ

みんなのメル友面接日記総集編

2ちゃんねる過激板の人気スレ「みんなのメル友面接日記」の中から管理人が厳選した面白日記を毎日うp(予定)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

嗚呼メグヌ様…pt2

743 名前: ◆J6dhNjtHJU [sage] 投稿日:2005/07/23(土) 21:25:52 ID:???
再面

(3)いろいろあって最後に会ってから2ヶ月ぐらいあいてしまいました。
コンパの予定が潰れた日にちょうど「飯どう?」とお誘い。行く行く。

(4)仕事終わりに駅で待ち合わせ。相変わらずでかい車なのですぐ発見。
久しぶりーと乗り込むとこれまたえっらい半パン。
座ってるから余計に捲り上げられてる。もう半ズボンばりですよ。
「今日のテーマは夏休みだから」とか言ってるけど、まさにそんな感じ。
微妙に横歩くの恥ずかしい。近くの割といい和風居酒屋へ。
個室が取れなかったけどキニシナイ。

離婚がどうやら泥沼化してるらしく、しっかりそのグチを聞いてきましたよ。
金銭的に大モメしてるそう。「…所詮は他人だからね」と要所要所で呟く歯医者。
ケコンに夢がもてなくなりますからやめて下さい…

たらふく食って店出て車に乗り込む。「したい」と言われたのでホテル街へ。
連休中日の日曜夜なんでホテル探しが微妙に大変ですた。一部屋だけあいてて入室。
お風呂ためつつベッドでごろごろ、いちゃいちゃ。
本当キスうまいなぁ。すぼめた唇で何度も吸う感じのキス。
応えてると唇割って入ってくる舌。舌が何か甘い気がする。夢中で吸う。
押し合ったり絡ませあったりしてるうちにムラムラ最高潮。


744 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/07/23(土) 21:27:05 ID:???
スカートたくし上げられて、パンツごしに栗いじられる。
「お風呂入った後にして下さい」と言ってみるものの、「だめ」と一蹴。
しばらくキスしながら栗責めを続けられる。濡れてきますたよ。
パンツの裾から指が入ってくる。「もう濡れてる」とマムコ周囲を撫で回される。
あいてる指で栗刺激しつつ、指挿入。角度が絶妙でGに当たる。(*´Д`)キモチエー
「汚れちゃうから脱がすね」とあっさりパンツ脱がされる。

多分この人、「嫌なんだけ気持ちよくて抵抗できない」ってのに萌えるんだろなぁ…
とか思いながら、「いやっ…あ…だめ…」とかそんな感じの声を。
ビンゴーという感じで指マソが激しくなる。
指マソ続けながら体勢変えて、覆いかぶさるような感じに。
いつの間にか下を脱いでる歯医者。気づかなかったお。

指と指をしっかり絡ませて密着正常位の格好。ティンコ先がマムコにぐいーっと押し付けられる。
「入れちゃおうか?」と首や耳を舐めながら歯医者。えろーい。
「ゴムつけてないじゃないですか」「先っぽだけ」ぐいっとティンコ1cmぐらいキター
ちゃんと風呂入って、ゴム装着して挿入しましょうよ、という事を伝えようとするけど
ティンコの勢いに負けて挿入を許してしまういけないアテクシ…みたいなのを演じながらも
本当に入れられたらマズいんで、仕切り直ししようと体の下から這い出てお風呂へ。
一緒に入って、中でちょっとフェラ。
フェラ中に「逝ってもいい?」と聞かれたけど「ダメ」と、風呂出てベッドへ。
ちゃんとゴム装着して挿入。久しぶりに文句なしティンコ。やっぱ大きい。


745 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/07/23(土) 21:28:16 ID:???
動きながら言葉でもいろいろ責めてくる歯医者。
「俺以外の誰かとエッチしてるでしょ?」←すっごい腰振りながら
「してないよ(ごめんバリバリしてるよ)」←すっごい揺さぶられながら
「正直に言って」
「ないですよ」Σ(゚∀゚)ハッモシカステコレハフラグ?
「本当?」
「だって…○○くんのオティンティンが…いちばん気持いいもん…」

きもいなぁ私。

バックに体位変えて「逝っていい?」と聞かれ
どうせあと2回ぐらいするだろなーと「おk」出して、フィニッシュ。
ゴム処理して腕枕でしばし休憩。
久しぶりにして疲れたーという歯医者に「またまたぁ」と。

復活してきたかな?と2回戦に向けてイチャイチャしはじめたら、
ホテル部屋電がかかってくる。休憩→宿泊でいいですか?ってのだろうなーと。
電話出てる歯医者のティンコにいたずらして電話終わり待つ。
電話切って「…宿泊にできないって」と。(´Д`)エー
どんどん部屋回転させてるのか、入口の時点で宿泊って言ってなきゃダメだったそう。
あと10分で出なきゃならん、という事でハイスピードで身支度整えて退出。
ものっすごい不完全燃焼。地元までおくってもらって帰宅。

(5)普通にセフレ化。
(6)ちゃんと寝て下さいね。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2005/07/23(土) 13:41:12|
  2. エロ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
06 | 2005/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

面接への道のり

①携帯アドレスを入力。
②パスワードを入力。
③[面接希望]を押す。
※これで女子と面接できます。
[お金は一切かかりません!!!]
@

パスワード(5桁数字)

Links

↓今スグ無料で出会うなら↓

Archives

Category

アクセス解析
