FC2ブログ

みんなのメル友面接日記総集編

2ちゃんねる過激板の人気スレ「みんなのメル友面接日記」の中から管理人が厳選した面白日記を毎日うp(予定)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カラオケと人妻☆

598 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/07/19(火) 00:45:29 ID:???
喉が痛いです…

(1) 駅、近畿、男、O、33、170/60

(2) 女、26、既有、ちょっとぽっちゃり。猫顔で結構カワイイ。

(3) 彼氏が居てるって言ってたけど全然構ってくれないらしくて懐かれるが、がっちりした人が好みらしいので難しいな。

(4) 構ってくれない彼氏の愚痴を聞いてるうちに会ってみたいと言われ面接へ(構ってくれない彼氏ってキープされてるだけな気が…)
  お互いがよく出向く駅で合流。写メよりも20%ほど増量。でもカワイイ範囲内。
  以前からカラオケに行きたいと言ってたのでボックスへ。
  
  普段のメールで歌って欲しい曲をお互いリクエスト。
  自分は何でもいいのでとりあえずaikoだったら何でもいいと。
  それに対して相手は容赦が無くてD-51、スキマスイッチ、アンダーグラフ、サスケ、レミオロメン、平井堅…
  聞いただけで練習無しで自分は全然まともに歌える訳も無く、ってか声高いですねみんなコレ。
  もっとも自分は渋い声も出せないんですけどね。


599 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/07/19(火) 00:45:51 ID:???
  相手は普段から入り浸って歌いまくってるみたいで練習もしたみたいで上手い。真剣な表情で歌ってるし。
  ちょっとからかうような気持ちで歌ってる最中に頬に軽くキス。
  相手びっくりするも歌う事に真剣みたいで歌うのは止めない。
  一瞬こっちを見て少し恥ずかしそうな表情を見せるも嫌そうではない感じ。
  いたずら心で耳たぶを甘噛みしたり、息を吹きかけたり。
  かるく「んっ」とか喘いだりするも歌う事に真剣。
  調子に乗って服の上からおっぱいを触る。大きいし服の上からなのに柔らかい感触が。

  が、すぐに曲終了。今度はこっちが歌う番。
  歌ってると、さっきのお返しみたいに自分の頬にキス。
  その後、同じように耳に近づいてきた時に自分が不意に相手の方を向きキス。
  歌うのそっちのけで相手の口唇を貪り始め、片手は背中に回して体を支え、もう片方は胸に。
  周りから支えるように触ってみる。重い。ズシリとした重みが。
  服の中に手を入れ、下着をずらして触ってみる。しっとり汗ばんでるけどスベスベで、
  張りが有る。普通、経産婦っておっぱいフニャフニャの人が多いのに。
  乳首も伸びてたりしてなくて小さくてカワイイ触感。
  触れた時にはすでに硬くなって勃ってた事にちょっと興奮。

  相手の息が荒くなってきた頃合で下の方に触れてみる。パンツのジッパーを降ろし最初は下着の上から。
  下着の上からでもグショグショに濡れてるのがわかる。と言うか下着ボトボトで少しパンツにも染みてる気がするけど暗いからわからず。
  下着の横から指を滑り込ませてみると、ローションでも塗ったくったかのように股間全体がビショビショ。
  皮被りの小さいクリを親指と人差し指で軽く摘んだりして弄り、中指を少し穴の方へ
  …痛っ、手が攣りそうになりました。情けない_| ̄|○

  と言う間に10分前コール。家に帰らないといけないとの事でこちらも終了。
  駅まで手を繋いで歩くも腕に胸を押しつけられて半勃ち状態。
  切符を買って改札で別れる時に軽くキス。

(5) メールは続いてるけど相変わらず愚痴ばっかり。なんかやろうと思えばできそうだけど、どうでもいいや。

(6) 歌ってる時に顔を覗きこまないで下さい。いろんな意味で焦ります。
[PR]

[PR]

  1. 2005/07/19(火) 13:55:42|
  2. エロ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
06 | 2005/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

面接への道のり

①携帯アドレスを入力。
②パスワードを入力。
③[面接希望]を押す。
※これで女子と面接できます。
[お金は一切かかりません!!!]
@

パスワード(5桁数字)

Links

↓今スグ無料で出会うなら↓

Archives

Category

アクセス解析
