FC2ブログ

みんなのメル友面接日記総集編

2ちゃんねる過激板の人気スレ「みんなのメル友面接日記」の中から管理人が厳選した面白日記を毎日うp(予定)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々登場!エロM職人☆ミ

495 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/07/15(金) 23:35:10 ID:???
お久しぶりです。ちょっと暇なんで久しぶりに見てたら書きたくなったんで…。
最近面接してないから、過去のです。スマソ。
久しぶりすぎて、書き方忘れちゃった。つまんなかったらゴメンナサイ。

(1)♀ 26 163/45 木村多江似。

(2)♂ 34 170/? 写メ交換済。あえていうなら小泉孝太郎。

(3)普通に駅で。メール交換は1日2回位。可もなく不可もなく、といった感じでメールだけやりとりする。
たまたま、飲み会の帰りにメールが来て、今からタクシーで帰るというと「迎えにいくよー」との事。
飲んでたので、「おー、じゃー来て来て」と急遽面接ケテーイ。
その後、何故かフルネームと車種と車のナンバーをメールで送ってくれる。律儀で好感度あがる。

(4)待ち合わせ場所で相手の車をみつけ、合流。車の外で数分話す。
メールのまんま、好青年。写メよりはブサイクだけど、範囲内。
車にいきなり乗るのは抵抗あるなーと思ってると、それを察したのか名刺をくれる。
悪い人ではなさそうなので、お言葉に甘えて送ってもらうことに。

そのまま、帰るのもなんなのでドライブへいくことに。酔っ払ってたので、私が一方的に喋るが楽しそうに聞いてくれる。海の近くまで行き、そこらへんのバーみたいなとこで、茶を飲む。そこの過程は普通なんで省略。
そろそろ、帰ろっか、といいながらの車中。
小泉が手を握ってくる。キターと思いつつも、恥じらいを見せる私。
そのまま、小泉は手を触ったり、顔さわったり…。
なんかエロい雰囲気になったなーと思ったら「今日は帰らなくても大丈夫?」と。
誘い方も好青年ぽい。もちろんおkしてラブホへイン。



496 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/07/15(金) 23:35:46 ID:???
続きです。

ラブホへ入るといきなり、抱きしめられてキス。
好青年っぷりはどこへいったのか、かなり荒々しい。しかし、私はMなんで、そういうのはスキ。
キスしながら強引に服を脱がされる。下着姿になったら、今度は強引に脱衣所の鏡の前に連れて行かれる。
後ろから抱きしめられながら、胸をわしづかみ。鏡にはブラから乳はみでてる私。
「見て、多江チャン(仮名)すっごいやらしいから」
小泉はもしかしてSですか。
Mの私は俄然、盛り上がる。
胸揉まれながら、手マン。しかもその姿が丸見えでエロイ。AVでしか見たことなかったよ。このシチュエーション。完全に私濡れ濡れでした。

しかも耳元で「すっごい濡れてる」とか「自分の感じてる顔みて」とかの言葉攻め。
そのまま脱衣所の前で立ちバック。自分の顔を鏡で見ながらのHは妙に恥ずかしいもんですね。
その後、途中で、チンコ抜かれてベッドへ。ブラもパンツも外されて、正常位で改めて挿入。
バックに体位を変えたとき、ピストンされながらお尻たたかれる。
Sの人ってホントにお尻たたくんですね。痛くない程度でしたが。
なんか私Mなんだなーと実感しました。

けど結局小泉はイカず。なんかエチではあんまりイケないらしい。
しょうがないので、私がオナニーをしてる姿を見ながら、小泉手コキ、という悲しいフィニッシュに。
顔に出していい?といわれたので顔にだしてもらいました。



497 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/07/15(金) 23:36:40 ID:???
最後です。

エチが終わったあとは、好青年に戻る小泉。「お尻痛くなかった?」といいながらお尻なでてくれました。
その後、お風呂で小泉に髪の毛洗ってもらったりしながら、イチャイチャして就寝。
朝おきて、家まで送ってもらって解散。


(5)ちょくちょくメールきて、2.3回会ったけど、私の方が忙しくなったので、だんだんとフェードアウト。

(6)こんど縛らせて、っていう約束守れなくてゴメンなさいww


長くなってスイマセン。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2005/07/16(土) 14:04:42|
  2. エロ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
06 | 2005/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

面接への道のり

①携帯アドレスを入力。
②パスワードを入力。
③[面接希望]を押す。
※これで女子と面接できます。
[お金は一切かかりません!!!]
@

パスワード(5桁数字)

Links

↓今スグ無料で出会うなら↓

Archives

Category

アクセス解析
