FC2ブログ

みんなのメル友面接日記総集編

2ちゃんねる過激板の人気スレ「みんなのメル友面接日記」の中から管理人が厳選した面白日記を毎日うp(予定)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

深キョン似Fカップはフェラ好き☆ミ

413 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/07/14(木) 05:25:21 ID:???
メグヌさんおかえりなさい。
?宮城、20♀、160/豚、深キョン?+肉。デブスFカプ。
?同県、18♂、180/70、ジャニ系。
?写メ交換でやたら気に入られる。暇だったので面接。
?途中のバスで偶然一緒になるwバス停で合流。スラッと爽やかな少年。雰囲気が成宮みたい。好みではナイ...orzが、二の腕の筋肉にそそられ喰う気満々。
しばらくお手手つないでブラブラしてたら気付くとラブホいますたw
キスしながら服脱がされ、一緒にお風呂。キレーな体に萌えつつ観察開始。ティムポはスリムロングの右曲がり。ちっ。カリチッセ。
泡いっぱいにして体洗ってあげてたらウフンアハン可愛い声をだす。面白くなって壁に手をついてもらって、股の下行ったり来たりさせてみる。が、『あぁっ....!!!!』って声と共に発射。......(´д`)ェェエ....
とりあえずお風呂から出てクソニしてもらう。....あれ?うまい!!!ツボにヒットしまくりで逝かせて頂く。その後指マソ。これまた(・∀・)イイ!!声が抑えられなくなってまたまた逝かされる。そして初めての潮吹きw
ホケーとしてるとVの字にされ合体。まだ余韻が残ってたので気持ち良くてあえぎまくっていると、
また『あぁっ....!!!!』‐糸冬‐
...ハヤイヨ....orz
お風呂入ってご飯食べて解散。
?大好きなフェラを拒否されて(すぐ出ちゃうから。と)ションボリ(´・ω・`)でした。
メールは来るが年下はいらぬのでバイバイ。
?頑張って....ね。

長々すみませんでした(´з`)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2005/07/14(木) 14:39:29|
  2. 面白日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
06 | 2005/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

面接への道のり

①携帯アドレスを入力。
②パスワードを入力。
③[面接希望]を押す。
※これで女子と面接できます。
[お金は一切かかりません!!!]
@

パスワード(5桁数字)

Links

↓今スグ無料で出会うなら↓

Archives

Category

アクセス解析
