FC2ブログ

みんなのメル友面接日記総集編

2ちゃんねる過激板の人気スレ「みんなのメル友面接日記」の中から管理人が厳選した面白日記を毎日うp(予定)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なかなかの秀作だねw

109 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2005/07/04(月) 02:19:14 ID:???
  「服着たままで寝る気?」って聞くと「仕事に着て行く服だからマズいね。脱がせて」と来ました!
  服を脱がせながら肌の表れた所には軽くキス。口唇が肌に触れる度にくすぐったいのか気持ちいいのか
  笑い声のような喘ぎ声。
  季節柄汗のしょっぱさが少し感じられるけど、あまり汗臭さは感じられなかったので全然OK。むしろ興奮度が高まりました。
  服を脱がせたらやっぱり大きいおっぱい。Eくらいかな?

  下着姿にした所で初めて口唇にキス。アルコール臭が少しきつかったけどお互いさまと言う事で。
  キスをしながら頭を撫でたり、肩や背中、腰に軽く触れたり、何かしておかないと寝てしまいそうで怖かったです。
  キスしながらブラを外しましたが、仰向けに寝ていても流れない大きなおっぱい。
  揉んでみると凄い弾力。餅のような感じ。乳首はやや茶色味がかって少し大き目。
  でも、大きなおっぱいに対してバランスはグッドでした。

  気持ち良いおっぱいを愛撫しながらパンティーを除去。股の辺りがボトボトになってました。
  なんせ寝てしまわないうちにと思ったので、いつもよりかなり端折ってすぐにクリや割れ目を弄り始めました。
  すでにヌレヌレだったのですぐに挿入。ここまでずっと朦朧としてたのに「ハゥ」と声を発し少し意識が戻ったみたいです。
  「あ~久しぶりだから気持ちイイ」とか「私濡れ易いしイキ易いけどいっぱいして」とか「立って後ろから入れて」とか
  さっきまで寝ぼけてたのは何だったのでしょうか?

  結局朝までで4回いろんな体位を交えたりおっぱいに挟んでもらったり楽しみました。
  しかし事の合間にすぐビールを飲みます、この人。フロントにビールの追加を頼んだのなんて初めてです。
  (コンビニで買っておけばよかったorz)
  少し寝て一緒に朝食を食べて、駅で解散してお互いに仕事に向かいました。

(5) これからも飲みに行きたいみたいで普通にメールが来てます。

(6) おっぱいで挟んだ時に「これは相性がいいチンチンかもね」なんて言わないで下さいw
  勘違いして変に自信がついてしまいますから。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2005/07/04(月) 03:05:06|
  2. エロ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
06 | 2005/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

面接への道のり

①携帯アドレスを入力。
②パスワードを入力。
③[面接希望]を押す。
※これで女子と面接できます。
[お金は一切かかりません!!!]
@

パスワード(5桁数字)

Links

↓今スグ無料で出会うなら↓

Archives

Category

アクセス解析
